網走旅行記(ブログ) 一覧に戻る
自転車ツーリングの旅のキロク。<br />道東合宿12日目は知床に別れを告げて、網走まで向かいます〜。

道東合宿12日目

2いいね!

2008/08/07 - 2008/08/20

999位(同エリア1111件中)

0

10

YU-KI

YU-KIさん

自転車ツーリングの旅のキロク。
道東合宿12日目は知床に別れを告げて、網走まで向かいます〜。

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
自転車 JRローカル
  • 早朝のひとコマ。<br />朝露で濡れたテントはこうやって干しましょう(笑)

    早朝のひとコマ。
    朝露で濡れたテントはこうやって干しましょう(笑)

  • 本日は斜里までもと来た道を戻ります。<br />久々の(数少ない)快晴です!

    本日は斜里までもと来た道を戻ります。
    久々の(数少ない)快晴です!

  • この山を越えるとオシンコシン滝が見えます。<br /><br />(滝は行きに行ったのでスルー)

    この山を越えるとオシンコシン滝が見えます。

    (滝は行きに行ったのでスルー)

  • 海岸も日差しを受けて輝いております。<br />きれいですね!

    海岸も日差しを受けて輝いております。
    きれいですね!

  • 山々もきれいです。<br />冬にはゲレンデになるのでしょう。

    山々もきれいです。
    冬にはゲレンデになるのでしょう。

  • 知床斜里駅に戻ってきました。<br /><br />とりあえず言えること・・・良い子は真似しないように(笑)

    知床斜里駅に戻ってきました。

    とりあえず言えること・・・良い子は真似しないように(笑)

  • 知床斜里から網走までは電車で移動。<br />網走はなんだか曇り空。。。

    知床斜里から網走までは電車で移動。
    網走はなんだか曇り空。。。

  • 網走と言えば、やっぱり監獄(翌日行く予定)!<br />駅前広場からこんなものが置いてあります。<br /><br />・・・やるべきことは決まっていたが、どうせ明日行くので割愛ww

    網走と言えば、やっぱり監獄(翌日行く予定)!
    駅前広場からこんなものが置いてあります。

    ・・・やるべきことは決まっていたが、どうせ明日行くので割愛ww

  • お腹が空いたので昼ごはん。<br />ファミレスにお邪魔しました。<br /><br />ドリンクバー&サラダバー&スープバーで3時間近く時間を潰したのは秘密である。だってほら、洗濯終わるまでヒマだし・・・すみません。

    お腹が空いたので昼ごはん。
    ファミレスにお邪魔しました。

    ドリンクバー&サラダバー&スープバーで3時間近く時間を潰したのは秘密である。だってほら、洗濯終わるまでヒマだし・・・すみません。

  • スープバーのひとコマ。<br />よく分からないだろうけど、コーンスープである。<br /><br />この写真から分かるように、当時相当頭が逝かれていたことが伺えるww<br /><br />結局この日はここで大量に時間を使って一日が終わりましたとさ。

    スープバーのひとコマ。
    よく分からないだろうけど、コーンスープである。

    この写真から分かるように、当時相当頭が逝かれていたことが伺えるww

    結局この日はここで大量に時間を使って一日が終わりましたとさ。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP