福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
甥っ子を連れて、動物園に行きました。<br />全員無料で、たくさんの人が来ていました。<br />天気がよすぎて、動物達がへばっていました。<br /><br />動物が好きな人や子供だけが行く場所と思っていたら、案外デートコースにも活躍していますね。かくいう私も、一度デートで行って、楽しかったのを思い出します。<br /><br />虎とライオンはダントツ一番人気です。5歳の甥っ子は、少し怖がっていましたが、それでも、私が夢中で写真を撮っている間、ずっと見つめていました。<br /><br />うちで飼っている犬と同じ名前のゴリラがいたはずなのに、今回はいませんでした。どうしたんだろう。。。もう35歳くらいの立派なゴリラです。また次にあいに行きたいと思います。<br /><br />アクセスは、地下鉄七隈線の桜坂駅か、薬院大通り駅からが便利だと思います。意外にすぐ歩けちゃう距離です。甥っ子は帰りは疲れたとダダをこねていましたが、途中にあるケーキ屋さんに立ち寄った瞬間、おりこうさんに変わりました。パパママ達、これテクです!!

福岡市動物園

2010/05 - 2010/05

luvlondon

luvlondonさん

甥っ子を連れて、動物園に行きました。
全員無料で、たくさんの人が来ていました。
天気がよすぎて、動物達がへばっていました。