ホノルル 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

やっぱこれでしょッ!<br />ここは歩いちゃうでしょ、ワイキキビーチ★<br /><br />3日目はのんびり散歩やショッピングを楽しみました。<br /><br />ホテルはヒルトンからコンチネンタルサーフへ、ダウングレード。<br /><br />さすがにヒルトンさまにはかないませんが、私は寝るだけなので<br />全然満足です。ホテルが豪華だとホテルで過ごしたくなっちゃう。<br /><br />インターナショナルマーケットではハワイアンジュエリーをGET★<br /><br />小物もいちいちかわいくて、いくら時間があっても足りない・・<br /><br />そんなわけでとうとう最終日。<br /><br />ディナーはなぜか「田中オブ東京」。

2010.4.23-4.27 in Hawaii day3・4・5 (ザ・ワイキキビーチ!)

2010/04/23 - 2010/04/27

じゅり公

じゅり公さん

やっぱこれでしょッ!
    ここは歩いちゃうでしょ、ワイキキビーチ★

3日目はのんびり散歩やショッピングを楽しみました。

さすがにヒルトンさまにはかないませんが、私は寝るだけなので

小物もいちいちかわいくて、いくら時間があっても足りない・・

そんなわけでとうとう最終日。

ディナーはなぜか「田中オブ東京」。