富士旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまたMTBでウロウロ…。<br />完全にシリーズ化になりそうです。<br /><br />今回は、地元にて。第1弾は、岩本山公園です。<br />ここまで上って行くのはちょっと大変。バテ気味で公園に着きました。

MTBでウロウロ…富士市内編=岩本山公園編=

8いいね!

2010/02/21 - 2010/02/21

1282位(同エリア1708件中)

2

18

てんとう虫

てんとう虫さん

またまたMTBでウロウロ…。
完全にシリーズ化になりそうです。

今回は、地元にて。第1弾は、岩本山公園です。
ここまで上って行くのはちょっと大変。バテ気味で公園に着きました。

PR

  • 梅が見頃になってきて大是正のカメラマンが来ていました。<br />良いポイントは、撮るにの順番待ち。

    梅が見頃になってきて大是正のカメラマンが来ていました。
    良いポイントは、撮るにの順番待ち。

  • この先の左側高台が人気ポイントです。

    この先の左側高台が人気ポイントです。

  • バージンロードです。<br />昨日も行われたようですが、ここで結婚式が午前10時から行われるそうです。

    バージンロードです。
    昨日も行われたようですが、ここで結婚式が午前10時から行われるそうです。

  • 28日に梅まつりが行われるようです。<br />売店も今日の開店の準備中でした。

    28日に梅まつりが行われるようです。
    売店も今日の開店の準備中でした。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • romanさん 2010/02/24 21:44:03
    美しい!
    てんとう虫さん はじめまして。
    足跡からお邪魔させて頂きました〜。
    こちらに遊びに来て下さってありがとうございました。

    岩本山公園から見る富士山の美しさに感動です!
    梅の花がいい具合にポイントになって素晴らしいですね。

    結婚式の風景も拝見したですね!
    さぞかし素晴らしい結婚式になりそうですよね!

    気持ちのいい旅行記をありがとうございました。

    ろまん

    てんとう虫

    てんとう虫さん からの返信 2010/02/25 17:41:09
    RE: 美しい!
    romanさん、書き込みありがとうございます。

    私の撮った画像を褒めていただいてありがとうございます。
    凄い褒めていただき、照れてしまいます。
    これからもヨロシクお願いいたします。

てんとう虫さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP