富士見旅行記(ブログ) 一覧に戻る
富士見高原のユリ園がきれいだと聞きつけ、早速、見に行きました。白樺の林の中にユリが咲いているじゃありませんか。幻想的な風景に思わず感動しました。

ゆりを見にいこう

12いいね!

2010/07/31 - 2010/07/31

116位(同エリア229件中)

0

25

ふろん太

ふろん太さん

富士見高原のユリ園がきれいだと聞きつけ、早速、見に行きました。白樺の林の中にユリが咲いているじゃありませんか。幻想的な風景に思わず感動しました。

同行者
一人旅
交通手段
バイク
  • 早起きして、バイクでひとっ飛び。富士見高原にやってきました。スキー場のゲレンデにいろいろなユリが栽培されています。

    早起きして、バイクでひとっ飛び。富士見高原にやってきました。スキー場のゲレンデにいろいろなユリが栽培されています。

  • 黄色、赤、白、オレンジと色とりどりです。

    黄色、赤、白、オレンジと色とりどりです。

  • さすが高原。もう赤とんぼが飛んでいました。

    さすが高原。もう赤とんぼが飛んでいました。

  • 青空ものぞかせてくれました。色とりどりのユリに青空が映えます。

    青空ものぞかせてくれました。色とりどりのユリに青空が映えます。

  • お目当ての白樺ユリ園へ移動しました。白樺林の中にユリが咲き乱れています。でも、1週間前のほうが時期は良かったかもしれません。

    お目当ての白樺ユリ園へ移動しました。白樺林の中にユリが咲き乱れています。でも、1週間前のほうが時期は良かったかもしれません。

  • 本当にいろいろな色のユリが咲いています。こういう風景ははじめての体験です。

    本当にいろいろな色のユリが咲いています。こういう風景ははじめての体験です。

  • 朝もやがかかっていたら、もっと良い写真になったのに。

    朝もやがかかっていたら、もっと良い写真になったのに。

  • 変わった色を発見しました。

    変わった色を発見しました。

  • ゲレンデの上のほうへ登ってきました。こちらは同じ色のユリをまとめて植えてあります。色の帯になっています。

    ゲレンデの上のほうへ登ってきました。こちらは同じ色のユリをまとめて植えてあります。色の帯になっています。

  • ゲレンデへの行き来はリフトです。リフトの足元にもたくさん咲いています。

    ゲレンデへの行き来はリフトです。リフトの足元にもたくさん咲いています。

  • ゲレンデでは、パラグライダーが花盛りです。

    ゲレンデでは、パラグライダーが花盛りです。

  • ゲレンデの脇では、山野草も共演しています。

    ゲレンデの脇では、山野草も共演しています。

  • 来年も時期を外さずぜひ行きたい場所です。<br />ゲレンデも広く、あまり混んでいませんよ。<br />帰りは、清里を経由して高原ツーリングを満喫しました。

    来年も時期を外さずぜひ行きたい場所です。
    ゲレンデも広く、あまり混んでいませんよ。
    帰りは、清里を経由して高原ツーリングを満喫しました。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP