2007/10/11 - 2007/10/21
678位(同エリア787件中)
まりあさん
世界一周航空券で、2ヵ月の旅をしました。
世界一周旅行の中でも、とりわけリキを入れたのがベルギーでした。首都だけでなく、アントワープとブルージュにもまわりましが、なにせ、勉強不足で出発したため、アントワープでは、オランダ語だと知ったものの、まったく知識がなく苦労しました。
とはいえ、食べて寝て、見学するだけのツーリストの言葉って、なんとかなるもんですね。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9