メルボルン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
暑くて溶けそうな日本の夏から逃げ出そうって言って今度もお姉さんに連れて行ってもらった海外旅行は日本の下のほうにあるオーストラリア!<br />季節は反対になるんだよね。<br /><br />反対に寒くてびっくり!ボク、毛皮薄いから鳥肌たっちゃった〜<br /><br />オーストラリアといえばコアラさん、カンガルーさん、ペンギンさん!<br />ちょっと英語がわかんなかったけどとっても楽しかったよ♪<br />

ボク、いしきりん!夏の日本から冬のメルボルンへ行って来たよ!

5いいね!

2010/07/10 - 2010/07/14

852位(同エリア1445件中)

0

12

いしきりん

いしきりんさん

暑くて溶けそうな日本の夏から逃げ出そうって言って今度もお姉さんに連れて行ってもらった海外旅行は日本の下のほうにあるオーストラリア!
季節は反対になるんだよね。

反対に寒くてびっくり!ボク、毛皮薄いから鳥肌たっちゃった〜

オーストラリアといえばコアラさん、カンガルーさん、ペンギンさん!
ちょっと英語がわかんなかったけどとっても楽しかったよ♪

同行者
友人
交通手段
鉄道 観光バス 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • メルボルンはたくさんのトラム(ちんちん電車)が走ってるんだね!<br /><br />広島で乗った以来のトラム。結構スキなんだなぁ。<br />広島のよりちょっとおしゃれな感じがしたよ。<br />トラムの乗り方がよくわかんなくてお姉さんにぴったりくっついていっちゃった!

    メルボルンはたくさんのトラム(ちんちん電車)が走ってるんだね!

    広島で乗った以来のトラム。結構スキなんだなぁ。
    広島のよりちょっとおしゃれな感じがしたよ。
    トラムの乗り方がよくわかんなくてお姉さんにぴったりくっついていっちゃった!

  • しかもトラムの中で豪華がお食事が食べれるものもあって<br />今回はそのお食事いただいたんだよぉ!<br />お花も飾ってくれて 気分はセレブぅ♪<br />このトラムの運転手さんがとってもボクのこと気にってくれてね、<br />特別、運転席まで案内してくれたんだよ!<br />運転手さんありがとう!ボクのこと覚えてくれてるかなぁ!<br />

    しかもトラムの中で豪華がお食事が食べれるものもあって
    今回はそのお食事いただいたんだよぉ!
    お花も飾ってくれて 気分はセレブぅ♪
    このトラムの運転手さんがとってもボクのこと気にってくれてね、
    特別、運転席まで案内してくれたんだよ!
    運転手さんありがとう!ボクのこと覚えてくれてるかなぁ!

  • 次にやってきたのはグレイトオーシャンロード。<br />メルボルンからかなり離れてるんだけど、なが〜い海岸線が有名なんだって。<br /><br />南極から波に削られた岸壁と、変わった形の岩がポツポツあって観光スポットなんだって。楽しみだなぁ♪<br />もう一度ボクの今の居場所を地図で見たらびっくり。<br />かなりかなり南極に近いところにいるんだね!寒いはずだよ・・・

    次にやってきたのはグレイトオーシャンロード。
    メルボルンからかなり離れてるんだけど、なが〜い海岸線が有名なんだって。

    南極から波に削られた岸壁と、変わった形の岩がポツポツあって観光スポットなんだって。楽しみだなぁ♪
    もう一度ボクの今の居場所を地図で見たらびっくり。
    かなりかなり南極に近いところにいるんだね!寒いはずだよ・・・

  • バスの途中で レインボーに遭遇!!<br />日本じゃなくて海外でも見れるなんてボクって日ごろの行いが<br />いいからかなぁ!<br /><br />今年は「夏の恋は虹色に輝く」ってドラマやってたね!<br />虹輝いてるんだけど・・・さ、さむい〜〜〜<br />

    バスの途中で レインボーに遭遇!!
    日本じゃなくて海外でも見れるなんてボクって日ごろの行いが
    いいからかなぁ!

    今年は「夏の恋は虹色に輝く」ってドラマやってたね!
    虹輝いてるんだけど・・・さ、さむい〜〜〜

  • バスを下車して写真撮って〜、お姉さん!<br /><br />お、お、お姉さん早く早く!<br /><br />寒い 寒い 凍えそうだよぉ!ボクの耳ちゃんとついてる?<br />寒くてもうわかなんいよぉ!

    バスを下車して写真撮って〜、お姉さん!

    お、お、お姉さん早く早く!

    寒い 寒い 凍えそうだよぉ!ボクの耳ちゃんとついてる?
    寒くてもうわかなんいよぉ!

  • お姉さ〜ん!写真写真!<br />早く は・や・く〜〜〜〜〜<br /><br />冷たい冷たい南極からの風に吹かれてボクの耳凍っちゃうよぉ。。。<br />う、後ろの岩がすごい形でしょ??<br /><br />ってボク風に飛ばされそうで向こう見れないよ(震)

    お姉さ〜ん!写真写真!
    早く は・や・く〜〜〜〜〜

    冷たい冷たい南極からの風に吹かれてボクの耳凍っちゃうよぉ。。。
    う、後ろの岩がすごい形でしょ??

    ってボク風に飛ばされそうで向こう見れないよ(震)

  • やっとバスに戻ってふぅ〜ってあったまってたら、<br />コアラさんに遭遇!<br /><br />コアラさんて意外にぽっちゃりさんなんだねぇ。<br />このコアラさんは、ボクと一緒で動物園にいるわけじゃないんだよ!<br />普通の木の上に生活してるんだよ。<br />ボクの首が長ければもっと近づけたのに声が聞こえないみたいで・・・<br />

    やっとバスに戻ってふぅ〜ってあったまってたら、
    コアラさんに遭遇!

    コアラさんて意外にぽっちゃりさんなんだねぇ。
    このコアラさんは、ボクと一緒で動物園にいるわけじゃないんだよ!
    普通の木の上に生活してるんだよ。
    ボクの首が長ければもっと近づけたのに声が聞こえないみたいで・・・

  • カンガルーさんもたくさん!<br />みんな自由にウロウロ。<br /><br />自由すぎて違うところではボクシングしてたり!<br />すごい迫力だったんだよ。<br />カンガルーさんってちょっと怖いなぁ。<br />ボクはケンカ苦手だもん。

    カンガルーさんもたくさん!
    みんな自由にウロウロ。

    自由すぎて違うところではボクシングしてたり!
    すごい迫力だったんだよ。
    カンガルーさんってちょっと怖いなぁ。
    ボクはケンカ苦手だもん。

  • 長いドライブからやっと街に戻ってきたよ。<br /><br />ここは大きな教会の中のステンドグラス。<br />こんなすごいキラキラして大きいの初めて見たよ。<br />うっとりぃ・・・<br />ボク、キラキラ大好きなんだもん。<br />ほら、スワロフスキーのビーズが自慢なの、ボクのお友達はもう知ってるよね?!<br /><br />ボクのステンドグラス誰か作ってくれないかなぁ・・・

    長いドライブからやっと街に戻ってきたよ。

    ここは大きな教会の中のステンドグラス。
    こんなすごいキラキラして大きいの初めて見たよ。
    うっとりぃ・・・
    ボク、キラキラ大好きなんだもん。
    ほら、スワロフスキーのビーズが自慢なの、ボクのお友達はもう知ってるよね?!

    ボクのステンドグラス誰か作ってくれないかなぁ・・・

  • 途中でおしゃれなお馬さんと会ったよ。<br />なんと結婚式に行く途中だよってお馬さん言ってた!<br />すごい!花嫁さんも乗ってる〜<br /><br />ボクが「いいなぁ!」って言ったらお馬さんが<br /><br />「いいなあってドッチガ?私たちのこと?花嫁さんのこと?」って聞くの。<br /><br />「え!もちろんお嫁さんだよぉ!ボクもいつか馬車に乗りたいよぉ!」<br /><br />お馬さん「・・・」

    途中でおしゃれなお馬さんと会ったよ。
    なんと結婚式に行く途中だよってお馬さん言ってた!
    すごい!花嫁さんも乗ってる〜

    ボクが「いいなぁ!」って言ったらお馬さんが

    「いいなあってドッチガ?私たちのこと?花嫁さんのこと?」って聞くの。

    「え!もちろんお嫁さんだよぉ!ボクもいつか馬車に乗りたいよぉ!」

    お馬さん「・・・」

  • 綺麗な花嫁さんを見送った後、街をぷらぷら。<br /><br />わっ、これアイスクリームだって!<br /><br />とけてきたらこのアイスクリームのお顔どうなっちゃうの?!<br /><br />ボクの顔したアイスクリームもほしいなぁ♪

    綺麗な花嫁さんを見送った後、街をぷらぷら。

    わっ、これアイスクリームだって!

    とけてきたらこのアイスクリームのお顔どうなっちゃうの?!

    ボクの顔したアイスクリームもほしいなぁ♪

  • わぁ、こっちはカップケーキ!<br />カップケーキが並んで ウエディングケーキみたいになってるよ!<br />すごい楽しそうだね。<br />ケーキの二階建。<br /><br />ボクがケーキ屋さんの前で固まってたらお姉さんが急いでる!<br /><br />えっ、もう旅行終わりなの??<br />もっと涼しいここにいたいよぉ。日本に帰ったらまた36度だよ!<br /><br />でも、お父さんもお母さんも、石切のみんなも待ってくれてるから<br />やっぱり帰ろっかな!<br /><br />ねえねえ、次は誰がボクを海外旅行に連れていってくれるのかなぁ。<br />誰かボクを連れていってね!<br /><br />オーストラリア旅行でした!!<br /><br /><br />

    わぁ、こっちはカップケーキ!
    カップケーキが並んで ウエディングケーキみたいになってるよ!
    すごい楽しそうだね。
    ケーキの二階建。

    ボクがケーキ屋さんの前で固まってたらお姉さんが急いでる!

    えっ、もう旅行終わりなの??
    もっと涼しいここにいたいよぉ。日本に帰ったらまた36度だよ!

    でも、お父さんもお母さんも、石切のみんなも待ってくれてるから
    やっぱり帰ろっかな!

    ねえねえ、次は誰がボクを海外旅行に連れていってくれるのかなぁ。
    誰かボクを連れていってね!

    オーストラリア旅行でした!!


この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP