シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
DAY-5:<br />GA0840 BALI/DPS 16:00 - SINGAPORE 18:30<br /><br />HOTEL: <br />ASCOTT SINGAPORE RAFFLES PLACE<br /><br /><br />フライト時間までKUTAでショッピング。<br />KUTA地区は日本人観光客が多いらしく、現地人が日本語で話しかけてくる。<br /><br />

③シンガポール&バリ旅行 8日間

2009/09/09 - 2009/09/11

Sonomi

Sonomiさん

DAY-5:

HOTEL:

フライト時間までKUTAでショッピング。

鉄道 タクシー
ガルーダインドネシア航空

ビーチ側のお庭から。

バスタブは一番奥のお庭に。

バスルームからお部屋を見る。

KUTAのメインストリートにて。甘くて冷たいものを食べてしまう。

シンガポールに戻ってディナー。今回もすぐ近くにHAWKERSがあったのでうれしい。

デザートも欠かせない。
    彼一押しのマンゴーかき氷。食べまくっていた。

ホテルに戻って就寝。とってもステキなSERVICED APARTMENT。駅も近くておすすめ。

DAY-6:
    ゆっくり起きてお散歩の一日。HAWKERSでランチ。相変わらずおいしい。こってりしたラクサがお気に入り。

暑い!!
    こちらはミニ・マーライオン。かわいい。

大迫力のマーライオンと高層ビル群。
    F1レース直前だったのでF1フラッグも。

道路もすでにフェンスがたくさん。

ずーっとフェンスが続いている。

ラッフルズさん。上陸記念の地がこちら。

LITTLE INDIAへ。
    少し早いけどこのエリアでディナーに決定。

こんなにおいしいインドカレーは初めて。しかも安い。

この後ORCHARDでショッピング、ホテルへリターン。

DAY-7:
    JL710 SINGAPORE 22:40 - NARITA 6:35 (NEXT DAY)

ブレックファストはフルーツ。フルキッチンがあるのもSERVICED APARTMENTの良いところ。

バスルームもキレイ。

ピカピカ。

とても快適なステューディオタイプ。もちろん洗濯機もあり。ナイスチョイス!

ORCHARDでショッピング、遅めのランチはやっぱりHAWKERS。これで最後。

空港内にてディナー。LITTLE INDIAで食べたカレーが忘れられずカレーを注文。

広くてきれいな空港にはこんなにかわいいポストも。今回の彼へのポストカードはここへ投函。
    最後まで楽しい旅行でした。