2004/10/07 - 2004/10/07
552位(同エリア1271件中)
スノーマンさん
- スノーマンさんTOP
- 旅行記127冊
- クチコミ79件
- Q&A回答6件
- 217,113アクセス
- フォロワー77人
ワシントンDCは、本当は3日ぐらいかけてじっくり見る所だと思うが、僕はただ通り過ぎただけで非常におしかった。
この次はニューヨークとワシントンをセットにして、じっくりとあちこちを見て回りたい。
ただ、レンタカーで通っただけだったが、非常に貴重な体験をした。このホワイトハウスの反対側はすぐに雰囲気が変わってしまい、すんでいる人々が違っていた。
道を間違えて迷い込んでしまったとこは、人生最大のピンチかと思った。
ワシントンのレビューとは言えない半端な記載で、申し訳ごぜいません。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 交通手段
- レンタカー 飛行機
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
アメリカはレンタカーを借りると、ムスタングになることが多い。3800?もあるが、成田空港に置いてきたトヨタチェイサー2500ツインターボの方が、音も静かで振動も少なく、早かった。
ただ、形はこっちの方がいいんだけど。 -
IS85Nの、とあるレストエリア。
-
僕は運送屋なので、ついこういう写真を撮ってしまう。
-
広々としたレストエリア。人もほとんどいなかった。
旅行計画を失敗し、時間が無く、距離感を間違えたため、
一日に何キロも走る羽目になった。疲れて小休止。
でも、それもアメリカを知るいい経験になった。 -
I95N。
アメリカ東部の高速道路はいつもこんな感じ。線の柔らかい背の高い広葉樹に囲まれている。
のどかな雰囲気。 -
やっとワシントンに辿り着いた。高速道路の左側にペンタゴンが見える。
-
この日は、大統領選挙の結果が出た日だった。
あちこちにデモ隊がいた。
怖くて写真が取れなかった。 -
夕暮れのホワイトハウス。
-
大統領選の後なので、たくさんのテレビクルーが取材に来ていた。
-
アメリカでドライブする際は、いつもホリデイインエクスプレスを利用している。黒人の受付嬢がすごく表情が良かったので、撮らせてもらった。
-
ホリデイインでぐっすり眠って起きると、大雨だった。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11