2010/03 - 2010/03
2404位(同エリア7569件中)
Tarzanさん
- TarzanさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 15,899アクセス
- フォロワー0人
ぶらぶら〜となんとなく行ってきた。
普通はバイクで行くのですが、寒かったのでこの日は自家用車でドライブ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- zzr-cさん 2010/08/10 16:48:34
- はじめまして
- Tarzanさま こんにちは!
zzr-cと申します。
山口県、角島大橋見させていただきました。
山口県にこのように長い大橋があったんですね!
関門海峡の近くですか?
一度走ってみたいです。
お友達のCB1300とハーレーですかね?
Tarzanさんの883ブルーが印象的です。
じぃ〜
- Tarzanさん からの返信 2010/08/16 23:10:28
- RE: はじめまして
- じぃ〜さん訪問有難うございます(*^-^)
しばらく開いていませんでした。ごめんなさい _| ̄|○
今の時期はバイクが多いですね、島の中にはサザエのつぼ焼きなど美味しい物がいただけます。場所は、私は九州ですので関門橋を渡り山陰を1時間ほど走れば辿りつきます〜。
私も以前ZZR1100-C3乗っていました。当時あのパワーに惚れていましたが
なぜか今はハーレー883です。
それにしても、じぃ〜さんのダイビング最高に素敵です!!
ダイビング良いです〜
では、また〜!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
山口 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
7