ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コオリナのアクアベールチャペルで挙式しました。

hawaii wedding

5いいね!

2010/04/16 - 2010/04/24

13392位(同エリア17220件中)

4

12

あおい☆

あおい☆さん

コオリナのアクアベールチャペルで挙式しました。

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
高速・路線バス タクシー 飛行機
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
JTB
  • ホノルルより車で50分。セキュリティもある高級リゾート地コオリナのアクアベールチャペル。ヨットをイメージしたブルーのチャペル。この後ろにはプライベートビーチ。もちろんドレスで写真を撮りました。

    ホノルルより車で50分。セキュリティもある高級リゾート地コオリナのアクアベールチャペル。ヨットをイメージしたブルーのチャペル。この後ろにはプライベートビーチ。もちろんドレスで写真を撮りました。

  • 神父さんもシンガーさんもみんなブルーの衣装。ガラスのバージンロードが素敵だったな。チャペルごとに誓いの言葉とかが違うので海外の挙式は面白いかも。ここは神父さんの言葉を復唱するので感動もひとしお。

    神父さんもシンガーさんもみんなブルーの衣装。ガラスのバージンロードが素敵だったな。チャペルごとに誓いの言葉とかが違うので海外の挙式は面白いかも。ここは神父さんの言葉を復唱するので感動もひとしお。

  • お互いの両親、兄弟、友人が自腹wで来てくれて20名の大きな式になって本当に感激。遠いところ&仕事が忙しいのに調整してくれてほんとうにありがとう!

    お互いの両親、兄弟、友人が自腹wで来てくれて20名の大きな式になって本当に感激。遠いところ&仕事が忙しいのに調整してくれてほんとうにありがとう!

  • チャペルでの式の後、ビーチで写真を撮り、近くのマリオットホテルのレストランを借り切って食事会。ホテルではエイや小さいサメがテラスの池で泳いでた!

    チャペルでの式の後、ビーチで写真を撮り、近くのマリオットホテルのレストランを借り切って食事会。ホテルではエイや小さいサメがテラスの池で泳いでた!

  • みんなフレンドリーでうれしかったです。<br />讃美歌を3曲も歌ってくれたシンガーさん(女性)はとても奇麗な声をしてきました。

    みんなフレンドリーでうれしかったです。
    讃美歌を3曲も歌ってくれたシンガーさん(女性)はとても奇麗な声をしてきました。

  • チャペル後ろの庭?<br />これぞ海外って感じ。

    チャペル後ろの庭?
    これぞ海外って感じ。

  • 小さいけどケーキカット!<br />この日は朝まで友人9人と飲んじゃいました。<br />マイタイバーで飲んでたんだけどほんとにいいバーでした!

    小さいけどケーキカット!
    この日は朝まで友人9人と飲んじゃいました。
    マイタイバーで飲んでたんだけどほんとにいいバーでした!

  • で、次の日。<br />片道数時間かけてエビを食べに。<br />「ジョバンニ」さいこう!

    で、次の日。
    片道数時間かけてエビを食べに。
    「ジョバンニ」さいこう!

  • このエビ食べに一日使ってしまいました・・・。<br />そのくらい遠いよ〜。

    このエビ食べに一日使ってしまいました・・・。
    そのくらい遠いよ〜。

  • その夜は「マリポサ」で食事。<br />すごい高級なのを想像してたけど意外にリーズナブル。料理はアラカルトで頼んでシェアしました。ワインも頼んでも日本よりもちょっと安かった。<br />雰囲気も良くってかなりお勧め。

    その夜は「マリポサ」で食事。
    すごい高級なのを想像してたけど意外にリーズナブル。料理はアラカルトで頼んでシェアしました。ワインも頼んでも日本よりもちょっと安かった。
    雰囲気も良くってかなりお勧め。

  • 次の日はハマウマ湾へ。<br />すっごい海がきれいで普通に魚がごろごろ泳いでた。天気が悪くちょっと寒かったけど珊瑚も見れてとても楽しかった。

    次の日はハマウマ湾へ。
    すっごい海がきれいで普通に魚がごろごろ泳いでた。天気が悪くちょっと寒かったけど珊瑚も見れてとても楽しかった。

  • ホテルはハイアットリージェンシー。どこに行くにも便利でホテル内にABCストアがあるし、景色がいいし、アメニティも好きだったのでお勧め。<br />ハワイは日本で披露宴をやるよりも私たちらしい式だった様に思います。一生の思い出になりました。旅行もできたから余計に楽しかったし♪

    ホテルはハイアットリージェンシー。どこに行くにも便利でホテル内にABCストアがあるし、景色がいいし、アメニティも好きだったのでお勧め。
    ハワイは日本で披露宴をやるよりも私たちらしい式だった様に思います。一生の思い出になりました。旅行もできたから余計に楽しかったし♪

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • kumaさん 2010/10/07 19:32:35
    おめでとうございます ♪

    ハワイ旅行検索からきました
    全然 関係ない者ですが あまりにも幸せそうで 私達夫婦にも幸せを
    わけていただきたく書き込みしました (笑)
    素敵なチャペルで挙式をあげたんですね・・・
    来月初めから2週間ハワイに行ってきます

    あおい☆

    あおい☆さん からの返信 2010/10/07 21:42:03
    RE: おめでとうございます ♪
    kumaさん

    はじめまして〜♪

    チャペルは本当に素敵でした。
    披露宴が苦手な私たちにはとても合っていたように思います。
    反対もせず、遠いところ来てくれた両親や兄弟、友人に感謝です。
    来月ハワイに行かれるんですね!羨ましい〜。
    KCC(だったかな?)の朝市は小さかったけれどとても楽しかったので
    お時間があったら是非覗いてみてください。
    フライドトマトやジャム、ジンジャエールが有名です。
    楽しいご旅行を!


    >
    > ハワイ旅行検索からきました
    > 全然 関係ない者ですが あまりにも幸せそうで 私達夫婦にも幸せを
    > わけていただきたく書き込みしました (笑)
    > 素敵なチャペルで挙式をあげたんですね・・・
    > 来月初めから2週間ハワイに行ってきます
  • ぱぶさん 2010/10/07 11:04:00
    末永くお幸せに!
    あおい☆さん:

    幸せを絵に描いたよう、末永くお幸せに!

    あおい☆

    あおい☆さん からの返信 2010/10/07 21:34:10
    RE: 末永くお幸せに!
    ぱぶさん

    はじめまして☆
    こんな風にコメント&祝福(照)いただき、うれしいです。
    ありがとうございます。
    前日までお互い残業続きでヘロヘロになりながらも
    なんとか当日を迎えることができ、本当に良かったですw
    ハワイ、やっぱりいいですよね!





    > あおい☆さん:
    >
    > 幸せを絵に描いたよう、末永くお幸せに!

あおい☆さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP