福井市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

急な用事が出来て福井へ行くことになりました。<br /><br />はじめはエクシブ琵琶湖に泊まることを考えましたが、お部屋に空きはあるもののお値打ちなプランは2名から、または土曜日利用不可なので諦めて、楽天トラベルでお部屋探しをしました。<br />

01.北陸への急なお出かけ ホテルフジタ福井(旧福井ワシントンホテル)

2010/04/24 - 2010/04/24

急な用事が出来て福井へ行くことになりました。

楽天トラベルで見つけたホテルフジタ福井(旧 福井ワシントンホテル)のシングルは1泊 ¥3,900−

即決です

JR福井駅

徒歩でホテルに向かいます

土曜日ですが人影はまばら

福井城内堀

御本城橋

写真中央は復元された御廊下橋

この日1泊するホテルフジタ福井(旧 福井ワシントンホテル)

エントランス車寄せ

ロビー

フロント

アサインされたのは禁煙フロアーの9階のお部屋