熊本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
呼子の後は福岡国際センターでプロレスを観戦。<br /><br />13時くらいに最寄りの駐車場に到着したのでそれから2時間ほど仮眠を。<br /><br />それからガッツリとプロレス観戦。<br /><br />思った以上に面白くて大満足。<br /><br />その後はキャナルシティで晩御飯を食べ、また駐車場に帰り、隣接してあった<br /><br />スーパー銭湯で汗を流し、一路熊本へ。<br /><br />熊本北SAに到着したのが夜中の2時くらい。<br /><br />そこでとりあえず車中泊。<br /><br />朝は8時くらいに起床。SAでなんこつラーメンを完食。<br /><br />その後は「水前寺公園」に。<br /><br />水前寺公園。。。。すごいっ!<br /><br />思った以上にすごくて本当にびっくりしました。<br /><br />庭園内を東海道五十三次の風景に模しているらしく富士山なんかもありましたし。<br /><br />おまけに、ジョナサン(かもめ)の元気がやたらといい。<br /><br />売店に「鯉・水鳥のエサ」とあったので買うと、すんごいイキオイでやってきます。<br /><br />ヒッチコックみたいで微妙にこわかった・・・・(−−;<br /><br />その後は定番ですが、熊本城に行き、その裏手にある本妙寺(加藤清正の菩提寺)<br /><br />行ってきました。<br /><br />宿泊は「ドーミーイン熊本」<br /><br />まちがいなくここはイイです。<br /><br />天然温泉なんですよ。すっごい安くて温泉の質もいい。<br /><br />びっくりしまくりでした。

2009年最後の旅in熊本

2009/12/27 - 2009/12/28

てるち

てるちさん

呼子の後は福岡国際センターでプロレスを観戦。

それからガッツリとプロレス観戦。

思った以上に面白くて大満足。

スーパー銭湯で汗を流し、一路熊本へ。

熊本北SAに到着したのが夜中の2時くらい。

そこでとりあえず車中泊。

朝は8時くらいに起床。SAでなんこつラーメンを完食。

その後は「水前寺公園」に。

水前寺公園。。。。すごいっ!

思った以上にすごくて本当にびっくりしました。

おまけに、ジョナサン(かもめ)の元気がやたらといい。

ヒッチコックみたいで微妙にこわかった・・・・(−−;

行ってきました。

宿泊は「ドーミーイン熊本」

まちがいなくここはイイです。

天然温泉なんですよ。すっごい安くて温泉の質もいい。

びっくりしまくりでした。