1998/04/01 - 2006/10/30
40167位(同エリア47374件中)
ぴ-ちゃんさん
- ぴ-ちゃんさんTOP
- 旅行記15冊
- クチコミ0件
- Q&A回答7件
- 1,497アクセス
- フォロワー0人
中国は数拾回と言うより良く判らないくらい行きました。本土では一番多い所は広東省の中山市です。古い街なみの残る所に開閉式の橋がるたもとのホテルが主でした。何度か菊城と言う公園の隣にあるホテルに泊まりました。広州は東方賓館しか泊まりませんでした。このホテルは例えば3泊すると交易会が始まる日から決まって約倍になります。その他は潮州、福州、広州周辺の市、鄭州、開封、蘇州、無錫、宜興市、南通、上海、ニンボウ、など他にも色々行きました。ホテルはかなり良い所でも朝食付きで7千円位で泊まれました。又思い出したら書きます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
中国 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0