2003/12 - 2003/12
170位(同エリア232件中)
yosshiy0303さん
- yosshiy0303さんTOP
- 旅行記86冊
- クチコミ1件
- Q&A回答1件
- 87,109アクセス
- フォロワー1人
2000年に世界遺産になった12世紀の聖者フランチェスコの街。オリーブの丘の上、周囲に広がる緑の平野を見下ろす古城の街。
パルマから1泊2日のイタリア縦断の車での強行旅となったが
行ったかいがあった思い出の街。心の中では実はこのとき仕事で
大きな決断を迫られてたときでもあり、つかの間の癒し旅になったことを思い出す。
街は中世の要塞のように山を塀で取り囲み、その中には何世紀も続く、暮らしがある。観光だけの飾られたものだけではなく、実際に生活していることにとても感動したものだった。
サン・フランチェスコ聖堂と、街の中心にはコムーネ広場等々
街全体が生きている遺産。。
また週末ガーデナーである私は教本の写真がたくさんとれました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
yosshiy0303さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12