富士 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまたMTBでウロウロ…。<br />完全にシリーズ化になりそうです。<br /><br />今回は、地元にて。第1弾は、岩本山公園です。<br />ここまで上って行くのはちょっと大変。バテ気味で公園に着きました。

MTBでウロウロ…富士市内編=岩本山公園編=

2010/02/21 - 2010/02/21

またまたMTBでウロウロ…。
    完全にシリーズ化になりそうです。

今回は、地元にて。第1弾は、岩本山公園です。

• romanさん 2010/02/24 21:44:03
        美しい!
        てんとう虫さん はじめまして。
        足跡からお邪魔させて頂きました〜。
        こちらに遊びに来て下さってありがとうございました。

岩本山公園から見る富士山の美しさに感動です!
        梅の花がいい具合にポイントになって素晴らしいですね。

結婚式の風景も拝見したですね!
        さぞかし素晴らしい結婚式になりそうですよね!

気持ちのいい旅行記をありがとうございました。

ろまん

てんとう虫

てんとう虫さんからの返信 2010/02/25 17:41:09
        RE: 美しい!
        romanさん、書き込みありがとうございます。

私の撮った画像を褒めていただいてありがとうございます。
        凄い褒めていただき、照れてしまいます。
        これからもヨロシクお願いいたします。

てんとう虫さんのトラベラーページ