渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Bunkamuraのコンサートに行ってきました。<br />渋谷は本当にいつ行っても賑わっています。

週末の渋谷

2いいね!

2010/07/04 - 2010/07/04

861位(同エリア995件中)

0

4

yoko

yokoさん

Bunkamuraのコンサートに行ってきました。
渋谷は本当にいつ行っても賑わっています。

PR

  • JR渋谷駅からBunkamuraに向かいました。<br />スクランブル交差点を渡っても、人の波がすごくて...今日、お祭りがあるの?と思ってしまいます

    JR渋谷駅からBunkamuraに向かいました。
    スクランブル交差点を渡っても、人の波がすごくて...今日、お祭りがあるの?と思ってしまいます

  • そうそう、こちらの道でした。

    そうそう、こちらの道でした。

  • こっちも大変な賑わいです。

    こっちも大変な賑わいです。

  • 演目が全て終了して、お客さんがゾロゾロ帰っているオーチャード・ホール。<br /><br />ショパンのピアノ曲に合わせて、草笛光子さんがジョルジュ・サンドの書簡を朗読するというものでした。<br /><br />さすがは大女優。最初はピアノを聴いていましたが、気がつくと、草笛さんの朗読に集中していました。

    演目が全て終了して、お客さんがゾロゾロ帰っているオーチャード・ホール。

    ショパンのピアノ曲に合わせて、草笛光子さんがジョルジュ・サンドの書簡を朗読するというものでした。

    さすがは大女優。最初はピアノを聴いていましたが、気がつくと、草笛さんの朗読に集中していました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP