静岡市(葵区・駿河区)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
猛暑の中、ぶらっと出かけてみました。<br /><br />株式会社バンダイが、1980年7月より発売しているガンダムのプラモデル「ガンプラ」は、2010年に生誕30周年を迎えました。それを記念し、東静岡広場(JR東静岡駅北側/静岡市葵区 長沼)にて開催される「模型の世界首都 静岡ホビーフェア」(主催:静岡市、共催:静岡ホビーフェア実施本部)に、「RGリアルグレード1/1ガンダムゾーン」として出展します。<br /><br />ガンプラは、静岡市にある「バンダイホビーセンター」にて企画から開発・設計・生産までを一貫して行っています。このプロジェクトでは、世界に誇れるガンプラのクオリティの高さや信頼感、ブランド価値を広く発信していきます。<br /><br />RG1/1ガンダムプロジェクト概要 実施期間 :<br />2010年7月24日(土)〜2011年1月10日(月・祝)※ <br />開催時間   <br />2010年7月24日〜8月31日/10:00〜20:00<br />2010年9月1日〜2011年1月10日/10:00〜18:00<br /> <br /> <br />

RG 1/1 GUNDAM PROJECT

2010/09/04 - 2010/09/04

buenaonda

buenaondaさん

猛暑の中、ぶらっと出かけてみました。

RG1/1ガンダムプロジェクト概要 実施期間 :
開催時間
2010年7月24日〜8月31日/10:00〜20:00

新幹線 JRローカル

東静岡駅

猛暑の中の涼

水シャワー

真夏は結構きついです。
    これからは秋にかけてが見学するにはベストでしょう。