アムステルダム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
M1のときのヨーロッパインターンシップのついでの旅行の記録。アムスではゲイフェスティバルだったらしくめちゃくちゃ人が多かった。

オランダ アムステルダム

2いいね!

2004/08/08 - 2004/08/08

2370位(同エリア3077件中)

0

5

chabes

chabesさん

M1のときのヨーロッパインターンシップのついでの旅行の記録。アムスではゲイフェスティバルだったらしくめちゃくちゃ人が多かった。

  • 予約無しでホテル探ししていた俺はユース満員かつもはや深夜という状況で、変な安ホテル街へ迷い込み、黒人経営の怪しいホテルにしてしまった。

    予約無しでホテル探ししていた俺はユース満員かつもはや深夜という状況で、変な安ホテル街へ迷い込み、黒人経営の怪しいホテルにしてしまった。

  • ここの部屋はまず部屋のドアの鍵が壊れてて、それにシャワー室の鍵もぼろいという感じ。とりあえず早く出て行きたかった(笑)

    ここの部屋はまず部屋のドアの鍵が壊れてて、それにシャワー室の鍵もぼろいという感じ。とりあえず早く出て行きたかった(笑)

  • ゴッホ、国立美術館に行ってみた。どこもかしこも朝っぱらからすごい人出

    ゴッホ、国立美術館に行ってみた。どこもかしこも朝っぱらからすごい人出

  • アンネの家も行きたかったが、ここもすごい行列だったので近くの西教会を眺めてアムスとおさらば☆

    アンネの家も行きたかったが、ここもすごい行列だったので近くの西教会を眺めてアムスとおさらば☆

  • <br />ちなみにアンネの日記は帰国後に読みました。


    ちなみにアンネの日記は帰国後に読みました。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オランダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オランダ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オランダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP