銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シティライフを満喫しに、ペニンシュラ東京に。<br />ここは、ハードが豪華の一言に尽きます。<br />

ペニンシュラ東京

3いいね!

2010/05 - 2010/05

1684位(同エリア2159件中)

0

4

シティライフを満喫しに、ペニンシュラ東京に。
ここは、ハードが豪華の一言に尽きます。

PR

  • ペニンシュラ東京デラックスダブル。<br />他の同ランクホテルと、数字上の広さはそう変わらないはずなのですが、何故か、かなり広く感じます。

    ペニンシュラ東京デラックスダブル。
    他の同ランクホテルと、数字上の広さはそう変わらないはずなのですが、何故か、かなり広く感じます。

  • テレビは40インチ前後?<br />テレビ左側にLAVAZZAのエスプレッソマシーンがあります。<br />このエスプレッソマシーン、<br />自分で水の補給ができない+ターンダウン時には補給がない(豆は補給してくれるんですが)<br />ため、3.5杯くらい?で抽出できなくなりました。<br /><br />それだけ飲めれば十分でしょう、って言われてしまうかもしれませんが、気分的にちょっとザンネン。<br />

    テレビは40インチ前後?
    テレビ左側にLAVAZZAのエスプレッソマシーンがあります。
    このエスプレッソマシーン、
    自分で水の補給ができない+ターンダウン時には補給がない(豆は補給してくれるんですが)
    ため、3.5杯くらい?で抽出できなくなりました。

    それだけ飲めれば十分でしょう、って言われてしまうかもしれませんが、気分的にちょっとザンネン。

  • 記念日宿泊と伝えておいたので、ウェルカムチョコレートにプレートが添えられていました。

    記念日宿泊と伝えておいたので、ウェルカムチョコレートにプレートが添えられていました。

  • ここの一番の売りだろうと思われるバス。<br />リッチなつくりで、<br />東京のホテル(そんなに泊まってるわけでないですが)の中では一番好きです。<br /><br />デジカメを充電し忘れ、写真があまり取れませんでした。。<br />全体的な印象としては、ハードはとても良いのですが、<br />ソフトはまだまだ落ち着いていないといった感じでした。

    ここの一番の売りだろうと思われるバス。
    リッチなつくりで、
    東京のホテル(そんなに泊まってるわけでないですが)の中では一番好きです。

    デジカメを充電し忘れ、写真があまり取れませんでした。。
    全体的な印象としては、ハードはとても良いのですが、
    ソフトはまだまだ落ち着いていないといった感じでした。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

わかやんさんの関連旅行記

わかやんさんの旅行記一覧

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

銀座・有楽町・日比谷の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集