ルアンプラバン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅の5日目の様子です。

2010 タイ、ラオス、ミャンマーの旅5日目

19いいね!

2010/08/09 - 2010/08/09

583位(同エリア1949件中)

0

30

バンコク大好き

バンコク大好きさん

今回の旅の5日目の様子です。

旅行の満足度
4.0
観光
3.0
ホテル
4.0
グルメ
3.0
ショッピング
2.5
交通
3.5
  • 今日は特に予定も無くノンビリとホテル周辺を歩いてみる事にしました。その前にホテルのレストランで朝食です。代わり映えはしませんが味はまあまあです。

    今日は特に予定も無くノンビリとホテル周辺を歩いてみる事にしました。その前にホテルのレストランで朝食です。代わり映えはしませんが味はまあまあです。

  • りんごと思って持ってきましたが梨でした。

    りんごと思って持ってきましたが梨でした。

  • お粥が胃にやさしくて良いですね。

    お粥が胃にやさしくて良いですね。

  • 食後のデザートに部屋の冷蔵庫で冷やしておいたマンゴスチンを食べました。大変美味しかったです。

    食後のデザートに部屋の冷蔵庫で冷やしておいたマンゴスチンを食べました。大変美味しかったです。

  • 朝食後に徒歩で出掛けます。

    朝食後に徒歩で出掛けます。

  • ホテル内は静かなものです。

    ホテル内は静かなものです。

  • マッサージチェアーがありますが此処はフットマッサージのみで全身マッサージは各部屋で行います。

    マッサージチェアーがありますが此処はフットマッサージのみで全身マッサージは各部屋で行います。

  • 今日も良い天気で暑いです。

    イチオシ

    今日も良い天気で暑いです。

  • 日本人形??でも中国製みたいです。

    日本人形??でも中国製みたいです。

  • メコン川ですが相変わらず泥水です。

    イチオシ

    メコン川ですが相変わらず泥水です。

  • 暑いでなのか?全然人が居ません。

    暑いでなのか?全然人が居ません。

  • 緑は綺麗で目に優しい感じがします。

    緑は綺麗で目に優しい感じがします。

  • 暑いので昼食兼休憩です。

    暑いので昼食兼休憩です。

  • 店内はこんな感じで空いています。

    店内はこんな感じで空いています。

  • ガイヤーン??ちょっと違ったなって感じでした。味は美味しいんですが普通のガイヤーンが良かったです。

    ガイヤーン??ちょっと違ったなって感じでした。味は美味しいんですが普通のガイヤーンが良かったです。

  • クイッティアオは美味しかったです。

    クイッティアオは美味しかったです。

  • 今回はカオニャオをよく食べました。

    今回はカオニャオをよく食べました。

  • 段々人が増えてきました。

    段々人が増えてきました。

  • この暑いのにMILOのホットだって??しかも砂糖を沢山入れて激甘・・・はっきり言って美味しくないです。友人のです。

    この暑いのにMILOのホットだって??しかも砂糖を沢山入れて激甘・・・はっきり言って美味しくないです。友人のです。

  • 先輩のアイスコーヒー・・暑い時は冷たい飲み物が美味しいですね!

    先輩のアイスコーヒー・・暑い時は冷たい飲み物が美味しいですね!

  • 自分のスイカジュース・・美味しかったです。

    自分のスイカジュース・・美味しかったです。

  • サイクロークですがファラン用な感じです。自分はバザールで売っている様な普通のが良かったです。

    サイクロークですがファラン用な感じです。自分はバザールで売っている様な普通のが良かったです。

  • 野菜の煮物見たいな物ですが美味しかったです。

    野菜の煮物見たいな物ですが美味しかったです。

  • ソムタム・・自分と先輩は美味しいと思いましたがタイ人の友人は辛くなかったので酸っぱいだけで美味しくないと言っていました。

    ソムタム・・自分と先輩は美味しいと思いましたがタイ人の友人は辛くなかったので酸っぱいだけで美味しくないと言っていました。

  • 余りに暑いのでギブアップです。先輩は1人で散歩するというのでペットボトルの水をあげて自分はホテルに帰りシャワーを浴びてマッサージ&お昼ねタイムです。

    余りに暑いのでギブアップです。先輩は1人で散歩するというのでペットボトルの水をあげて自分はホテルに帰りシャワーを浴びてマッサージ&お昼ねタイムです。

  • ドライヤーもちゃんと備えてあり今回のホテルは快適です。

    ドライヤーもちゃんと備えてあり今回のホテルは快適です。

  • 夕方歩いてバザールに行き散歩して夕食です。ガイヤーンこっちの方が自分は好きです。アロイマーク

    夕方歩いてバザールに行き散歩して夕食です。ガイヤーンこっちの方が自分は好きです。アロイマーク

  • こんな感じで炭火で焼いています。

    こんな感じで炭火で焼いています。

  • ガイヤーンはこんな感じで切ってくれます。

    ガイヤーンはこんな感じで切ってくれます。

  • こっちはムーヤーンこれも細かく切ってくれるので食べやすいです。アロイマーク。今日はこれで終わりです。またしても汗だくです。シャワーを浴びて缶ビールを1本飲んで寝ました。

    こっちはムーヤーンこれも細かく切ってくれるので食べやすいです。アロイマーク。今日はこれで終わりです。またしても汗だくです。シャワーを浴びて缶ビールを1本飲んで寝ました。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ラオスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ラオス最安 589円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ラオスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP