ブリティッシュコロンビア州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
知人が貸してくれた湖畔にあるキャビンに泊まり、カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州のAdams Lakeに行ってきました。バンクーバーからは、車で5時間くらいでしょうか。ThompsonにあるKamloopsよりも少し東のShuswap Lakeと隣り合わせの大きな湖です。

週末をAdams Lakeのキャビンで過ごす 

39いいね!

2010/06/25 - 2010/06/27

92位(同エリア405件中)

0

10

森の番人

森の番人さん

知人が貸してくれた湖畔にあるキャビンに泊まり、カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州のAdams Lakeに行ってきました。バンクーバーからは、車で5時間くらいでしょうか。ThompsonにあるKamloopsよりも少し東のShuswap Lakeと隣り合わせの大きな湖です。

  • バンクーバーから車で4〜5時間、Adams Lakeに着いたら、2〜3台くらいしか乗れない小さなフェリーに乗り込んで、対岸へ。

    バンクーバーから車で4〜5時間、Adams Lakeに着いたら、2〜3台くらいしか乗れない小さなフェリーに乗り込んで、対岸へ。

  • この日は子ども達の学校が2時半に終わって、それから3時過ぎくらいに家を出たので、キャビンに着いて、テラスでバーベキューをしている間に日が暮れて綺麗な月が出てきました。満月かな?

    この日は子ども達の学校が2時半に終わって、それから3時過ぎくらいに家を出たので、キャビンに着いて、テラスでバーベキューをしている間に日が暮れて綺麗な月が出てきました。満月かな?

  • 朝はテラスで食事してから、のんびりと紅茶を飲みながらバードウォッチング。長くて赤いクチバシのハミングバードが近くまでやってきました。<br />

    朝はテラスで食事してから、のんびりと紅茶を飲みながらバードウォッチング。長くて赤いクチバシのハミングバードが近くまでやってきました。

  • キャビンからバックヤードに出ると、プライベートビーチが広がっていて、なんとも贅沢な気分〜♪

    キャビンからバックヤードに出ると、プライベートビーチが広がっていて、なんとも贅沢な気分〜♪

  • 近くの州立公園へ行く為に、フェリーが来るのを待っている最中も景色が良いので苦になりません。

    近くの州立公園へ行く為に、フェリーが来るのを待っている最中も景色が良いので苦になりません。

  • フェリーが来た!!

    フェリーが来た!!

  • ロッグキャビン用の丸太がいっぱい浮いていて、近くに組み立ててる場所がありました。

    ロッグキャビン用の丸太がいっぱい浮いていて、近くに組み立ててる場所がありました。

  • Adams Lake Provincial Parkに到着。小さなキャンプ場があります。キャンプ場は、ネットでの予約不可、1泊$15、シャワーなしですが、ビーチの真ん前にテントをはれる場所もあり、のんびりと水遊びするには良い感じのキャンプ場でした。

    Adams Lake Provincial Parkに到着。小さなキャンプ場があります。キャンプ場は、ネットでの予約不可、1泊$15、シャワーなしですが、ビーチの真ん前にテントをはれる場所もあり、のんびりと水遊びするには良い感じのキャンプ場でした。

  • なぜか、湖畔のビーチには、色んな種類の蝶が沢山たむろしていました。

    なぜか、湖畔のビーチには、色んな種類の蝶が沢山たむろしていました。

  • 水はとっても綺麗なんですが、出島の岸に近い一部分の水が濁っていて、足を踏み入れると、むにゅぅ〜と、ものすごい粘土質で娘は大喜びで泥んこ遊び。ちょっと乾かして、色々と作っていました。

    水はとっても綺麗なんですが、出島の岸に近い一部分の水が濁っていて、足を踏み入れると、むにゅぅ〜と、ものすごい粘土質で娘は大喜びで泥んこ遊び。ちょっと乾かして、色々と作っていました。

この旅行記のタグ

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 486円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP