西宮・芦屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
地元の高校が久しぶりに甲子園出場!!<br /><br />これは行かねばなるまいッ!と行ってきました。

甲子園

1いいね!

2010/08/08 - 2010/08/08

956位(同エリア1043件中)

0

8

まりお

まりおさん

地元の高校が久しぶりに甲子園出場!!

これは行かねばなるまいッ!と行ってきました。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
個別手配
  • 着きました!甲子園です。<br /><br />たくさんの人でいっぱい。<br />地元人もたくさんだー。<br />知ってる人に会うかな?<br />

    着きました!甲子園です。

    たくさんの人でいっぱい。
    地元人もたくさんだー。
    知ってる人に会うかな?

  • 今日と明日の組み合わせ。

    今日と明日の組み合わせ。

  • 甲子園だね。

    甲子園だね。

  • アルプススタンドから内野方面。<br /><br />暑いけど、いい気持ち〜のする一枚です。

    アルプススタンドから内野方面。

    暑いけど、いい気持ち〜のする一枚です。

  • 試合前の練習。<br /><br />試合には残念負けてしまいました。<br />でも、地元の高校(ダンナは母校)を応援できてとってもよかった。<br /><br />ありがとう高校球児!!!!

    試合前の練習。

    試合には残念負けてしまいました。
    でも、地元の高校(ダンナは母校)を応援できてとってもよかった。

    ありがとう高校球児!!!!

  • 帰るには時間があったので、神戸まで行きました。<br />行ったことがなかった南京町でお昼を食べることに。<br /><br />お店の前に美味しそうなものがたくさん並んでいます。<br />買ったものを中で食べることができるお店にて、えびだんご、ミニ豚まん、ちまき、坦々麺を食べました。<br /><br />ちゃんとしたレストランじゃないから「どうかな?」って思っていたけど、いや〜〜美味しい!!!<br /><br />大満足でした。<br /><br />あと、タピオカココナッツを買って終わり。

    帰るには時間があったので、神戸まで行きました。
    行ったことがなかった南京町でお昼を食べることに。

    お店の前に美味しそうなものがたくさん並んでいます。
    買ったものを中で食べることができるお店にて、えびだんご、ミニ豚まん、ちまき、坦々麺を食べました。

    ちゃんとしたレストランじゃないから「どうかな?」って思っていたけど、いや〜〜美味しい!!!

    大満足でした。

    あと、タピオカココナッツを買って終わり。

  • モザイクの方までおでかけ。<br /><br />気持ち良さそうだけど・・・<br /><br />暑い・・・。<br /><br />

    モザイクの方までおでかけ。

    気持ち良さそうだけど・・・

    暑い・・・。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP