ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チャイナエアーダイナステー(ビジネスクラス)にて<br />ゆったりオアフ島にて買い物<br />今回はオプショナルツアーには参加せず<br />ワイキキ周辺をトロリーバスで移動<br />初めてハワイに行く方は必見<br />色々写真を掲載して行きます。<br />なるべく安く楽しくを優先に<br />喫煙者の方にも朗報をだしますので〜〜期待して下さい。

お気楽ハワイ6泊8日2人旅

14いいね!

2010/06/16 - 2010/06/23

8917位(同エリア16422件中)

0

205

アロハ

アロハさん

チャイナエアーダイナステー(ビジネスクラス)にて
ゆったりオアフ島にて買い物
今回はオプショナルツアーには参加せず
ワイキキ周辺をトロリーバスで移動
初めてハワイに行く方は必見
色々写真を掲載して行きます。
なるべく安く楽しくを優先に
喫煙者の方にも朗報をだしますので〜〜期待して下さい。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • ラウンジ内カウンター<br />チエックインの際に利用券をくれます。<br />ファーストクラス ダイナステイークラス

    ラウンジ内カウンター
    チエックインの際に利用券をくれます。
    ファーストクラス ダイナステイークラス

  • 飲み物&amp;食べ物の紹介

    飲み物&食べ物の紹介

  • おにぎり&amp;おいなり&amp;海苔巻き<br />おいなりが人気

    おにぎり&おいなり&海苔巻き
    おいなりが人気

  • ジュース類

    ジュース類

  • お酒類

    お酒類

  • 飲み物&amp;コーラ等

    飲み物&コーラ等

  • コーヒー&amp;紅茶

    コーヒー&紅茶

  • ラウンジ内 <br />出発時間迄ゆったり過ごせます。

    ラウンジ内 
    出発時間迄ゆったり過ごせます。

  • ラウンジ内

    ラウンジ内

  • PC利用可

    PC利用可

  • カウンター席 <br />全て食べ物&amp;飲み物は無料です。<br />写真にはありませんが、サンドイッチもあります。<br />★成田空港での飲食代はこのラウンジを利用すれば、<br />お金が掛かりません★

    カウンター席 
    全て食べ物&飲み物は無料です。
    写真にはありませんが、サンドイッチもあります。
    ★成田空港での飲食代はこのラウンジを利用すれば、
    お金が掛かりません★

  • 成田空港喫煙場所 <br />第二ターピナル北口73番ゲート付近にあります。<br />出発時間迄何本でも吸えますよ〜〜<br />出発したらホノルル迄7時間ホテルに入る迄3時間<br />は掛かります。<br />およそ10時間〜12時間禁煙状態<br />健康にGOODですよ!<br />だだホノルル空港で一箇所喫煙出来る所があります。<br />あとで掲載します。

    成田空港喫煙場所 
    第二ターピナル北口73番ゲート付近にあります。
    出発時間迄何本でも吸えますよ〜〜
    出発したらホノルル迄7時間ホテルに入る迄3時間
    は掛かります。
    およそ10時間〜12時間禁煙状態
    健康にGOODですよ!
    だだホノルル空港で一箇所喫煙出来る所があります。
    あとで掲載します。

  • この売り場の奥です。

    この売り場の奥です。

  • 喫煙場所内

    喫煙場所内

  • こんな場所ですので解ると思います。

    こんな場所ですので解ると思います。

  • 成田空港DFS シャネル売り場左手にエスカレーター<br />がありますのでそれを下るとチャイナエアーの<br />ラウンジがあります。

    成田空港DFS シャネル売り場左手にエスカレーター
    がありますのでそれを下るとチャイナエアーの
    ラウンジがあります。

  • 色々ありますね

    色々ありますね

  • カミさんの最初の買い物<br />口紅を持ってくるのを忘れたので〜と言ってました。<br />シャネルのグロス2700円

    カミさんの最初の買い物
    口紅を持ってくるのを忘れたので〜と言ってました。
    シャネルのグロス2700円

  • 機材はボーイング747-400型<br />前回は家族4人でJALエコノミーで行きました。<br />座席指定がない為バラバラになり最悪の状態<br />チエックインが遅いのが原因<br />エコノミーでしたら早くチエックインした方が良いですね。<br />破綻寸前状態のJALでしたので機内食も最低<br />1回目の食事が終わって少し経ってから冷凍のベーグルとオレンジジュースを貰たのでオヤツかと思ったらそれが2回目の食事でした・・・<br />今までNW UA コンチネンタル航空等利用しましたが<br />全てにおいてJALは・・・<br /><br />

    機材はボーイング747-400型
    前回は家族4人でJALエコノミーで行きました。
    座席指定がない為バラバラになり最悪の状態
    チエックインが遅いのが原因
    エコノミーでしたら早くチエックインした方が良いですね。
    破綻寸前状態のJALでしたので機内食も最低
    1回目の食事が終わって少し経ってから冷凍のベーグルとオレンジジュースを貰たのでオヤツかと思ったらそれが2回目の食事でした・・・
    今までNW UA コンチネンタル航空等利用しましたが
    全てにおいてJALは・・・

  • ゲート72 CI018 19時50分発<br />ライターは手荷物に1個だけ<br />スーツケースに入れてはダメです。<br />飲み物は出国手続後に購入<br />前ですと処分されますのでもったい無い<br />ライターは一人1個しか持ち込み出来ませんので<br />新品を購入した方がいいかもしれません。<br />定刻通り出発

    ゲート72 CI018 19時50分発
    ライターは手荷物に1個だけ
    スーツケースに入れてはダメです。
    飲み物は出国手続後に購入
    前ですと処分されますのでもったい無い
    ライターは一人1個しか持ち込み出来ませんので
    新品を購入した方がいいかもしれません。
    定刻通り出発

  • 座席の写真がありません。<br />窓側2席真ん中3席窓側2席のならび<br />ゆつたりしています。<br />スリッパに履き替えラクラク<br />エコノミーは窓側3席真ん中4席窓側3席のならび<br />★降りるときにスリッパは忘れずに持っていくと便利です★<br />ホテルで使用出来ます。<br />

    座席の写真がありません。
    窓側2席真ん中3席窓側2席のならび
    ゆつたりしています。
    スリッパに履き替えラクラク
    エコノミーは窓側3席真ん中4席窓側3席のならび
    ★降りるときにスリッパは忘れずに持っていくと便利です★
    ホテルで使用出来ます。

  • 離陸後1時間位で食事

    離陸後1時間位で食事

  • メイン食牛肉

    メイン食牛肉

  • デザート フルーツとケーキ

    デザート フルーツとケーキ

  • デザート フルーツとアイスクリームのどちらか

    デザート フルーツとアイスクリームのどちらか

  • 朝食はお寿司美味しくいただきました。<br />もうお腹一杯 何時でもビール ワイン コーヒー<br />ジュース等注文出来ます。<br />エコノミーは解りませんが、評判は良い見たいです。

    朝食はお寿司美味しくいただきました。
    もうお腹一杯 何時でもビール ワイン コーヒー
    ジュース等注文出来ます。
    エコノミーは解りませんが、評判は良い見たいです。

  • 定刻通りホノルル空港に到着<br />7時間禁煙<br />空港で喫煙出来る場所<br />団体出口を出ますとパラソルが目印<br />ここで思う存分吸えますよ<br />

    定刻通りホノルル空港に到着
    7時間禁煙
    空港で喫煙出来る場所
    団体出口を出ますとパラソルが目印
    ここで思う存分吸えますよ

  • ホノルル空港写真<br />右手にトイレあります。

    ホノルル空港写真
    右手にトイレあります。

  • 迎えのバスに乗りホノルル空港を後に<br />DFSにて説明会<br />オプショナルツアー&帰国日の確認等<br />うかれて高いツアーに参加しない様に<br />ある程度日本で調べて置いた方が良いかも<br />その後、各自でホテルヘ<br />旅費を安くするには送迎付のツアーをおすすめ<br />ホノルル空港往復5000円〜10000円位掛かりますので<br />ホテルのチエックイン時間も旅行会社に問い合わせ<br />た方が良いと思います。<br />ホテルによってチエックイン時間が違いますから<br />このホテルでは決められた場所で喫煙出来ます。

    迎えのバスに乗りホノルル空港を後に
    DFSにて説明会
    オプショナルツアー&帰国日の確認等
    うかれて高いツアーに参加しない様に
    ある程度日本で調べて置いた方が良いかも
    その後、各自でホテルヘ
    旅費を安くするには送迎付のツアーをおすすめ
    ホノルル空港往復5000円〜10000円位掛かりますので
    ホテルのチエックイン時間も旅行会社に問い合わせ
    た方が良いと思います。
    ホテルによってチエックイン時間が違いますから
    このホテルでは決められた場所で喫煙出来ます。

  • 今回はワイキキサンドビラホテル(スタンダード)<br />いつもコンドを利用していましたが家内が<br />料理をする気が全くなくフードパントリー及び<br />ペリーズスモギー(ビッフェスタイルレストラン)<br />に近いホテルにしました(1〜2分)<br />写真は8階から<br />山側アラワイ運河沿い<br />風が気持ち良い〜

    今回はワイキキサンドビラホテル(スタンダード)
    いつもコンドを利用していましたが家内が
    料理をする気が全くなくフードパントリー及び
    ペリーズスモギー(ビッフェスタイルレストラン)
    に近いホテルにしました(1〜2分)
    写真は8階から
    山側アラワイ運河沿い
    風が気持ち良い〜

  • ワイキキビーチ側(林のある所がレストラン)

    ワイキキビーチ側(林のある所がレストラン)

  • 早速持ってきたPCをNET接続高速アクセス回線<br />犬を東京のホテルに預けて居ますので<br />Eメールの交換で必需<br />このホテルは各部屋NET接続高速アクセス回線OK勿論無料<br />ホテルによっては1日5000円位取られる所もあるので注意!<br />PCはDELLのミニノート10インチ<br />不便無く利用<br />テーブルコンセント&RANケーブル&マウス&PC用ACアダプタは東京から持込み<br />部屋のコンセントから即使用<br />尚フロントでLANケーブルは貸してくれます。<br />コーヒーサーバーがあるので便利

    早速持ってきたPCをNET接続高速アクセス回線
    犬を東京のホテルに預けて居ますので
    Eメールの交換で必需
    このホテルは各部屋NET接続高速アクセス回線OK勿論無料
    ホテルによっては1日5000円位取られる所もあるので注意!
    PCはDELLのミニノート10インチ
    不便無く利用
    テーブルコンセント&RANケーブル&マウス&PC用ACアダプタは東京から持込み
    部屋のコンセントから即使用
    尚フロントでLANケーブルは貸してくれます。
    コーヒーサーバーがあるので便利

  • 奥にプールがあります。

    奥にプールがあります。

  • いつもですと飛行機で仮眠するのですが、<br />赤ちゃんが2人居て1人は静かに寝ていましたが、<br />もう1人の赤ちゃんが夜鳴きがひどくて寝る事が出来ず睡眠不足<br />でも赤ちゃんは泣くのが仕事<br />仕方ありません・・・<br />ホテルで早々に3時間ぐらい寝ました。

    いつもですと飛行機で仮眠するのですが、
    赤ちゃんが2人居て1人は静かに寝ていましたが、
    もう1人の赤ちゃんが夜鳴きがひどくて寝る事が出来ず睡眠不足
    でも赤ちゃんは泣くのが仕事
    仕方ありません・・・
    ホテルで早々に3時間ぐらい寝ました。

  • ホテル内プール

    ホテル内プール

  • ジャグジー付

    ジャグジー付

  • こちらは3階建てコンドミニアムホテル内キチネット付<br />どちらかを選択出来ると思います。<br />旅行会社に問い合わせ

    こちらは3階建てコンドミニアムホテル内キチネット付
    どちらかを選択出来ると思います。
    旅行会社に問い合わせ

  • プールを掃除中

    プールを掃除中

  • ホテル内<br />このツアーですと3泊5日4万〜6万 4泊6日6万〜7万前後で燃油サーチャジ(別途1万円位必要)<br />エコノミークラス若い女性の2人〜3人のグループが多い様な気がしました。<br />他にゲートウェイホテルも良いかも。<br />安い所を探して見て下さい。<br />ここはワイキキビーチから2ブロックの所になります。<br />ビーチ迄4分〜5分

    ホテル内
    このツアーですと3泊5日4万〜6万 4泊6日6万〜7万前後で燃油サーチャジ(別途1万円位必要)
    エコノミークラス若い女性の2人〜3人のグループが多い様な気がしました。
    他にゲートウェイホテルも良いかも。
    安い所を探して見て下さい。
    ここはワイキキビーチから2ブロックの所になります。
    ビーチ迄4分〜5分

  • ジャクジー温水

    ジャクジー温水

  • ワイキキサンドビラホテル周辺<br />以前はワイキキサンセット バニアンを利用した事が<br />あります。4人1部屋だと割安感がありますが2人<br />だと割高な感じ子供連れの場合はコンドの方が<br />いいかも知れません部屋も広いですし<br />あとアンバサダーホテルもコンドミニアム<br />ツアー料金も安くNETも無料<br />ただワイキキから少し遠い<br />安くて良いツアーを探して下さい。<br />航空会社指定なし<br />ホテル指定なしはやめた方が良いかも知れません。<br />情報収集して下さい。

    ワイキキサンドビラホテル周辺
    以前はワイキキサンセット バニアンを利用した事が
    あります。4人1部屋だと割安感がありますが2人
    だと割高な感じ子供連れの場合はコンドの方が
    いいかも知れません部屋も広いですし
    あとアンバサダーホテルもコンドミニアム
    ツアー料金も安くNETも無料
    ただワイキキから少し遠い
    安くて良いツアーを探して下さい。
    航空会社指定なし
    ホテル指定なしはやめた方が良いかも知れません。
    情報収集して下さい。

  • モアナサーフライダーホテル1度は宿泊して見たい。

    モアナサーフライダーホテル1度は宿泊して見たい。

  • クヒオ通り右手にペリーズスモギー(レストラン)<br />があります。

    クヒオ通り右手にペリーズスモギー(レストラン)
    があります。

  • ホテル内レストラン

    ホテル内レストラン

  • ホテルフロント12時チエックイン

    ホテルフロント12時チエックイン

  • 部屋ダブルベット1 シングルベット1<br />古いホテルなのでカーペットにシミがありますが部屋は普通に清潔です。<br />ベッドメーキングの時間はマチマチでした。

    部屋ダブルベット1 シングルベット1
    古いホテルなのでカーペットにシミがありますが部屋は普通に清潔です。
    ベッドメーキングの時間はマチマチでした。

  • 洗面所&トイレ&バス&可動式シャーワー<br />左からお湯の栓<br />真ん中がシャワーとバスの切り替え栓<br />右が水栓

    洗面所&トイレ&バス&可動式シャーワー
    左からお湯の栓
    真ん中がシャワーとバスの切り替え栓
    右が水栓

  • テレビは液晶26インチ<br />前のホテルで無意味にテレビを付けていたらチエックアウトの時に何千円か払ったので今回は一度も付けませんでした。<br />英語わからないし。

    テレビは液晶26インチ
    前のホテルで無意味にテレビを付けていたらチエックアウトの時に何千円か払ったので今回は一度も付けませんでした。
    英語わからないし。

  • 冷蔵庫100L位

    冷蔵庫100L位

  • テーブル

    テーブル

  • ラナイ テーブル1 イス2

    ラナイ テーブル1 イス2

  • 念願のビールバドワイザー<br />カミさんが1缶だけ飲ましてくれました。<br />アルコール禁止令が出ていますが今日だけOK<br />到着した日だけ飲ましてくれます。<br />うまい最高GOOD!<br />最後の日も飲みました!

    念願のビールバドワイザー
    カミさんが1缶だけ飲ましてくれました。
    アルコール禁止令が出ていますが今日だけOK
    到着した日だけ飲ましてくれます。
    うまい最高GOOD!
    最後の日も飲みました!

  • ホテル玄関

    ホテル玄関

  • ホテル玄関脇の道

    ホテル玄関脇の道

  • お目覚め <br />カミさんの買い物のお付き合い

    お目覚め 
    カミさんの買い物のお付き合い

  • ワイキキのレスポの店<br />買いあさり開始<br />軽いんですよレスポは

    ワイキキのレスポの店
    買いあさり開始
    軽いんですよレスポは

  • 沢山ある

    沢山ある

  • 新作のレスポのバック2個購入<br />キラキラしているバッグ<br />日本では売り切れだとか。<br />そういうのに弱いですね。

    新作のレスポのバック2個購入
    キラキラしているバッグ
    日本では売り切れだとか。
    そういうのに弱いですね。

  • 次の店にDFSのそばスパーク<br />芸能人御用達<br />このTシャツはキラキラが付いていて限定品です。<br />思い切って買いました。<br />約49ドル

    次の店にDFSのそばスパーク
    芸能人御用達
    このTシャツはキラキラが付いていて限定品です。
    思い切って買いました。
    約49ドル

  • ペリーズスモーギーにて<br />ディナータイム

    ペリーズスモーギーにて
    ディナータイム

  • 今日はこちらへ<br />食べ放題<br />大食い方には最高ですよ。<br />私たち夫婦は小食ですが野菜の補給には最適です。

    今日はこちらへ
    食べ放題
    大食い方には最高ですよ。
    私たち夫婦は小食ですが野菜の補給には最適です。

  • 朝食8ドル45セント<br />昼食8ドル95セント<br />夕食12ドル99セント<br />まだ時差ぼけ状態ですが随時写真の修整をし<br />内容も細かく書き込みしますので又見てください。<br />励みになりますので投票をクリックして下さい。

    朝食8ドル45セント
    昼食8ドル95セント
    夕食12ドル99セント
    まだ時差ぼけ状態ですが随時写真の修整をし
    内容も細かく書き込みしますので又見てください。
    励みになりますので投票をクリックして下さい。

  • 中庭

    中庭

  • ワイキキサンドビラホテル入口<br />左側にフロントがあります。<br />日本語が多少通じます。<br />私たちは12時チエックインでしたが11時頃にOKでした。<br />他のホテルでは15時の所も多々ありますので、この辺は要チエック<br />

    ワイキキサンドビラホテル入口
    左側にフロントがあります。
    日本語が多少通じます。
    私たちは12時チエックインでしたが11時頃にOKでした。
    他のホテルでは15時の所も多々ありますので、この辺は要チエック

  • ここのホテルは朝食付<br />毎日同じですが、お金は掛かりません。<br />コーヒー&紅茶&パイナップルジュース&パイン(缶詰のよう)<br />写真にはありませんがクロワッサン&トースト<br />お代わり自由<br />朝6時30分から〜たしか9時かな?<br />結構朝から食べに来てます。<br />これで2人で10ドルは浮きますね。<br />おみやげ買えますよ<br />追加で味噌汁おにぎりがありますが、これは<br />有料1ドルか2ドル位でした。<br />多少あやふや<br />

    ここのホテルは朝食付
    毎日同じですが、お金は掛かりません。
    コーヒー&紅茶&パイナップルジュース&パイン(缶詰のよう)
    写真にはありませんがクロワッサン&トースト
    お代わり自由
    朝6時30分から〜たしか9時かな?
    結構朝から食べに来てます。
    これで2人で10ドルは浮きますね。
    おみやげ買えますよ
    追加で味噌汁おにぎりがありますが、これは
    有料1ドルか2ドル位でした。
    多少あやふや

  • さて夕食時間<br />好きな食べ物をチョイス<br />この他に小海老のフライがありますが写真を<br />撮るときに丁度品切れすぐに追加してました。

    さて夕食時間
    好きな食べ物をチョイス
    この他に小海老のフライがありますが写真を
    撮るときに丁度品切れすぐに追加してました。

  • ペリーズスモーギーにて<br />ミートスパゲティ<br />おいしい!

    ペリーズスモーギーにて
    ミートスパゲティ
    おいしい!

  • ペリーズスモーギーにて<br />パンいろいろ

    ペリーズスモーギーにて
    パンいろいろ

  • ペリーズスモーギーにて<br />鳥の揚げ物かな

    ペリーズスモーギーにて
    鳥の揚げ物かな

  • ペリーズスモーギーにて<br />これは何だっけ

    ペリーズスモーギーにて
    これは何だっけ

  • ペリーズスモーギーにて<br />ビーフシチューの家庭版<br />おいしい

    ペリーズスモーギーにて
    ビーフシチューの家庭版
    おいしい

  • マカロニサラダ すいか メロン パイン

    マカロニサラダ すいか メロン パイン

  • 野菜 サラダ 他色々

    野菜 サラダ 他色々

  • トウモロコシ

    トウモロコシ

  • 焼きソバかな

    焼きソバかな

  • ポテト 白身魚のフライ

    ポテト 白身魚のフライ

  • 野菜サラダ

    野菜サラダ

  • ローストビーフお皿を出せば切ってくれます。<br />お代わり自由

    ローストビーフお皿を出せば切ってくれます。
    お代わり自由

  • ペリーズスモーギーにて<br />好きな席で食べられます。<br />18時30分〜19時30分頃がピーク。<br />他にコーヒー&ジュース&コーラ他飲み物あります。<br />小海老のフライ ローストビーフ ポテトサラダ スイカ等食べました。<br />カミさんは小食ですが結構食べてました。<br />

    ペリーズスモーギーにて
    好きな席で食べられます。
    18時30分〜19時30分頃がピーク。
    他にコーヒー&ジュース&コーラ他飲み物あります。
    小海老のフライ ローストビーフ ポテトサラダ スイカ等食べました。
    カミさんは小食ですが結構食べてました。

  • フードパントリークヒオ通りの面してあります。<br />おみやげから弁当&食材何でもあります。<br />困りません。<br />私たちはお水良く買いました。<br />1L 1ドル20セント位だとおもいます。<br />部屋でコーヒー飲む為に<br />そばも買いました(3ドル50セントかな?)<br />何かが足りないと思ったら薬味のネギが無かった。<br />ハワイらしい

    フードパントリークヒオ通りの面してあります。
    おみやげから弁当&食材何でもあります。
    困りません。
    私たちはお水良く買いました。
    1L 1ドル20セント位だとおもいます。
    部屋でコーヒー飲む為に
    そばも買いました(3ドル50セントかな?)
    何かが足りないと思ったら薬味のネギが無かった。
    ハワイらしい

  • ワイキキトロリー グリーンライン <br />ダイヤモンドヘッド行き<br />30分位の間隔DFSから乗れます。2ドル10セント

    ワイキキトロリー グリーンライン 
    ダイヤモンドヘッド行き
    30分位の間隔DFSから乗れます。2ドル10セント

  • レッドライン3<br />0分位の間隔DFSから乗れます。<br />2ドル10セント <br />ホノルル市内観光

    レッドライン3
    0分位の間隔DFSから乗れます。
    2ドル10セント 
    ホノルル市内観光

  • ピンクライン<br />10分位の間隔<br />DFSから乗れます(2ドル10セント)<br />アラモアナセンター行きこのバスが一番混みます。<br />私たちはフリーパスのチケット購入<br />いつでもパスを見せればどのラインも乗れましたが、<br />パスが1人4500円2人で9000円<br />毎回2ドル10セント払う方が安いような気がしますが???

    ピンクライン
    10分位の間隔
    DFSから乗れます(2ドル10セント)
    アラモアナセンター行きこのバスが一番混みます。
    私たちはフリーパスのチケット購入
    いつでもパスを見せればどのラインも乗れましたが、
    パスが1人4500円2人で9000円
    毎回2ドル10セント払う方が安いような気がしますが???

  • アラモアナセンター<br />トロリーバス停アラモアナ公園側<br />此処へ来たら1日中ショッピング<br />カミさんはすぐにワンコのショップへ<br />ハワイでしかないワンコの服を購入してルンルン

    アラモアナセンター
    トロリーバス停アラモアナ公園側
    此処へ来たら1日中ショッピング
    カミさんはすぐにワンコのショップへ
    ハワイでしかないワンコの服を購入してルンルン

  • ワンコのショップ山側1階にあります。

    ワンコのショップ山側1階にあります。

  • 店内

    店内

  • 犬の置物

    犬の置物

  • 結構高いですよ

    結構高いですよ

  • アラモアナセンター内フードコート<br />大変混み合っています。<br />ランチタイム

    アラモアナセンター内フードコート
    大変混み合っています。
    ランチタイム

  • カミさんの提案で混んでいるお店をチョイス<br />混んでいるお店はおいしいから〜だって<br />量が多いのと好みじゃないと困るから1パックを2人で食べました(15ドル前後)<br />すごくおいしいかったです〜<br />カミさんのの提案は間違っていなかった。

    カミさんの提案で混んでいるお店をチョイス
    混んでいるお店はおいしいから〜だって
    量が多いのと好みじゃないと困るから1パックを2人で食べました(15ドル前後)
    すごくおいしいかったです〜
    カミさんのの提案は間違っていなかった。

  • 何処を選ぶかあなたが決め手ください。

    何処を選ぶかあなたが決め手ください。

  • 毎週金曜日はヒルトンハワイアンビレッジで<br />花火を打ち上げてくれます。<br />東京を金曜日出発すれば現地時間<br />の金曜日に到着夜7時30分頃約20分〜30分<br />歩いても行けますが、ピンクライントロリー<br />利用近くのバスストップで降りました。<br />この写真はクヒオ通りオハナワイキキウエストホテル<br />の前にあります。ピンクラインはDFSへ行かなくても<br />ここからのれます。

    毎週金曜日はヒルトンハワイアンビレッジで
    花火を打ち上げてくれます。
    東京を金曜日出発すれば現地時間
    の金曜日に到着夜7時30分頃約20分〜30分
    歩いても行けますが、ピンクライントロリー
    利用近くのバスストップで降りました。
    この写真はクヒオ通りオハナワイキキウエストホテル
    の前にあります。ピンクラインはDFSへ行かなくても
    ここからのれます。

  • 良くテレビで見る場所ですね。

    良くテレビで見る場所ですね。

  • こんな感じ

    こんな感じ

  • 日が沈んで来ました。

    日が沈んで来ました。

  • 花火の打ち上げ準備

    花火の打ち上げ準備

  • ヒルトンレインボータワーの前のビーチ<br />ここで好きな場所で見てください。

    ヒルトンレインボータワーの前のビーチ
    ここで好きな場所で見てください。

  • 打ち上げ成功<br />目の前ですので迫力あります。<br />日本だったら規制されるような間近でみられます!<br />帰りはプラプラ歩きながらウインドショッピング

    打ち上げ成功
    目の前ですので迫力あります。
    日本だったら規制されるような間近でみられます!
    帰りはプラプラ歩きながらウインドショッピング

  • 気持ちの良い土曜日の朝今日はKCCファーマーズマーケットへ行きます。朝一番DFSにてグリーンライントロリーにてバスは物凄い混雑(毎週土曜日のみ)<br />ドライバーの方が重たいと叫んでいました。

    気持ちの良い土曜日の朝今日はKCCファーマーズマーケットへ行きます。朝一番DFSにてグリーンライントロリーにてバスは物凄い混雑(毎週土曜日のみ)
    ドライバーの方が重たいと叫んでいました。

  • 到着

    到着

  • 帰りも同じバス停

    帰りも同じバス停

  • 遠くから見た感じ

    遠くから見た感じ

  • 写ってる方は関係ありません。この場所写真がなかなか撮れません。いつも人がいますので、

    写ってる方は関係ありません。この場所写真がなかなか撮れません。いつも人がいますので、

  • コンドにお泊りの方にオススメ

    コンドにお泊りの方にオススメ

  • これはなにかな

    これはなにかな

  • おいしそう

    おいしそう

  • パイン

    パイン

  • こんな感じ

    こんな感じ

  • いっぱいある。

    いっぱいある。

  • 混んでいます。

    混んでいます。

  • 解らない物ありますよ?

    解らない物ありますよ?

  • LIVE

    LIVE

  • すいか

    すいか

  • いちご

    いちご

  • 野菜 バナナ

    野菜 バナナ

  • 丸いすいか?

    丸いすいか?

  • 無料バスアラモアナショッピングセンター迄行きます。注意してください。

    無料バスアラモアナショッピングセンター迄行きます。注意してください。

  • 帰りのトロリーが来ました

    帰りのトロリーが来ました

  • 乗車グリーンラインDFS迄

    乗車グリーンラインDFS迄

  • かみさんが買ってきたいちご4ドル50セント

    かみさんが買ってきたいちご4ドル50セント

  • 早速試食うまい〜新鮮で素朴な味<br />に感激まさかハワイでいちごを食べれるとは<br />思いませんでした。ぜひチャンスがあったら<br />食べてみて下さい。

    早速試食うまい〜新鮮で素朴な味
    に感激まさかハワイでいちごを食べれるとは
    思いませんでした。ぜひチャンスがあったら
    食べてみて下さい。

  • DFSからトロリーレッドライン<br />にてワードウェーアーハウスバス停下車<br />バス停を降りた正面にファーマーズマーケット<br />があります。ここで雑貨品を買うとワイキキより<br />全然安いですよ〜ワイキキで買う前にこちらへ<br />行く事をオススメ勿論食料品もあります。

    DFSからトロリーレッドライン
    にてワードウェーアーハウスバス停下車
    バス停を降りた正面にファーマーズマーケット
    があります。ここで雑貨品を買うとワイキキより
    全然安いですよ〜ワイキキで買う前にこちらへ
    行く事をオススメ勿論食料品もあります。

  • こんな感じ

    こんな感じ

  • こんな感じ

    こんな感じ

  • アラモアナショッピングセンターへ行く道<br />5分〜7分ビーチ側ワードウェーアーセンターから<br />歩いてアラモアナショッピングセンターゆけます。

    アラモアナショッピングセンターへ行く道
    5分〜7分ビーチ側ワードウェーアーセンターから
    歩いてアラモアナショッピングセンターゆけます。

  • こんな感じ

    こんな感じ

  • ワードウェアーセンター付近

    ワードウェアーセンター付近

  • ワードウェアーセンター付近

    ワードウェアーセンター付近

  • ワードウェアーセンター付近

    ワードウェアーセンター付近

  • 見取図

    見取図

  • クレージーシャツこの日はセール中で<br />最大50パーセントOFFワイキキで買ったら<br />高いTシャツが7ドル〜15ドル程度で買えました。<br />帰りの荷物が心配

    クレージーシャツこの日はセール中で
    最大50パーセントOFFワイキキで買ったら
    高いTシャツが7ドル〜15ドル程度で買えました。
    帰りの荷物が心配

  • 時差ボケで余りUP出来ませんでしたが、<br />今日は頑張ってUPします。この建物の左奥に<br />トイレがあります。<br />安い 楽しい 美味しいを合言葉に<br />まだまだ続きますよ。しっかり見てください。

    時差ボケで余りUP出来ませんでしたが、
    今日は頑張ってUPします。この建物の左奥に
    トイレがあります。
    安い 楽しい 美味しいを合言葉に
    まだまだ続きますよ。しっかり見てください。

  • ワードセンターの帰りにアラモアナフードコート<br />にて昼食ここで買いました。<br />

    ワードセンターの帰りにアラモアナフードコート
    にて昼食ここで買いました。

  • 中華メニュー12ドル2人で頂きます。<br />おいしい<br />

    中華メニュー12ドル2人で頂きます。
    おいしい

  • 弁当屋こころ亭<br />日本語バッチリ(日本人夫婦?)<br />去年オープンしたらしいです。

    弁当屋こころ亭
    日本語バッチリ(日本人夫婦?)
    去年オープンしたらしいです。

  • メニュー

    メニュー

  • クヒオ通り右に入った奥にあります。このお店は目印

    クヒオ通り右に入った奥にあります。このお店は目印

  • 右手はこの様な感じ

    右手はこの様な感じ

  • 弁当屋から見た感じ。<br />此処は愛煙家の為のスペース<br />ラーメン屋もあります。<br />ここで弁当を買ってどこかに腰掛けて<br />ゆっくり食後の一服が出来ます。

    弁当屋から見た感じ。
    此処は愛煙家の為のスペース
    ラーメン屋もあります。
    ここで弁当を買ってどこかに腰掛けて
    ゆっくり食後の一服が出来ます。

  • 前がクヒオ通り私達は弁当を買いワイキキビーチに向います。

    前がクヒオ通り私達は弁当を買いワイキキビーチに向います。

  • 海老フライ弁当注文してから<br />調理しますので10分〜15分位掛かります。<br />久し振りに日本の味 <br />超うまい〜<br />米もうまい!!

    海老フライ弁当注文してから
    調理しますので10分〜15分位掛かります。
    久し振りに日本の味
    超うまい〜
    米もうまい!!

  • 私はステーキ弁当2個で<br />15ドル前後<br />水も一緒に購入<br />ビーチでサンセットを見ながら夕食

    私はステーキ弁当2個で
    15ドル前後
    水も一緒に購入
    ビーチでサンセットを見ながら夕食

  • 後ろではバイオリンの演奏付き観客1名<br />写真左手カラカウア通り所に喫煙場所あります。<br />灰皿が目安

    後ろではバイオリンの演奏付き観客1名
    写真左手カラカウア通り所に喫煙場所あります。
    灰皿が目安

  • 無料のフラショー(ワイキキビーチ)<br />去年は新型インフルの影響で観光客少なかったですが、今年は多いですよカラカウワ通りも歩きにくいです。

    無料のフラショー(ワイキキビーチ)
    去年は新型インフルの影響で観光客少なかったですが、今年は多いですよカラカウワ通りも歩きにくいです。

  • ワイキキビーチ夕暮れ

    ワイキキビーチ夕暮れ

  • 無料のフラショー段々熱気が入ってきました。

    無料のフラショー段々熱気が入ってきました。

  • パトーカーこの様に写ります。

    パトーカーこの様に写ります。

  • F1フェラリー

    F1フェラリー

  • ロレックス欲しい〜

    ロレックス欲しい〜

  • 欲しいなあ〜

    欲しいなあ〜

  • 私の好きな車リムジン

    私の好きな車リムジン

  • ご存知ワイキキビーチ

    ご存知ワイキキビーチ

  • ホノルル水族館

    ホノルル水族館

  • 文句無しの天気快晴

    文句無しの天気快晴

  • ワイキキビーチ<br />カラカウア通りには2ヶ所位灰皿が設置されてる場所があります。<br />そちらでもスモーキングタイム出来ます。<br />尚設置されていない場所は禁煙です。<br />罰金50ドルと聞かされましたが現地の人は女性も男性も歩きながらパカパカ吸っていました。<br />日本人は居ません。<br />又捕まってる人も見ません。

    ワイキキビーチ
    カラカウア通りには2ヶ所位灰皿が設置されてる場所があります。
    そちらでもスモーキングタイム出来ます。
    尚設置されていない場所は禁煙です。
    罰金50ドルと聞かされましたが現地の人は女性も男性も歩きながらパカパカ吸っていました。
    日本人は居ません。
    又捕まってる人も見ません。

  • ワイキキビーチ奥がトイレ右手が喫煙所だと思います。

    ワイキキビーチ奥がトイレ右手が喫煙所だと思います。

  • 前に来たときにリムジンを1日チャーターした事があります。たしか7万円払ったと思います。<br />日本では乗れませんからねーー<br />

    前に来たときにリムジンを1日チャーターした事があります。たしか7万円払ったと思います。
    日本では乗れませんからねーー

  • やしの木

    やしの木

  • 救急車 熱中症でアメリカ人の若い女性が倒れて<br />いました。皆さん注意して下さい。寝不足にご用心<br />

    救急車 熱中症でアメリカ人の若い女性が倒れて
    いました。皆さん注意して下さい。寝不足にご用心

  • さてここではショッピングした物の紹介<br />アラモアナ コーチのお店で思わず財布を<br />購入250ドル

    さてここではショッピングした物の紹介
    アラモアナ コーチのお店で思わず財布を
    購入250ドル

  • ワイキキ シャネルのお店で<br />財布820ドル <br />日本で買うのとたいして変わらないかも<br />でも日本では買えない・・・

    ワイキキ シャネルのお店で
    財布820ドル 
    日本で買うのとたいして変わらないかも
    でも日本では買えない・・・

  • 私のベルト1本はアラモアナのグッチ店で<br />もう1本はワイキキグッチの店で<br />1本250ドル 2本購入500ドル

    私のベルト1本はアラモアナのグッチ店で
    もう1本はワイキキグッチの店で
    1本250ドル 2本購入500ドル

  • レイバンサングラスDFSにて購入<br />1つは150ドル<br />もう1つは145ドル

    レイバンサングラスDFSにて購入
    1つは150ドル
    もう1つは145ドル

  • かみさんの趣味プードルグッツ<br />磁石なので車に付けられます。<br />金額忘れました。

    かみさんの趣味プードルグッツ
    磁石なので車に付けられます。
    金額忘れました。

  • キーホルダー 携帯ストラップ ステッカー他 <br />金額忘れました。

    キーホルダー 携帯ストラップ ステッカー他 
    金額忘れました。

  • プ−ドル飾り

    プ−ドル飾り

  • スパークで100ドル以上商品を買った時の<br />プレゼント<br />このバックの為に100ドル以上何か購入してました。<br />売っていましたが・・・

    スパークで100ドル以上商品を買った時の
    プレゼント
    このバックの為に100ドル以上何か購入してました。
    売っていましたが・・・

  • レスポ新作105ドル

    レスポ新作105ドル

  • レスポ新作ラメ入り金額を<br />忘れてしまいました。おそらく120ドル前後です。

    レスポ新作ラメ入り金額を
    忘れてしまいました。おそらく120ドル前後です。

  • これは急遽購入スーツケースに荷物が入らず<br />このサイズなら機内持ち込みOKとの事<br />125ドル

    これは急遽購入スーツケースに荷物が入らず
    このサイズなら機内持ち込みOKとの事
    125ドル

  • プレート 8ドル

    プレート 8ドル

  • ポーチキラキラ大好きかみさん<br />直ぐに購入2個で40ドル

    ポーチキラキラ大好きかみさん
    直ぐに購入2個で40ドル

  • レスポポーチ 携帯電話 デジカメ入れ<br />30ドル

    レスポポーチ 携帯電話 デジカメ入れ
    30ドル

  • 東京から持つて行ったグッズ<br />はさみは必需品<br />ビニール袋<br />タバコ入れ<br />洗濯ハンガー(小)<br />便利でした。

    東京から持つて行ったグッズ
    はさみは必需品
    ビニール袋
    タバコ入れ
    洗濯ハンガー(小)
    便利でした。

  • ワードセンター<br />ファーマーズマーケットで購入<br />鍋つかみみたいです。

    ワードセンター
    ファーマーズマーケットで購入
    鍋つかみみたいです。

  • ワードセンター<br />ファーマーズマーケットで購入<br />敷き物のようです

    ワードセンター
    ファーマーズマーケットで購入
    敷き物のようです

  • トロリーレッドラインにてアロハタワーへ

    トロリーレッドラインにてアロハタワーへ

  • アロハタワーマーケットプレーイス

    アロハタワーマーケットプレーイス

  • タワー入口

    タワー入口

  • こんな感じ

    こんな感じ

  • タワー展望台行きエレベーター

    タワー展望台行きエレベーター

  • 展望台に行く前にこちらで持ち物のチエック<br />細かくチエックされます。<br />

    展望台に行く前にこちらで持ち物のチエック
    細かくチエックされます。

  • それではエレベターで展望台へ

    それではエレベターで展望台へ

  • その前にこの船日本のですよホノルル港に停泊

    その前にこの船日本のですよホノルル港に停泊

  • なんと鹿児島県立高校の船です。ビックリ

    なんと鹿児島県立高校の船です。ビックリ

  • こんな感じ

    こんな感じ

  • アロハタワー展望台から(無料ですので)

    アロハタワー展望台から(無料ですので)

  • 素晴らしい眺め

    素晴らしい眺め

  • 町の景色

    町の景色

  • 町の景色

    町の景色

  • 町の景色

    町の景色

  • ホノルル港

    ホノルル港

  • ホノルル港ディナークルーズの船です。

    ホノルル港ディナークルーズの船です。

  • スターオブホノルル以前乗船したことがあります。<br />去年来た時にアリイカイディナークルーズの<br />ツアーに参加しようと思ったら修理中で<br />ナバデックディナークルーズに参加高速艇との事<br />しかし食事がまずくこりごり12000円でした。<br />オススメはアリイカイディナークルーズ楽しいですよ。75ドルだと思います。安い<br />ディナーショウー色々行きましたが食事がまずい<br />

    スターオブホノルル以前乗船したことがあります。
    去年来た時にアリイカイディナークルーズの
    ツアーに参加しようと思ったら修理中で
    ナバデックディナークルーズに参加高速艇との事
    しかし食事がまずくこりごり12000円でした。
    オススメはアリイカイディナークルーズ楽しいですよ。75ドルだと思います。安い
    ディナーショウー色々行きましたが食事がまずい

  • 此処がバス停タクシーのうしろあたり

    此処がバス停タクシーのうしろあたり

  • 6泊8日の旅も終わりに近ずきました。<br />ホノルル空港朝7時ホテルチエックアウト6時30分<br />帰りの荷物は20kg位に収めてください<br />そうしないと超過料金取られますよ<br />よく女の子が空港で荷物を出していますからね〜<br />機内持ち込みの手荷物も大きさの制限がありますから<br />注意して下さい。

    6泊8日の旅も終わりに近ずきました。
    ホノルル空港朝7時ホテルチエックアウト6時30分
    帰りの荷物は20kg位に収めてください
    そうしないと超過料金取られますよ
    よく女の子が空港で荷物を出していますからね〜
    機内持ち込みの手荷物も大きさの制限がありますから
    注意して下さい。

  • 成田から帰りの便到着30分遅れ東京から観光客が<br />どんどん下りて来ます。

    成田から帰りの便到着30分遅れ東京から観光客が
    どんどん下りて来ます。

  • チャイナCI017便9時10分発ですが定刻より30分遅れ

    チャイナCI017便9時10分発ですが定刻より30分遅れ

  • ゲート27

    ゲート27

  • 朝の食事

    朝の食事

  • お昼の食事

    お昼の食事

  • シーフードとチャーハン

    シーフードとチャーハン

  • デザート他のもコーヒー ビール ジュース<br />色々注文出来ます。

    デザート他のもコーヒー ビール ジュース
    色々注文出来ます。

  • デザート<br />チャイナエーアーの食事は美味しいと聞きましたが<br />たしかにそうでした。

    デザート
    チャイナエーアーの食事は美味しいと聞きましたが
    たしかにそうでした。

  • 成田空港へ12時35分到着快適な空の旅でした。<br />さ〜ワンコを迎えに行かないと<br />何か質問がありましたらコメントして下さい。<br />解る事はお答えします。<br />最後迄ありがとう御座いました。

    成田空港へ12時35分到着快適な空の旅でした。
    さ〜ワンコを迎えに行かないと
    何か質問がありましたらコメントして下さい。
    解る事はお答えします。
    最後迄ありがとう御座いました。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 89円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP