新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
都内へお花見に出かけました。<br /><br />新宿→(JR山手線)→目黒→(徒歩)→中目黒→(東急東横線)→自由が丘<br /><br />桜はちょうど見頃でお天気も程々でいいお散歩ができました。

都内のお花見2010

1いいね!

2010/04/03 - 2010/04/03

2558位(同エリア2779件中)

0

4

PO_OH

PO_OHさん

都内へお花見に出かけました。

新宿→(JR山手線)→目黒→(徒歩)→中目黒→(東急東横線)→自由が丘

桜はちょうど見頃でお天気も程々でいいお散歩ができました。

PR

  • 今日は朝から晴れました〜<br />目黒の桜を見る前に、新宿で下りてお昼ご飯。<br />ついでに新宿西口から歩いて5分くらいのところにある<br />常円寺に行き桜見しました。<br /><br />垂れ桜がとても綺麗!

    今日は朝から晴れました〜
    目黒の桜を見る前に、新宿で下りてお昼ご飯。
    ついでに新宿西口から歩いて5分くらいのところにある
    常円寺に行き桜見しました。

    垂れ桜がとても綺麗!

  • 常円時の前に大きくて趣のある桜が一本あります。<br />この桜が新宿ビル郡の中で情緒ある特別な空間を作り出しています。<br /><br />

    常円時の前に大きくて趣のある桜が一本あります。
    この桜が新宿ビル郡の中で情緒ある特別な空間を作り出しています。

  • 新宿の後、山の手線で目黒まで行き、<br />そこから目黒橋まで歩いて行きました。<br /><br />川の両側には満開の桜が永遠と続いていました。<br />水面に映し出された桜と散った花びらとで川の色がピンクになっていました。<br />とっても綺麗〜<br /><br />人はとても多くて、道端でみんな花見をしてました。<br />楽しそーー<br />

    新宿の後、山の手線で目黒まで行き、
    そこから目黒橋まで歩いて行きました。

    川の両側には満開の桜が永遠と続いていました。
    水面に映し出された桜と散った花びらとで川の色がピンクになっていました。
    とっても綺麗〜

    人はとても多くて、道端でみんな花見をしてました。
    楽しそーー

  • 桜並木の片隅にちっちゃな桜が一つ、、<br />とっても可愛く生命の力強さを感じました。<br />皆さんもどこにあるか探しくださいね〜

    桜並木の片隅にちっちゃな桜が一つ、、
    とっても可愛く生命の力強さを感じました。
    皆さんもどこにあるか探しくださいね〜

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP