2010/03 - 2010/03
3330位(同エリア3837件中)
crosswordさん
- crosswordさんTOP
- 旅行記225冊
- クチコミ41件
- Q&A回答0件
- 780,671アクセス
- フォロワー14人
社会人になって初めての職場は難波でした。
大相撲のある体育館から歩いてすぐのところ。
ちょうどバブルの最盛期で毎日遅くまで残って仕事をしていたことを思い出します。3年後には中之島のオフィスに転勤になりましたが、いまも難波は懐かしいところです。
前置きはさておき、大相撲へ当時いっしょに働いていた先輩と行ってきました。その方も転職してなんと同じ業界に、そんなつながりで今も関係が続いています。
13時に待ち合わせて入場。まだ観客は少ないのですが、早めに入って場内を散策したり、写真を撮ったりしてゆったりと少しのアルコールも入って、話をしながら観戦するのが何よりの贅沢でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ミナミ(難波・天王寺)(大阪) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
40