2010/04/16 - 2010/04/29
551位(同エリア858件中)
@ひろみさん
生まれ育った街、吉祥寺。わたしにとって魅惑の吉祥寺。さまざまな景色をご紹介します。 私が企画・運営するサイト、Web版タウン誌“吉祥寺 元気の素 情報発信基地jojitown”http://www.jojitown.net/でも吉祥寺をご紹介しています!
-
・2010/4/16
ランチは「らすぷーる」で“チーズポークソテー”
日替わりでいろんな洋食が楽しめる。
自家製ドレッシングが美味しいの〜♪ -
・2010/4/16
私にとって勝手に不思議なご縁を頂戴したと勘違いしている、故高田渡さんの「渡会61」へ参加して参りました。 -
・2010/4/16
15時から20時半までという厳粛な会の合間にですけれども・・・
「いせや総本店」で本店ミーティングも大々的に行われました。それも驚くべきメンバーで・・・
渡さんもいらしてたカモぉ〜〜♪ -
・2010/4/18
毎年この時期になるとFM西東京『西東京軽音楽倶楽部』の澤山休さんの番組が「吉音応援月間」と称し、吉祥寺音楽祭の情報をたくさん流してくださっています。
収録後はお隣の「グラッチェ」で早めの晩御飯。 -
・2010/4/18
マグロのカルパッチョ、意外に美味しかったです。 -
・2010/4/18
ステーキを味見させていただいたけど、これはソレなりですわね〜 -
・2010/4/18
私はサーモンとほうれん草のクリームソース。安全牌を選択しました。 -
・2010/4/19
「中華街」で日替わりランチを食べる。玉ねぎメインなのは解るけど、ちょっと多かった〜 -
・2010/4/19
正しい春の陽気でしたので、生ビールが美味しかったコト!大好きな三鷹台「笑」でおつかれさ〜〜ん(^^) -
・2010/4/19
旬の天豆は焼きで塩をつけていただきました。ホクホクでウマイッ! -
・2010/4/19
最近私の周りで起きている支え合いの一つに「飲み屋のパクリメニュー」というものがあります(笑)
ここでもありました! -
・2010/4/19
銀だらの煮付けは絶妙!大将の煮魚の味付け、スキっすね〜 -
・2010/4/19
豚肉とにらの蒸し物はこんがりニンニクチップスがたまらなく食欲をそそります。あ、ちゃう・・・おちゃけをそそりますデシタ。 -
・2010/4/25
西友横にある「中華食堂」に初めて行ってみた。餃子¥190ですと!まぁ食べられなくはナイけどね。 -
・2010/4/25
このラーメンにいたっては¥290(@_@;)
イザ!というとき(どんなときだ?)には使えると思います。
さ〜〜
現場へ急行! -
・2010/4/25
本当に気持ちの良いお天気に恵まれて第25回吉祥寺音楽祭の本祭がスタートいたしました。幸先いいカモ〜〜〜この調子で、特に野外イベントは全てお天気に恵まれますように〜〜
その好天にふさわしく、吉祥寺駅前の通りは華やかにダンスパフォーマンスを繰り広げてくださいました。
私も吉音広報としてGW最終日までガンバリまーす! -
・2010/4/25
深夜にナゼか「中華街」で紹興酒。散々焼酎飲んだ後だけど、味付け玉子出されたら飲んじゃうの♪ -
・2010/4/25
これは名物と聞いていた蒸し鶏なんだけどぉ・・・
ン〜?カナ -
・2010/4/25
前菜盛り合わせはお得感ありで美味しかったです。 -
・2010/4/25
〆は海老そばを4人でシェア。丁度いい塩梅でした。 -
・2010/4/29
ちょいと井の頭公園の池のほとりの御茶屋さんでお昼ご飯。ってビールもかい! -
・2010/4/29
たぬきうどん。まぁネ、景色がいいので何も申し上げることはございません。 -
・2010/4/29
「チャム」で早い夕飯を食べて夜の部のお手伝い開始! -
・2010/4/29
夜の部終了後は「なかみち」でお疲れさん会。
怒涛のGWはまだ始まったばかり。気を引き締めて怪我や事故の無いように吉祥寺音楽祭5/5の最終日までがんばりま〜〜す(^^)v -
・2010/4/29
なので、深夜ではありますがカレーも食べました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
吉祥寺・三鷹(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25