港北・長津田・青葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
よく晴れた土曜日、よこはま動物園ズーラシアへ行ってきました。<br />http://www.zoorasia.org/<br /> <br />最寄りのJR横浜線中山駅から路線バスにのって終点で降ります。道路事情にもよりますが、行き・帰りとも25分ほどかかりました。直通バスではなく、路線バスなので一般のお客さんも乗っています。午前中の行きと夕方の帰りは立ちっぱなしということもあるので覚悟が必要です。<br /> <br />入園料は大人600円、中人(?)・高校生が300円、小中学生が200円、小学生未満が無料です。コンビニで前売り券が発売されているので(大人480円)、事前に買っておくことをおすすめします。<br />写真を撮ったはいいものの、似たような動物(種類)も多く、名前を失念してしまったものがあります…。

よこはま動物園ズーラシア

7いいね!

2010/05 - 2010/05

452位(同エリア817件中)

0

20

nao

naoさん

よく晴れた土曜日、よこはま動物園ズーラシアへ行ってきました。
http://www.zoorasia.org/
 
最寄りのJR横浜線中山駅から路線バスにのって終点で降ります。道路事情にもよりますが、行き・帰りとも25分ほどかかりました。直通バスではなく、路線バスなので一般のお客さんも乗っています。午前中の行きと夕方の帰りは立ちっぱなしということもあるので覚悟が必要です。
 
入園料は大人600円、中人(?)・高校生が300円、小中学生が200円、小学生未満が無料です。コンビニで前売り券が発売されているので(大人480円)、事前に買っておくことをおすすめします。
写真を撮ったはいいものの、似たような動物(種類)も多く、名前を失念してしまったものがあります…。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP