グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行ってきました グアム一人のヒーリング旅<br /><br />3月14日・・そう先週の今頃は成田に向っていたのですね。<br />海外10都市目の記念すべき都市はグアム。<br /><br />なんと初グアムですわ。<br />コンチの深夜便遅れること1時間半。。10:10<br />卒業旅行の学生にもまれ 引率者の様な私・・・<br />かくして プチハワイの名のもとにどんな旅がはじまるやら<br /><br />そうそう今回のプチオテルは 先日「弾丸トラベラー」で益若つばさが夫婦で泊っていた「サンタフェ」ここはタムニんグ地区にあってタモンからはちょいと 離れています。でも、隣がオンワードですからそうそう、僻地でもなんですけどね。 ちなみにプチホテルです。非常に小さいの、<br />でも、安いし従業員もみんなフレンドリーだし、大満足。もちろんお部屋も 合格です。<br />ダブルのお部屋を 格安ホテルサイトで申し込み。<br />それと、空港からも15分で着くし、「ペイレス」も徒歩圏内でOK.私にとっては、お部屋にレンジがあったので、「ペイレス」で冷凍食品のチン出来て最高。<br /><br />ジャグジーだって独り占め!!プールだって大きくはないけど独り占め!!<br />もしかしたら、ホテルも独り占め!!いやいやそれは言い過ぎデス。<br /><br /><br />レストラン『グリル・アット・サンタフェ』からは毎夜 生演奏が聞こえてくるし<br />歩いて行けるらしい。<br /><br />いずれにしても、OK!!OK!!のホテルライフデス。<br /><br />隣のオンワードからは頻繁にバスが出ていて、便利。赤いバス。グアムは本当に小さいね。<br />主要なところは グルグル グルグル。<br /><br /><br />私 マーケット好きなんです。だからK−マートも楽しみ。でも、他では行ったことのない「ペイレス」もわくわく。<br />そして、生地屋さんも。ホテルから徒歩で行けそうではないですか。。。そんなわけで<br />テクテク歩いて1号線沿いの生地屋さんへ・・・腐ってだわぁ〜〜さびれてたわぁ^〜<br />購買意欲どころか・・・<br />続く<br />

寂(さび)れてました。。グアム

2010/03/14 - 2010/03/18

lala

lalaさん

行ってきました グアム一人のヒーリング旅

3月14日・・そう先週の今頃は成田に向っていたのですね。
海外10都市目の記念すべき都市はグアム。

なんと初グアムですわ。
コンチの深夜便遅れること1時間半。。10:10
卒業旅行の学生にもまれ 引率者の様な私・・・
かくして プチハワイの名のもとにどんな旅がはじまるやら

ダブルのお部屋を 格安ホテルサイトで申し込み。

歩いて行けるらしい。

いずれにしても、OK!!OK!!のホテルライフデス。

主要なところは グルグル グルグル。