船橋・習志野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現在千葉県船橋市の「IKEA」がある場所に、かつて世界最大の屋内スキー場があったことをご存知の方は沢山いらっしゃると思います。<br />スキーが苦手な私は一度もここで滑ってことがないのですが、建築好きの私が解体される前に一度外から見てみようと思いたって見に行ったときの写真です。<br />懐かしの建物シリーズとして、今回このザウスの写真を掲載することと致しました。<br />ちなみにこのザウス、解体された後、ドバイへ移設されたようですね。<br />ドバイへ行かれた方で見たことのある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。<br />

あぁ懐かしの建物 ららぽーとスキードームSSAWS(ザウス)

2いいね!

2003/08/29 - 2003/08/29

553位(同エリア684件中)

0

5

夢想人

夢想人さん

現在千葉県船橋市の「IKEA」がある場所に、かつて世界最大の屋内スキー場があったことをご存知の方は沢山いらっしゃると思います。
スキーが苦手な私は一度もここで滑ってことがないのですが、建築好きの私が解体される前に一度外から見てみようと思いたって見に行ったときの写真です。
懐かしの建物シリーズとして、今回このザウスの写真を掲載することと致しました。
ちなみにこのザウス、解体された後、ドバイへ移設されたようですね。
ドバイへ行かれた方で見たことのある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP