豊田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「おとうさん、支度して!!」<br />「エエッ!! なにを支度するの??」<br />「ブツブツ言わないで、これを着なさい!!」<br /><br />またいつもの「カカア天下」が始まったかぁ(-_-;)<br />地域の総会は明後日だし・・。<br />いったいどこへ行くのだろうと思いましたけど、余計なことを言うより、さっさと支度した方がこの場合はお利口なのです(^_^;) <br /><br />恐妻家の身のこなし方というのは、だいたいこんな程度のものなんですよ!!(;_;)<br /><br />とにかくカミさんの言うまま、車に乗り込みましたね。

カミさんからのサプライズ!!(^_-) 誕生日のミステリー!(^^)!

38いいね!

2010/03/18 - 2010/03/18

200位(同エリア674件中)

16

29

カメちゃん

カメちゃんさん

「おとうさん、支度して!!」
「エエッ!! なにを支度するの??」
「ブツブツ言わないで、これを着なさい!!」

またいつもの「カカア天下」が始まったかぁ(-_-;)
地域の総会は明後日だし・・。
いったいどこへ行くのだろうと思いましたけど、余計なことを言うより、さっさと支度した方がこの場合はお利口なのです(^_^;)

恐妻家の身のこなし方というのは、だいたいこんな程度のものなんですよ!!(;_;)

とにかくカミさんの言うまま、車に乗り込みましたね。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • 「おとうさん乗って!」<br /><br />この車にしてもねぇ、ホントはオレ様が運転する車だったんだよ〜(^_^;)<br /><br />何てったって、スポーツタイプの車なんだからねぇ(^-^)<br />直進スピードじゃ負けるけど(^_^;)、カーブに来ると俄然強いからね!!<br />そうなんですよ!!山道が断然面白い車なんです!!<br />ホント!標準でも足回りをかなり補強していますし、タイヤもいいし、煙突もちょっとイイやつが付いてるんですよ!!<br /><br />それなのに、運転するのはカミさん(-_-;) 私はいつも助手席なんです(T_T)<br /><br />この車の詳しいことは下記サイトにて(^o^)<br />「15SR−A」の方を見てくださいね。 <br />  ↑モデルチェンジのため、削除されました。<br /><br />これまでだって、新車はすべてカミさんが先に乗ったモンね(T_T)<br />この車だって、私が運転出来る時は病院へ行く時くらいなものですよ〜(-_-;)<br /><br />愚痴はともかく、車に乗りました。<br />(写真は別の日に撮ったものです)

    「おとうさん乗って!」

    この車にしてもねぇ、ホントはオレ様が運転する車だったんだよ〜(^_^;)

    何てったって、スポーツタイプの車なんだからねぇ(^-^)
    直進スピードじゃ負けるけど(^_^;)、カーブに来ると俄然強いからね!!
    そうなんですよ!!山道が断然面白い車なんです!!
    ホント!標準でも足回りをかなり補強していますし、タイヤもいいし、煙突もちょっとイイやつが付いてるんですよ!!

    それなのに、運転するのはカミさん(-_-;) 私はいつも助手席なんです(T_T)

    この車の詳しいことは下記サイトにて(^o^)
    「15SR−A」の方を見てくださいね。 
      ↑モデルチェンジのため、削除されました。

    これまでだって、新車はすべてカミさんが先に乗ったモンね(T_T)
    この車だって、私が運転出来る時は病院へ行く時くらいなものですよ〜(-_-;)

    愚痴はともかく、車に乗りました。
    (写真は別の日に撮ったものです)

  • 出発進行!!<br /><br />息子のところへ行くのであれば、すぐ近くのインターチェンジへ行くんですけど、そこへも行かずに南にハンドルを切りました。<br />きょうのカミさんは威張っているけど、恐さを感じない!!(~o~)<br /><br />「ハハーン!! いつものラーメン屋へ連れて行ってくれるんだな」<br />誕生日に好きなラーメンを奢ってくれる!!<br />私は嬉しくなってきましたね!!<br />ごくたまに、カミさんはこういうことをやるからね!!<br /><br />ところが、そのラーメン屋へも行かない!!(?_?)<br />変だぞ!!<br /><br />(写真は別の日に撮ったものです)

    出発進行!!

    息子のところへ行くのであれば、すぐ近くのインターチェンジへ行くんですけど、そこへも行かずに南にハンドルを切りました。
    きょうのカミさんは威張っているけど、恐さを感じない!!(~o~)

    「ハハーン!! いつものラーメン屋へ連れて行ってくれるんだな」
    誕生日に好きなラーメンを奢ってくれる!!
    私は嬉しくなってきましたね!!
    ごくたまに、カミさんはこういうことをやるからね!!

    ところが、そのラーメン屋へも行かない!!(?_?)
    変だぞ!!

    (写真は別の日に撮ったものです)

  • やってきたのがここでした(^_^;)<br /><br />あれに見えるのは、松坂屋豊田店です。<br />だけど、向かう方向は違っていました!!

    やってきたのがここでした(^_^;)

    あれに見えるのは、松坂屋豊田店です。
    だけど、向かう方向は違っていました!!

  • ついにカミさんが白状しました。<br /><br />「トヨタキャッスルで、お茶するからね」<br />ここの一階でカミさんとお茶したことがあるんですよ。<br />コーヒーにパンとかケーキとかね。特に「小倉クロワッサン」なんかはイイですよ(^_^)

    ついにカミさんが白状しました。

    「トヨタキャッスルで、お茶するからね」
    ここの一階でカミさんとお茶したことがあるんですよ。
    コーヒーにパンとかケーキとかね。特に「小倉クロワッサン」なんかはイイですよ(^_^)

  • 「HOTEL TOYOTA CASTLE」<br /><br />ま、こういうことです。

    「HOTEL TOYOTA CASTLE」

    ま、こういうことです。

  • 先月、ここでお茶した時のお姉さんです。<br /><br />コーヒーのお代わりもしてくれましたし、気さくで親切なお姉さんですよ〜(*^_^*)<br />「きょうは、おとうさんの誕生日なの」<br />なるこほど、そういうことだったんだね(^_^)

    先月、ここでお茶した時のお姉さんです。

    コーヒーのお代わりもしてくれましたし、気さくで親切なお姉さんですよ〜(*^_^*)
    「きょうは、おとうさんの誕生日なの」
    なるこほど、そういうことだったんだね(^_^)

  • 鈍感な私はここまでこないと分からなかったんですね。<br /><br />だいいち、カミさんがカメラを持ってくること自体に疑問を感じなければおかしいよね。<br /><br />息子のところへ行って、孫の写真を撮るのかと思ったけど、その予想も外れて次のラーメン屋も素通り(^o^)<br />そもそも、ラーメン一杯のことで写真を撮るのもおかしいからね(~o~)<br />カメラを持ってきたってことは、こういうことだったんだね〜。<br /><br />納得しました。ハイ!!(^o^)

    鈍感な私はここまでこないと分からなかったんですね。

    だいいち、カミさんがカメラを持ってくること自体に疑問を感じなければおかしいよね。

    息子のところへ行って、孫の写真を撮るのかと思ったけど、その予想も外れて次のラーメン屋も素通り(^o^)
    そもそも、ラーメン一杯のことで写真を撮るのもおかしいからね(~o~)
    カメラを持ってきたってことは、こういうことだったんだね〜。

    納得しました。ハイ!!(^o^)

  • オッ!!<br /><br />こんなのがあるんだ。<br />但し5名様より・・(*_*)

    オッ!!

    こんなのがあるんだ。
    但し5名様より・・(*_*)

  • 「お願いしま〜〜す」<br /><br />カミさんのその声を聞いて、<br />「なんだ、そういうことだったのか!」(^_^;)<br />私はホントに鈍感な人間だね〜〜(@_@)<br /><br />私は普段から財布も持たせてもらえず、ものを買ったり頼むこともない人間だから、こういうことって割りと知らないからね〜。<br /><br />そんなことはどうでもイイのであります!!(^-^)<br />これより中華コースの誕生日のお祝いディナー!!となるのです!!(*^_^*)

    「お願いしま〜〜す」

    カミさんのその声を聞いて、
    「なんだ、そういうことだったのか!」(^_^;)
    私はホントに鈍感な人間だね〜〜(@_@)

    私は普段から財布も持たせてもらえず、ものを買ったり頼むこともない人間だから、こういうことって割りと知らないからね〜。

    そんなことはどうでもイイのであります!!(^-^)
    これより中華コースの誕生日のお祝いディナー!!となるのです!!(*^_^*)

  • 考えてみれば行き先不明のミステリーも、当家が「カカア天下」だから出来たんだね。<br /><br />いつもカミさんの3歩後を歩いているから、カミさんとしてはやり易いんだよね〜。<br /><br />半分情けないけど、半分嬉しい!!(^o^)<br /><br />ま、そんなことはあっちへ置いといて、まずは乾杯です!!<br /><br />「おとうさん、誕生日おめでとう!」<br />「おかあさん、ありがとう!!」<br />ビールも500ccでしたね(*^_^*)<br /><br />こんなことは初めてのことでした!!(^-^)(^_^)v

    考えてみれば行き先不明のミステリーも、当家が「カカア天下」だから出来たんだね。

    いつもカミさんの3歩後を歩いているから、カミさんとしてはやり易いんだよね〜。

    半分情けないけど、半分嬉しい!!(^o^)

    ま、そんなことはあっちへ置いといて、まずは乾杯です!!

    「おとうさん、誕生日おめでとう!」
    「おかあさん、ありがとう!!」
    ビールも500ccでしたね(*^_^*)

    こんなことは初めてのことでした!!(^-^)(^_^)v

  • 私がこのバッジをいつも着用しているモンですから、私を勘違いされる方もおられるようです(~o~)<br /><br />このバッジは、クルーズ客船を運航する「プリンセスクルーズ社」のバッジです。美人の髪が風になびいているデザインですね(*^_^*)<br /><br />下記にプリンセスクルーズ社のHPと、保有する一部の船の写真をご紹介しますね。<br /><br />1.プリンセスクルーズ社のHPです。<br />http://www.cruise-vacations.co.jp/princess/<br /><br />2.この船はプリンセスクルーズ社の「サファイヤ・プリンセス号(11万6000トン)」です。<br />http://4travel.jp/traveler/2egatsrofsu/pict/16663677/src.html<br /><br />3.向こう側の船が、プリンセスクルーズ社の「ダイヤモンド・プリンセス号(11万6000トン)」です。<br />http://4travel.jp/traveler/2egatsrofsu/pict/15133967/src.html<br /><br />4.この船は、プリンセスクルーズ社の「ゴールデン・プリンセス号(10万9000トン)」です。<br />http://4travel.jp/traveler/2egatsrofsu/pict/15134061/src.html

    私がこのバッジをいつも着用しているモンですから、私を勘違いされる方もおられるようです(~o~)

    このバッジは、クルーズ客船を運航する「プリンセスクルーズ社」のバッジです。美人の髪が風になびいているデザインですね(*^_^*)

    下記にプリンセスクルーズ社のHPと、保有する一部の船の写真をご紹介しますね。

    1.プリンセスクルーズ社のHPです。
    http://www.cruise-vacations.co.jp/princess/

    2.この船はプリンセスクルーズ社の「サファイヤ・プリンセス号(11万6000トン)」です。
    http://4travel.jp/traveler/2egatsrofsu/pict/16663677/src.html

    3.向こう側の船が、プリンセスクルーズ社の「ダイヤモンド・プリンセス号(11万6000トン)」です。
    http://4travel.jp/traveler/2egatsrofsu/pict/15133967/src.html

    4.この船は、プリンセスクルーズ社の「ゴールデン・プリンセス号(10万9000トン)」です。
    http://4travel.jp/traveler/2egatsrofsu/pict/15134061/src.html

  • まずは、前菜であります。<br /><br />当家のカミさんは「本妻」であります(*^_^*)<br />ちょっと威張りすぎ!!が、玉にキズ(^_^;)<br /><br />それはともかく、<br />エビと、中華クラゲと棒棒鶏のようですね(^_^)<br /><br />お味はよろしかったです!!(^^)<br /><br />

    まずは、前菜であります。

    当家のカミさんは「本妻」であります(*^_^*)
    ちょっと威張りすぎ!!が、玉にキズ(^_^;)

    それはともかく、
    エビと、中華クラゲと棒棒鶏のようですね(^_^)

    お味はよろしかったです!!(^^)

  • これは、カニ入りのフカヒレスープであります!!<br /><br />お味はもちろん美味しいです!!<br />カミさんも<br />「ウン、美味しい!!」<br />と御納得でしたからね!!(~o~)

    これは、カニ入りのフカヒレスープであります!!

    お味はもちろん美味しいです!!
    カミさんも
    「ウン、美味しい!!」
    と御納得でしたからね!!(~o~)

  • その次は「青椒肉絲(チンジャオロース)」。<br /><br />「問題なし!!」!(^^)!<br /><br /><br />それにしても、カミさんがこんな作戦を密かに考えていたなんて!!(^-^)<br />いやぁ、人間は分からないモンですね(~o~)<br /><br />「どこでも黙ってついていく・・」<br />「代表取締まられ役」でも、たまにはイイこともある!!(~o~)!(^^)!<br /><br /><br />

    その次は「青椒肉絲(チンジャオロース)」。

    「問題なし!!」!(^^)!


    それにしても、カミさんがこんな作戦を密かに考えていたなんて!!(^-^)
    いやぁ、人間は分からないモンですね(~o~)

    「どこでも黙ってついていく・・」
    「代表取締まられ役」でも、たまにはイイこともある!!(~o~)!(^^)!


  • またカミさんがカメラを構えました。<br /><br />「オレなんか撮らなくても・・」(-_-;)<br />でも、カミさんは撮るのであります。<br /><br />でも、感謝!!ですね(*^_^*)<br /><br />

    またカミさんがカメラを構えました。

    「オレなんか撮らなくても・・」(-_-;)
    でも、カミさんは撮るのであります。

    でも、感謝!!ですね(*^_^*)

  • 「カニつめのフライ」ですね。<br /><br />このカニはホントに美味しかったですよ!!<br /><br />カミさんもニッコリ!!でしたね(^-^)

    「カニつめのフライ」ですね。

    このカニはホントに美味しかったですよ!!

    カミさんもニッコリ!!でしたね(^-^)

  • カミさんと分け合ったらこうなりました。<br /><br />カニの暖かいうちにいただきますかね!(^o^)<br />

    カミさんと分け合ったらこうなりました。

    カニの暖かいうちにいただきますかね!(^o^)

  • あんまり美味しかったモンですから、カミさんのカニを割ってみました。<br /><br />びっしりと身が詰まっているでしょう!!(^_^)v<br />ホントに、ホッカホカのホクホク!!でしたよ〜〜(^o^)<br /><br />カニにも感謝、カミさんにも感謝であります!!(^_^)<br />この分では、「カカア天下」は当分続きそうですね(~o~)<br />

    あんまり美味しかったモンですから、カミさんのカニを割ってみました。

    びっしりと身が詰まっているでしょう!!(^_^)v
    ホントに、ホッカホカのホクホク!!でしたよ〜〜(^o^)

    カニにも感謝、カミさんにも感謝であります!!(^_^)
    この分では、「カカア天下」は当分続きそうですね(~o~)

  • 「エビチリソース炒め」<br /><br />どれも美味しくて・・(^^)<br /><br />エビの食感は、いつ・どこでいただいてもイイものですね(^_^)。

    「エビチリソース炒め」

    どれも美味しくて・・(^^)

    エビの食感は、いつ・どこでいただいてもイイものですね(^_^)。

  • エビチリをいただいた頃から、満腹になってきましたよ〜(^^)<br /><br />これなるは、「鯛の甘辛酢あんかけ」です。<br />一瞬、お肉かと思いましたが、下味をつけた鯛の唐揚げのようですね。中はふんわり・表面はカリカリで良かったですよ〜(^o^)<br />お魚を、こういう風にしていただくのも美味しいですね(*^_^*)<br /><br />私は中華料理の「甘酢あんかけ」「甘辛酢あんかけ」関係の料理が大好きなんですよ!!<br />ですから、その「甘酢あん」を丁寧にすくって殆どいただいてしまいますねぇ(^^)<br /> ↑こういうのって、貧乏根性の表れなのかな??

    エビチリをいただいた頃から、満腹になってきましたよ〜(^^)

    これなるは、「鯛の甘辛酢あんかけ」です。
    一瞬、お肉かと思いましたが、下味をつけた鯛の唐揚げのようですね。中はふんわり・表面はカリカリで良かったですよ〜(^o^)
    お魚を、こういう風にしていただくのも美味しいですね(*^_^*)

    私は中華料理の「甘酢あんかけ」「甘辛酢あんかけ」関係の料理が大好きなんですよ!!
    ですから、その「甘酢あん」を丁寧にすくって殆どいただいてしまいますねぇ(^^)
     ↑こういうのって、貧乏根性の表れなのかな??

  • またまた写真を撮る(-_-;)<br /><br />私は写真を撮られることがあんまり好きじゃないのです。(;_;)<br /><br />あ〜、ビールがだいぶ減ってきましたね(^_^;)<br />もう、顔も真っ赤になってるし、これ以上飲むと心臓にも良くないので、これで打ち止め!!であります(^_^;)

    またまた写真を撮る(-_-;)

    私は写真を撮られることがあんまり好きじゃないのです。(;_;)

    あ〜、ビールがだいぶ減ってきましたね(^_^;)
    もう、顔も真っ赤になってるし、これ以上飲むと心臓にも良くないので、これで打ち止め!!であります(^_^;)

  • メニューの最後、ラーメンです(^o^)<br /><br />お腹が超満腹になってパンパンに張っているのに、<br />「また出てきたの?」<br />って感じでしたね(^O^)<br /><br />薄味の、サッパリ系。<br />そうですね、これ以上コテコテした味付けではナンですからね〜(~o~)<br />もちろん、お味は良かったですよ〜〜(^_^)

    メニューの最後、ラーメンです(^o^)

    お腹が超満腹になってパンパンに張っているのに、
    「また出てきたの?」
    って感じでしたね(^O^)

    薄味の、サッパリ系。
    そうですね、これ以上コテコテした味付けではナンですからね〜(~o~)
    もちろん、お味は良かったですよ〜〜(^_^)

  • カミさんも嬉しそう(*^_^*)(*^_^*)<br /><br />「ラーメンがお腹に入る??」<br />私の心配は「杞憂」でした。<br />カミさんの胃袋は私の2〜3倍はあるのでした(^O^)(~o~)<br />

    カミさんも嬉しそう(*^_^*)(*^_^*)

    「ラーメンがお腹に入る??」
    私の心配は「杞憂」でした。
    カミさんの胃袋は私の2〜3倍はあるのでした(^O^)(~o~)

  • カミさんの発想でこんな格好をしておりますが、お許しくださいね。<br /><br />これも、誕生日記念ですかね?(~o~)

    カミさんの発想でこんな格好をしておりますが、お許しくださいね。

    これも、誕生日記念ですかね?(~o~)

  • ラーメンでお終いだと思っていましたら、デザートがきました!!<br /><br />もう超満腹ですけど、これは「別腹」扱いですよね〜〜。<br />皆さんも、そうではありませんか??<br /><br />あ、なんと仰いましたか?<br />「別腹が3つあるんですか??」<br />実は、当家のカミさんも別腹が3つほどあるんですよ!!(~o~)!(^^)!<br />ホントですよ〜〜(^^)<br /><br /><br />

    ラーメンでお終いだと思っていましたら、デザートがきました!!

    もう超満腹ですけど、これは「別腹」扱いですよね〜〜。
    皆さんも、そうではありませんか??

    あ、なんと仰いましたか?
    「別腹が3つあるんですか??」
    実は、当家のカミさんも別腹が3つほどあるんですよ!!(~o~)!(^^)!
    ホントですよ〜〜(^^)


  • 「おかあさん 美味しかった??」<br /><br />とってもご満足のようです!(^^)!<br /><br />(※)「おかあさん」とは、母のことではなく、「カミさん」(*^_^*)のことであります。

    「おかあさん 美味しかった??」

    とってもご満足のようです!(^^)!

    (※)「おかあさん」とは、母のことではなく、「カミさん」(*^_^*)のことであります。

  • 帰り際、お店の方に<br />「とっても美味しかったですよ〜〜。 また来させていただきますね。」<br />と申し上げました(^-^)(^_^)v。<br /><br />そこで、例によって記念の写真を撮らせていただきました(^_-)<br /><br />この日、このお店では二つの個室客と、一つの宴会があったようです。<br /><br />

    帰り際、お店の方に
    「とっても美味しかったですよ〜〜。 また来させていただきますね。」
    と申し上げました(^-^)(^_^)v。

    そこで、例によって記念の写真を撮らせていただきました(^_-)

    この日、このお店では二つの個室客と、一つの宴会があったようです。

  • 「おかあさん ごちそうさまでした!!」(^-^)!(^^)!(*^_^*)<br /><br />「カカア天下」でも、イイこともある!!<br />ホントにそのことを実感しましたね(^-^)(^_^)v<br /><br />カミさんの思わぬ謀略!!でちょっと戸惑いましたけど、誕生日にこんなにステキなディナーを考えてくれていたカミさんに、感謝!!です!(^^)!<br /><br />「カカア天下」バンザイ!!(*^_^*)(*^_^*)<br />大きな声では言えないですけど、心の中でこっそりとそう言ってみた私でした(^o^)

    「おかあさん ごちそうさまでした!!」(^-^)!(^^)!(*^_^*)

    「カカア天下」でも、イイこともある!!
    ホントにそのことを実感しましたね(^-^)(^_^)v

    カミさんの思わぬ謀略!!でちょっと戸惑いましたけど、誕生日にこんなにステキなディナーを考えてくれていたカミさんに、感謝!!です!(^^)!

    「カカア天下」バンザイ!!(*^_^*)(*^_^*)
    大きな声では言えないですけど、心の中でこっそりとそう言ってみた私でした(^o^)

  • 実は、誕生日の朝食時に、カミさんがパンに塗るジャムを大サービスしてくれたのですよ!!(~o~)<br /><br />いつもは、ジャムを薄〜〜く塗るだけなのに、こんな風にてんこ盛り!!してくれたのであります。<br />正直なところ、きょうの誕生日のお祝いはこれだけで終わっちゃうのかな??と思いましたよ(^_^;)<br /><br />でも、夕方になって、サプライズ!!が起きたのです。<br />幸せな誕生日でありました!!(^-^)<br /><br />(これは再現画像です)<br /><br /><終わり>

    実は、誕生日の朝食時に、カミさんがパンに塗るジャムを大サービスしてくれたのですよ!!(~o~)

    いつもは、ジャムを薄〜〜く塗るだけなのに、こんな風にてんこ盛り!!してくれたのであります。
    正直なところ、きょうの誕生日のお祝いはこれだけで終わっちゃうのかな??と思いましたよ(^_^;)

    でも、夕方になって、サプライズ!!が起きたのです。
    幸せな誕生日でありました!!(^-^)

    (これは再現画像です)

    <終わり>

この旅行記のタグ

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (16)

開く

閉じる

  • にゃんこ姫さん 2010/04/12 23:17:16
    素敵なご夫婦♪
    カメちゃん様、はじめまして。
    たびたびのお立ち寄り、ありがとうございます。

    奥様のバースデイ・プレゼント、素晴らしいですね〜。
    ダンディなご主人様と魅力的な奥様、
    とっても素敵で、うらやましく拝見いたしました。
    私も、年を重ねても、こんな夫婦でありたいと
    思います。
    奥様のことを、いろいろ言っていらっしゃいますが、
    それはすなわち、
    「愛してるよ!」
    という意味ですよね〜♪

    文句なしの1票、進呈させていただきました。
    これからもお元気で、楽しい旅行記を
    公開してくださいませ。

                 にゃんこ姫

    カメちゃん

    カメちゃんさん からの返信 2010/04/13 00:36:45
    RE: 素敵なご夫婦♪
    にゃんこ姫さん こんばんは〜
    そして、はじめまして!!

    > たびたびのお立ち寄り、ありがとうございます。

    にゃんこ姫さんの旅行記はお話がとてもご丁寧で充実しており、魅力的です!(^_-)
    ですから、時々お邪魔してポチッ!!とやらせていただいてます(*^_^*)

    > 奥様のバースデイ・プレゼント、素晴らしいですね〜。

    そう仰っていただいて、とても嬉しいです!!
    結婚以来の恐妻家ですけど、このプレゼントはホントに初めてのことでしたからビックリでしたね(^-^)
    大切にすべきはカミさん!!(*^_^*)と、改めて感じた次第です(^o^)

    > 私も、年を重ねても、こんな夫婦でありたいと
    > 思います。

    このようなお言葉をいただいて、恥じ入るばかりです(^_^;)
    子や孫は自立していきますから、誰よりも寄り添うべきはカミさん!!ですからね。
    そう思えば、「カカア天下」もなんのその!! 死ぬまで耐え抜いていく覚悟であります(^-^)(~o~)

    > それはすなわち、
    > 「愛してるよ!」
    > という意味ですよね〜♪

    そんな風に御理解いただければ、とても有り難く、また嬉しく思います!!
    幸せに向かって、全力を尽くしたいと思っています(^-^)!(^^)!

    > 文句なしの1票、進呈させていただきました。

    ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
    なんか、とっても大きなご支援をいただいたような想いです!!
    心から感謝申し上げます!!

    > これからもお元気で、楽しい旅行記を
    > 公開してくださいませ。

    旅行記の方も、なるべく時間を作ってUPしていきたいと思っています!!
    その際には、ご支援をよろしく御願いしますねm(_ _)m
    ありがとうございました。
    カメちゃん
  • マチャさん 2010/04/11 19:43:20
    ようこそ!TOYOTAへ♪
    こんばんは。
    カメちゃんさんの旅行記に豊田が…
    と言っても豊田は合併してかなり広いからなぁと思いきや!
    先ほどまで行ってました松坂屋が写ってる\(◎o◎)/!
    そしていつも素通りのキャッスルも。
    ホテル豊田キャッスルも新しくなりまして、お店はピカピカです。
    かめちゃんさんのお誕生日のお祝いで豊田にいらしてくださりありがとうございます。
    (これは選んだ奥様に感謝ですね。)
    工業で栄えている町ですので商業は昔よりもパッとせず、どうなる事かと思いきや、
    キャッスルも駅前に引越し、少しだけ明るい町になりました。
    そしてここの中華は昔から美味しいと地元でも評判ですよ。
    私がお誕生日メールを送った時に行かれていたお店が豊田だったなんて…
    教えてくだされば10分で参上しましたのに。
    こんど豊田に来る時はお知らせくださいね。
    その時はご馳走になります。

    マチャ

    カメちゃん

    カメちゃんさん からの返信 2010/04/11 21:32:22
    RE: ようこそ!TOYOTAへ♪
    マチャさん こんばんは〜(^^)

    > カメちゃんさんの旅行記に豊田が…
    > と言っても豊田は合併してかなり広いからなぁと思いきや!

    そうなんですよ!!
    あの平成の大合併で、名古屋市を抜いて県下一広い面積を持つ豊田市に吸い込まれてしまったのですよ〜〜(^o^) あれは、一瞬の竜巻でしたね〜〜(~o~)
    それで、今じゃ豊田市街も『我が町』ってことに一応はなってるんですね。

    > 先ほどまで行ってました松坂屋が写ってる\(◎o◎)/!
    > そしていつも素通りのキャッスルも。

    昨年の「七段御昇段祝賀会」を名鉄ホテルでやってから、豊田市街を少し身近に感じられるようになりました(合併もしたことだし・・(^O^) )
    なにかと言えば、縁の多い名古屋へ出掛ける私たちですが、ちょっとしたことは豊田の街でもイイかなんて思うことも多くなってきましたね。

    > ホテル豊田キャッスルも新しくなりまして、お店はピカピカです。
    > かめちゃんさんのお誕生日のお祝いで豊田にいらしてくださりありがとうございます。
    > (これは選んだ奥様に感謝ですね。)

    これからは、豊田キャッスルも利用してみたいですね。
    ちょっとしたパーティーも、ここでやれば近くて済みますからね。

    > そしてここの中華は昔から美味しいと地元でも評判ですよ。
    > 私がお誕生日メールを送った時に行かれていたお店が豊田だったなんて…
    > 教えてくだされば10分で参上しましたのに。
    > こんど豊田に来る時はお知らせくださいね。

    な〜んだ!!(~o~)!(^^)! 10分で駅前まで来られるなんて!!(^o^)
    マチャさんから誕生日のお祝いをいただいた時は、あの中華料理に舌鼓を打っていたところでしたね(~o~)(^O^)
    10分で駆けつけて下さるんでしたら、電話しましたのに・・(^O^)(*^_^*)

    > その時はご馳走になります。

    何でも、お申し付け下さい!!
    全財産をなげうって、中華の全てをご馳走します!!(^_-)
    お隣にはステーキもありますしね〜(^-^)

    嬉しいコメントをありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いしますね。
    カメちゃん
  • 白い華さん 2010/04/10 21:03:19
    奥様 の サプライズ 企画!・・・ 「お見事! です」
    今晩は。
    まず、 ボヤキ! から、 始まるーーー「カメちゃん が 乗る! はず・・・だった 自動車 の お話」 に、 大笑い。

    カッコイイ〜! ブラック。。。だ もの。  
    この 走り! 易そう〜 な 車 は、 男性! の カメちゃん の 方が、 似合う・・・かも。
    でも、 奥様 の 運転! で、 お誕生日 当日 は、 ビール 500ml を 飲めて、 良かった。 良かった〜〜。 (♪)

    さて、 夜、 何処・・・に 奥様、 カメちゃん を 連れて・・・ 行くのか ? と、 思いきや、
    「ホテル の 豪華! ディナー」 への サプライズ 企画! ・・・だった のですね。

    この サプライズ! って、 ホント、 羨ましい〜・・・ デス。
    我が家 も、 カメちゃん の お家! と 同じ 様に、
    毎日 が 平日 状態! なので、

    まず、 お高い! ホテル・ディナー に、 わざわざ、 夜、 お出掛け! する・・・のは 非常に、億劫〜・・・に なってしまい、
    ついつい、 お手頃 価格! の、 平日 ランチ! に、 行って しまう。

    閑 ですし、 つい、 近場 の 浦安 の ホテル! の ランチ には、 けっこう、 出没! して・・・ おります。

    でも、 奥様、 ホテル の 中国料理! の ディナー・コース を 用意 してくれた のは、 とっても、 贅沢!!! では ありませんか〜?
    ホント、 優しい! 奥様・・・ デスネ。
    そして、 お腹 いっぱい、 ふたり で、 「幸せ! の 味」 を 満喫! して、 素晴らしい〜 お誕生日! と なりましたね。

    今日 は、 奥様 が、 率先して、 カメラ を 持ち出して くれたのですね。
    さすが・・・、 カメちゃん 奥様 も、 4トラ! を 解って・・・ らっしゃる。 (笑)

    私 も、 シャンパン 無料 券! が 有効・・・な うち に、 
    新高輪 の ホテル! の ランチ・・・でも、 食べ に 行こう かなぁ〜。 と、 改めて、 思いますネ〜。 

    今年、3月 末! で 終了 の 「約 2万円分 の マクドナルド の 株主! お食事券」 を  4月 2日 に 発見し、 「紙くず」 に しちまった・・・ 旦那様〜。
    「アララ〜〜、 がっかり! ッ」 としか、 言わなかった・・・けど、
    実 は、 こうゆう・・・物 は、 最大限! 有効 利用 したい! ワタシ。 (爆)

    せっかく、 高輪 まで、 行く! なら、 やっぱり、 カメラ を 持参 し、 東京 散歩! を 兼ねて、 参りましょう。
    そしたら、 「品川 宿」 あたり・・・の お散歩!?
    それとも、 高輪 附近! の お屋敷 街! の レポ! も、 いい〜・・・かしら ?

     カメちゃん の お話! を 聞きながら、 いろいろ、 自分 も、 企んで・・・ みました。

     ソレにしても、 いつも、 夫婦 円満! で、 いい〜! デスネ。
          それでは また

    カメちゃん

    カメちゃんさん からの返信 2010/04/10 23:00:17
    RE: ありがとうございました。

    白い華さん こんばんは〜(^^)

    ご訪問と嬉しいコメントをありがとうございましたm(_ _)m

    > この 走り! 易そう〜 な 車 は、 男性! の カメちゃん の 方が、 似合う・・・かも。

    そうでしょう!!(~o~)
    当家では、それがGT車であろうがターボ車あろうが、新しい車はカミさんが乗るというシステムが出来上がってしまってるんですよ(-_-;) 私が乗れるようになるのは何年も過ぎてからなんです(-_-;) ボヤキも出るというモンですよ(;_;)

    > でも、 奥様 の 運転! で、 お誕生日 当日 は、 ビール 500ml を 飲めて、 良かった。 良かった〜〜。 (♪)

    これは、カミさんに感謝ですね〜〜(^-^)
    こういう時こそビールを飲んでおかないと、いつまた飲めるのか分かりませんからね(^_^;)

    > 「ホテル の 豪華! ディナー」 への サプライズ 企画! ・・・だった のですね。
    > この サプライズ! って、 ホント、 羨ましい〜・・・ デス。

    これまでにも、お出掛け帰りに突然ラーメン屋へ飛び込んでくれることが、年に一度くらいはあったんですがは、今回のホテルへ飛び込むなんてことはホントにビックリしましたね。
    こういうことになってみると、これからもカミさんには無駄な抵抗をせず、3歩後をついていくのが「正しい生き方」かも?なんて思っちゃいますよね〜〜(~o~)

    > 閑 ですし、 つい、 近場 の 浦安 の ホテル! の ランチ には、 けっこう、 出没! して・・・ おります。

    ホテルのランチって、結構イイでしょう!!
    白い華さんもしっかり楽しまれていますね〜〜(^_^)v 私たちもたまには行きますよ〜〜(^-^) お値段も手頃ですし・・。

    > ホント、 優しい! 奥様・・・ デスネ。

    いやいや、いつもゴマを摺っておりますからね(^O^)(~o~)
    特に肩・腰・足裏などのマッサージが有効みたいです!!(~o~)!(^^)! 

    > そして、 お腹 いっぱい、 ふたり で、 「幸せ! の 味」 を 満喫! して、 素晴らしい〜 お誕生日! と なりましたね。

    > 今日 は、 奥様 が、 率先して、 カメラ を 持ち出して くれたのですね。
    > さすが・・・、 カメちゃん 奥様 も、 4トラ! を 解って・・・ らっしゃる。

    昨秋以来、当家のカミさん専用のコンデジを持つようになってから、よくカメラを気にしていますよ〜〜(^^) また、カミさんも4トラのファンになって、白い華さんや皆さんのブログを結構喜んで拝見していますから、カメラのことに気りするようになったみたいですね。

    > 私 も、 シャンパン 無料 券! が 有効・・・な うち に、 
    > 新高輪 の ホテル! の ランチ・・・でも、 食べ に 行こう かなぁ〜。 と、 改めて、 思いますネ〜。 

    東京にはたくさんのホテルや素敵な「お食事処」がありますからいいですよね!!

    > 今年、3月 末! で 終了 の 「約 2万円分 の マクドナルド の 株主! お食事券」 を  4月 2日 に 発見し、 「紙くず」 に しちまった・・・ 旦那様〜。
    > 「アララ〜〜、 がっかり! ッ」 としか、 言わなかった・・・けど、

    「2万円分 の お食事券」は、ちょっと残念でしたね。 
    これからでも、いろいろな機会が巡ってくると思いますから、そんな時に楽しんでみるのもいいですね。

    > せっかく、 高輪 まで、 行く! なら、 やっぱり、 カメラ を 持参 し、 東京 散歩! を 兼ねて、 参りましょう。
    > そしたら、 「品川 宿」 あたり・・・の お散歩!?
    > それとも、 高輪 附近! の お屋敷 街! の レポ! も、 いい〜・・・かしら ?

    東京のお散歩!! 羨ましいなぁ〜(^_-)(^-^)
    このようなお話も是非ぜひ!!お聞かせ下さいね〜〜(^_-) そしていつかまた東京へ行った時には、
    白い華さんのお話を辿って楽しい街や美味しい料理を訪ねてみたいですから(^^)

    >  カメちゃん の お話! を 聞きながら、 いろいろ、 自分 も、 企んで・・・ みました。

    どのような「企み!!」でしょうかね!!(^_^) その意外性に旦那様もビックリされるかもね(*^_^*)
    幸せ家族・幸せ家夫婦は、そうやって作られていくのかもね(^-^)(*^_^*)
    実行!!(^-^)の暁には、是非お話をお聞かせ下さいね(^o^)

    ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    カメちゃん
  • めーてる隊長さん 2010/03/28 01:30:14
    おめでとうございます
    カメちゃんさん、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
    もひとつ、結婚式もおめでとうございます。
    やはり、熱田の森は厳粛で良いですね〜

    豊田に素敵な中華レストランがあるんですね。
    美味しそうだわん♪
    フカヒレ・ラーメン・カニコロ・・・よだれです。

    旦那様の三歩前を歩いて、転ばぬ先の杖代わりだなんて妻の鏡ですね〜
    食事も健康に配慮されて・・・お幸せですよ〜
    いつもオノロケご馳走様です。
    今年も良い旅と愛妻物語に期待してます。



    カメちゃん

    カメちゃんさん からの返信 2010/03/28 10:07:50
    RE: おめでとうございます
    隊長さん こんにちは〜(^^)

    > カメちゃんさん、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
    > もひとつ、結婚式もおめでとうございます。
    > やはり、熱田の森は厳粛で良いですね〜

    私の誕生日ばかりでなく、娘の結婚にまでお祝いのお言葉をいただいて、とても嬉しいです!! 心から御礼を申し上げます!!m(_ _)mm(_ _)m
    また一つ歳を重ねてしまいましたけど、今年もカミさんと無事に誕生日を迎えられたことは、やっぱり嬉しいですね!!(*^_^*)

    > 豊田に素敵な中華レストランがあるんですね。

    そうですよ〜〜(^-^)
    あんまり他所と較べすぎてはいけませんが、私たちにとっては上等のレストランですね。
    これからは名古屋のレストランだけでなく、地元のレストランの方のお味も確かめたいな〜〜と思っているところなんですよ(^o^)

    > 美味しそうだわん♪
    > フカヒレ・ラーメン・カニコロ・・・よだれです。

    でしょう!!
    ホントに美味しかったですよ〜〜!!(^_^)v
    これからは、もうちょっとイイやつをチョイスしてみようかなと思いますけど・・(~o~)
    和食や洋食のレストランもありますので順次攻略をしたいのですけど、カミさんが何と言うかですね(^_^;)

    > 旦那様の三歩前を歩いて、転ばぬ先の杖代わりだなんて妻の鏡ですね〜

    妻の鏡だなんて!!(^_^)v 嬉しいお話を!!(*^_^*)
    でも、ホント、カミさんは私の心の杖、身体の杖だもんね〜。

    > いつもオノロケご馳走様です。
    > 今年も良い旅と愛妻物語に期待してます。

    またまた、嬉しいお言葉を!!(^O^)(~o~)
    私の本当の姿は、オトコの風上にも置けない恐妻家なんですけどね〜〜。
    カミさんの機嫌ばっかりとってるモンですから、「愛妻家」に見えてしまこともあるようですね〜〜(^O^)(~o~)
    オトコの辛いところです!!(~o~)

    嬉しいお話をありがとうございました。
    これからもよろしく御願いしますね。
    カメちゃん
  • Guavalomilomiさん 2010/03/26 12:07:26
    ♪こんなサプライズなら毎日


    カメちゃんさん、コンニチハ!

    だいぶ、遅くなってしまいましたが、
    お誕生日おめでとうございます。

    毎日、こんなサプライズばかりだと嬉しいですが、
    たまにだから、しかも1年に1度、自分だけの
    お誕生日をお祝いしてくれるサプライズだから
    貴重なのですよね。


    ますます、奥様から離れられませんね(^^)v。


    グアバ

    カメちゃん

    カメちゃんさん からの返信 2010/03/26 15:05:29
    RE: ♪こんなサプライズなら毎日
    グアバさん こんにちは〜(^-^)

    ご訪問とコメントをいただき、ありがとうございました。

    > お誕生日おめでとうございます。

    嬉しいお言葉をいただきまして、とても光栄です!!
    厚く御礼申し上げます。m(_ _)mm(_ _)m

    > 毎日、こんなサプライズばかりだと嬉しいですが、

    本当にそうですね!!
    一度あのようなことがありますと、次のサプライズはいつかな??なんて虫のよい期待をしてしまいます(~o~) ホントに勝手なものですね(^_^;)

    > たまにだから、しかも1年に1度、自分だけの
    > お誕生日をお祝いしてくれるサプライズだから
    > 貴重なのですよね。

    グアバさんをはじめ4トラの皆さんからも、誕生日を祝っていただいて私は本当に幸せです(^-^)!(^^)!
    カミさんからのサプライズには戸惑いましたけど、私の人生の節目を感じ取ってくれていたことを想いますと、やっぱり嬉しいですね。

    > ますます、奥さまから離れられませんね(^_^)v

    そうなんですよ!(^-^)(*^_^*)
    なんと言っても、世界でたった一人のカミさんですからね!!
    これからも、「カカア天下」の御旗を高く掲ながら、カミさんの3歩後を歩み続けたいと思っています!!(~o~)(^O^)

    話が変わりますが、
    4月に友人たちとアメリカ旅行をしようという話は、都合によって当面は中止となってしまいました。残念です!!(-_-;)
    来年か再来年にでも行けたら行くということになりました。

    ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いしますね!!
    カメちゃん
  • クレールさん 2010/03/23 15:31:37
    ステキなバースデー!
    カメちゃんさま

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
    楽しい旅に彩られた、素敵な一年となりますように。

    お誕生日当日から、こんなステキなサプライズがあったら!
    間違いなくこの先も、ステキな年になる予感がしますね〜♪

    ユーモア溢れる軽快な語り口と、ほほえましいお2人のショット^^
    いつもながら、ほのぼの・しあわせ〜な気分にさせて頂きました!

    お料理もとても美味しそう。
    ホント、カニ爪はみっちりお肉が詰まってますねーー。
    だけど朝食のトーストが・・・ とっても美味しそうで・・・

    でもぉ、ジャムも奥様に塗ってもらうなんて〜、まるでお殿様じゃないですか。
    むむ。恐妻家とは仮の姿で、実は縦のものを横にもしない。
    ・・・なんてことはないですよね?!?!

    クレール。

    カメちゃん

    カメちゃんさん からの返信 2010/03/23 17:38:41
    RE: ステキなバースデー!
    クレールさん こんにちは〜

    > 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
    > 楽しい旅に彩られた、素敵な一年となりますように。

    嬉しいお祝いのお言葉、感激です!!(*^_^*)
    また一つ歳を重ねてしまいましたけど(^_^;)、カミさんとよい旅・よい人生を重ねて行けたらいいなと思っています!!

    > お誕生日当日から、こんなステキなサプライズがあったら!
    > 間違いなくこの先も、ステキな年になる予感がしますね〜♪

    このように仰っていただいて、とても嬉しいです!!
    まずは5月のライン川クルーズですね。そして、なによステキな出会いがありますように!! 

    > ホント、カニ爪はみっちりお肉が詰まってますねーー。

    これはお味も、風味も、食感も、ホントに良かったですよ〜〜(^-^)!(^^)!
    もう少し大きかったら、もっと良かったのに〜!!なんて、欲張りたくなりますよ(~o~)
    次回??は、もうちょっと大きいカニの出るコースをお願いしたいですね。

    > だけど朝食のトーストが・・・ とっても美味しそうで・・・

    これも良かったですよ!!
    向こうのお皿のものは、リンゴと金柑を蜂蜜と共に煮たものでこれも良かったです。

    > むむ。恐妻家とは仮の姿で、実は縦のものを横にもしない。
    > ・・・なんてことはないですよね?!?!

    なんてことはないですよ〜〜(^o^)
    実は、多くの方々から“ホントはかなり厳しい亭主関白”と言われるんですよ!!
    どうしてなんでしょうかね??(-_-;)

    お財布管理と食事づくりは全てカミさんが取り仕切っていますよ!!(^^)
    ただ、それ以外の家事のお手伝いとカミさんへのマッサージは私の仕事!!(^_^;) 
    一生懸命やらないと、爆弾が落ちますよ〜〜(-_-;) だから、恐いのですよ〜〜(-_-;)
    ゴマすりの基本は、足裏マッサージですよ〜〜(^O^)(~o~)←たまには御利益もあります!!!(~o~)(^_^)v

    クレールさんの嬉しいご訪問で、心ウキウキ(^-^)です!!
    これからもよろしくお願いしますね。
    カメちゃん
  • パピーさん 2010/03/22 14:25:53
    まあ、うらやましい
    カメちゃんさん、こんにちは

    奥様がすべて計画を立てて、サプライズのお誕生祝いのお食事、うらやましいです。

    我が家の誕生祝いは、私の誕生日の時も、自分でどこに行くか計画してるんですよ。

    誕生祝いのケーキなんかも、仕事帰りに自分で買ってくるんです。(ーー;)

    カメちゃんが、いつも奥様に優しくしているから、こういうサプライズがあるんでしょうね。

    うれしいサプライズ、素晴らしいですね。

              パピー


    カメちゃん

    カメちゃんさん からの返信 2010/03/22 16:33:39
    RE: ありがとうございます!!(*^_^*)
    パピーさん こんにちは〜(^^)

    当家のカミさんがやってくれた誕生日のお祝いは、ホントにビックリでしたね。
    たまに一緒にお出掛けした時なんか、帰り道で
    「ん〜〜、ちょっとお腹空いちゃったね」
    と、それとなくお願いするんだけど、カミさんの返事はいつも同じなんですよ(-_-;)
    「ダメ・ダメ、わがまま言うんじゃないの!!」

    それが、あのサプライズですからね!!
    夫婦でも、人の心は読めませんね〜〜(^_^;)
    それというのも、私がカミさんの3歩後を歩く人間だから、ああいうことが出来たんだと思いますよ〜(~o~)

    でも、そういうサプライズは大歓迎!!
    今度はいつあるのかな??なんて、もう余計な期待をしちゃってるんですよ(^O^)

    > 我が家の誕生祝いは、私の誕生日の時も、自分でどこに行くか計画してるんですよ。

    パピーさんは折々の記念日などで、ご夫妻でステキなレストランで、これまたステキなディナーを楽しんでおられますので、いつも見習いたいな〜と思いながら拝見してるんですよ〜。
    旦那様は記念日などでの「デート」を、また奥さまの笑顔を、励みにされておられると思いますね。羨ましいご夫妻だと思っていますよ〜(^_-)(*^_^*)
    実はカミさんにもパピーさんのブログを教えていますので、カミさんも自分のPCでパピーさんに学んでいるんですよ!!(^_^)v

    > 誕生祝いのケーキなんかも、仕事帰りに自分で買ってくるんです。

    私もカミさんのケーキを買ってみたいのですけど、財布を持たせてもらえないので一生買えないのかなって思いますね(T_T) ホワイトデーのクッキーも実は買えないのです(/_;)
    ケーキをお買い求められる時の、旦那様の幸せな笑顔が浮かんできますよ〜(^-^)

    > うれしいサプライズ、素晴らしいですね。

    ありがとうございます!!(*^_^*)
    「カカア天下」もまんざらではないかも??ですね(^-^)

    嬉しいお話をありがとうございました(^-^)!(^^)!
    これからもよろしく御願いしますね。
    カメちゃん
  • ちょびれさん 2010/03/22 00:51:29
    隠密計画大成功!
    カメちゃんさん

    こんばんわ!

    ふふふ・・・

    お誕生日のサプライズはこのことだったのですねっ。
    さすが奥様、やっぱり凄い!

    (着替えて!行くわよ!)

    はいっ!ってついて行っちゃいますね、ちょびれも♪

    でもでも、ラーメンやさんでなくって良かった(笑)

    つれていかれた場所は豪華!中華料理のコース!
    しかも、この前わたしが書いたとおりの500mlの瓶ビール!
    きゃあ素敵、

    どれもこれも多分きっとカメちゃんさんのお好きなものばっかりだった
    んでないのかな?
    奥様はちゃーんと解ってらっしゃる。

    普段カメちゃんさんがどれだけ奥様を大事にしてらっしゃるのか
    200%伝わっているのねー。
    朝のジャムてんこ盛りから、ん?って気がつかなくちゃあ〜

    二人だけのバースデーディナー、きっとお話も尽きなかったでしょうね。
    奥様の満面の笑みがすべてを物語ってます!!!

    ちょびれ

    カメちゃん

    カメちゃんさん からの返信 2010/03/22 10:01:23
    RE: 恐妻家の実態
    ちょびれさん こんにちは〜(^^)

    カミさんの隠密計画大成功!!
    ちょびれさんにも認めていただいて、嬉しい限りです!!

    そんな隠密計画がうまくいったのも、私が恐妻家だからなんて思っちゃいますよ。
    私は普段から??と思うことがあっても、カミさんには文句も言わず黙ってついていくんですよ。
    なんでもそうですけど、当家では私がうかつにものを言えば怒られる!!
    そういうシステム!!(^_^;)が出来上がっているんですよ!!

    カミさんに黙ってついて行った!!(^_^;)
    そんな私の日頃の行動が、今回の話でバレちゃったみたいですねぇ(^_^;)
    でも、悪いことは滅多にあるワケでもなし・・(~o~)
    今回は大好きな中華コースとなって大当たり!!というワケでした!(^^)!

    > 朝のジャムてんこ盛りから、ん?って気がつかなくちゃあ〜

    そこ!!なんですよね〜〜(^_^;)
    あの時は、「きょうの誕生日はこれで逃げられちゃうかな〜」って、本気で思っちゃいましたからね。まだまだ修行が足りない!(-_-;)←←反省であります!(^o^) アドバイザーなのに恥ずかしい(^_^;)


    でもまぁ、「カカア天下」も悪いモンじゃあないね(~o~)!(^^)!
    奢ってもらったからには、カミさんになんでも尽くす!!←恐妻家の大道です!!(^_^;)
    私には「代表取締まられ役」が最適任かも知れないね(^-^)!(^^)!

    来年も、こんなバースデーになりますように、頑張りますね!!(~o~)(^O^)

    嬉しいお話しをありがとうございました。!!
    カメちゃん

カメちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP