姫路旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山陽百貨店にあるカフェモロゾフのスイーツバイキングに 今年も行ってきました。<br />昨年は、昼さがりに行ったので、2時間待ちでしたので、今年は気合を入れて、開店と同時に入店。<br /><br />プリン4種類をはじめ、私の大好きなチーズケーキを堪能してきました(*^_^*)<br /><br />お腹いっぱいになるほど食べたから、ランチは入らないと思ってウロウロしてお腹を空かせようとしたら、せんとくんと遭遇。<br /><br />奈良をPRしに、女王と一緒に来られてました。<br /><br />

モロゾフスイーツバイキング(山陽百貨店) と せんとくん

3いいね!

2010/04/22 - 2010/04/22

1653位(同エリア2149件中)

0

8

psycho

psychoさん

山陽百貨店にあるカフェモロゾフのスイーツバイキングに 今年も行ってきました。
昨年は、昼さがりに行ったので、2時間待ちでしたので、今年は気合を入れて、開店と同時に入店。

プリン4種類をはじめ、私の大好きなチーズケーキを堪能してきました(*^_^*)

お腹いっぱいになるほど食べたから、ランチは入らないと思ってウロウロしてお腹を空かせようとしたら、せんとくんと遭遇。

奈良をPRしに、女王と一緒に来られてました。

PR

  • 第一弾<br /><br />あれもこれも気になる〜〜〜〜

    第一弾

    あれもこれも気になる〜〜〜〜

  • 手前のパイナップル味のケーキは、冷凍でした。<br /><br />中が凍って、シャリシャリでした(^_^;)

    手前のパイナップル味のケーキは、冷凍でした。

    中が凍って、シャリシャリでした(^_^;)

  • チョコのムースやフィナンシェも美味しかったです。

    チョコのムースやフィナンシェも美味しかったです。

  • チョコやクッキーもいっぱいありました。

    チョコやクッキーもいっぱいありました。

  • ヤマトヤシキにて<br /><br />大京都展にて、開晴亭の特製ヒレビーフカツサンド 1,365円なりっ。<br /><br /><br />こんな美味しいサンドイッチは食べたことがない。<br />ま、こんな高いサンドイッチも買ったことないけど。

    ヤマトヤシキにて

    大京都展にて、開晴亭の特製ヒレビーフカツサンド 1,365円なりっ。


    こんな美味しいサンドイッチは食べたことがない。
    ま、こんな高いサンドイッチも買ったことないけど。

  • 肉が分厚いの。<br /><br />ソースが軽いから、いくらでもホイホイ食べれそうだわ。

    肉が分厚いの。

    ソースが軽いから、いくらでもホイホイ食べれそうだわ。

  • 山陽電車 姫路駅にて、せんとくん 発見<br /><br /> <br /><br />平城遷都1300年記念事業のPRに女王といらしてました。<br />あんまり人気無い!?<br />一緒に写真撮る人少ない。。。<br /><br />もっと気持ち悪いのかと思ってたけど、意外と小さくてかわゆす。

    山陽電車 姫路駅にて、せんとくん 発見



    平城遷都1300年記念事業のPRに女王といらしてました。
    あんまり人気無い!?
    一緒に写真撮る人少ない。。。

    もっと気持ち悪いのかと思ってたけど、意外と小さくてかわゆす。

  • こんな所でポーズ取ってるよりも、この格好で、電車に乗って来た方が、宣伝効果アリアリだよ。

    こんな所でポーズ取ってるよりも、この格好で、電車に乗って来た方が、宣伝効果アリアリだよ。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP