倉敷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夜景点灯が9月まで実施されている事を聞き、急遽昼モード撮影終了後が夜景撮影モードに切り替わって居ます。<br /><br />夜景撮影と夜の散策を楽しみ後は、まだまだ道のり400Km程有る道のりを考えてETCの夜間割引に適用される時間調整して帰宅モードに入っています。<br /><br />写真は夜景に栄える大原美術館です。

秋も、まだまだ遠い倉敷の美観地区を散策・・・②-夜景

1いいね!

2010/09/15 - 2010/09/15

1240位(同エリア1396件中)

0

11

melonpan

melonpanさん

夜景点灯が9月まで実施されている事を聞き、急遽昼モード撮影終了後が夜景撮影モードに切り替わって居ます。

夜景撮影と夜の散策を楽しみ後は、まだまだ道のり400Km程有る道のりを考えてETCの夜間割引に適用される時間調整して帰宅モードに入っています。

写真は夜景に栄える大原美術館です。

同行者
一人旅
交通手段
自家用車

PR

  • 蟹股状態で痛々しい歩き方をしていたお姉さんを見て『靴底が高過ぎると足を痛めるよ』と注意して、余計な事ですが、「素足の出し過ぎ」「肌の露出は犯罪の誘発にも成るよ」など、『だいたい近頃の女性の露出の多さは誰のため??』まで、話をしました。<br /><br />撮影ポーズは僕の趣味のデザインでお願いしました。<br />素直な優しい娘さんでしたよ。<br />旅は道ずれですからね。<br /><br />このお姉さんに『夜景も有りますよ』という教えを聞き4トラベルメンバーとしては帰宅モードから夜景の撮影モードに入っています。<br /><br /><br />美観地区の路面が石畳みに成っているとは知らずに高いヒールを選択したそうです。<br />4トラベルメンバーさんも美観地区の訪問時は低靴で来て下さい。

    蟹股状態で痛々しい歩き方をしていたお姉さんを見て『靴底が高過ぎると足を痛めるよ』と注意して、余計な事ですが、「素足の出し過ぎ」「肌の露出は犯罪の誘発にも成るよ」など、『だいたい近頃の女性の露出の多さは誰のため??』まで、話をしました。

    撮影ポーズは僕の趣味のデザインでお願いしました。
    素直な優しい娘さんでしたよ。
    旅は道ずれですからね。

    このお姉さんに『夜景も有りますよ』という教えを聞き4トラベルメンバーとしては帰宅モードから夜景の撮影モードに入っています。


    美観地区の路面が石畳みに成っているとは知らずに高いヒールを選択したそうです。
    4トラベルメンバーさんも美観地区の訪問時は低靴で来て下さい。

  • 店内に色紙の陳列されたお好み屋に夕食を旅は道連れで夜景を教えてくれたお姉さんと一緒に・・・・。<br /><br />店名は「TAKUさん」と成って居ます。<br />美観地区の端に有ります。<br />観光と思われる方々が多く見えられているようです。<br /><br />倉敷市観光協会のアドレス<br />http://kankou-kurashiki.jp/tourismguide_eat/001035.html

    店内に色紙の陳列されたお好み屋に夕食を旅は道連れで夜景を教えてくれたお姉さんと一緒に・・・・。

    店名は「TAKUさん」と成って居ます。
    美観地区の端に有ります。
    観光と思われる方々が多く見えられているようです。

    倉敷市観光協会のアドレス
    http://kankou-kurashiki.jp/tourismguide_eat/001035.html

  • お店の方からお薦めです。<br /><br />830円でした。

    お店の方からお薦めです。

    830円でした。

  • 美観地区の大原美術館と市営駐車場、お好み焼きのTAKUを表示しています。

    美観地区の大原美術館と市営駐車場、お好み焼きのTAKUを表示しています。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP