ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
23日IN25日OUTでハノイに居たのだが、フエに寄った関係でハノイに戻る。<br /><br />無駄ではあるが、ベースのチケットがベトナム航空のバンコク往復でトランジット先で降りている関係からハノイに戻るしかないのよねん・・・<br /><br />《訪問場所》<br />ハノイ<br />《時期》<br />2008年12月26日〜12月27日<br />《経路》<br />フエ⇒ハノイ⇒バンコク<br /><br /><br />

フエからの戻りでもう一度ハノイ

1いいね!

2008/12/26 - 2008/12/27

4023位(同エリア4432件中)

0

7

dxpedi

dxpediさん

23日IN25日OUTでハノイに居たのだが、フエに寄った関係でハノイに戻る。

無駄ではあるが、ベースのチケットがベトナム航空のバンコク往復でトランジット先で降りている関係からハノイに戻るしかないのよねん・・・

《訪問場所》
ハノイ
《時期》
2008年12月26日〜12月27日
《経路》
フエ⇒ハノイ⇒バンコク


同行者
家族旅行
航空会社
ベトナム航空

PR

  • フエからハノイに到着<br /><br />2個前のものを読んだ人は判るかも知らんが、予定したホテルは金を払ったのに連絡なく勝手に改修工事に入った。<br /><br />前回はすったもんだでチェックインまで5時間以上かかったが、今回はあらかじめリカバリをしてアレンジしなおされたのだが…

    フエからハノイに到着

    2個前のものを読んだ人は判るかも知らんが、予定したホテルは金を払ったのに連絡なく勝手に改修工事に入った。

    前回はすったもんだでチェックインまで5時間以上かかったが、今回はあらかじめリカバリをしてアレンジしなおされたのだが…

  • 3人だったので最初トリプルの部屋だったのでリカバリも難しく、ツインにエキストラでもしょうがないことは言っていたが…<br /><br />床に直置きはないだろさ・・(どっかの部屋のマットレスを運んで床においたらしい)<br /><br />うーん

    3人だったので最初トリプルの部屋だったのでリカバリも難しく、ツインにエキストラでもしょうがないことは言っていたが…

    床に直置きはないだろさ・・(どっかの部屋のマットレスを運んで床においたらしい)

    うーん

  • その後、ボイラーがうまく動かず結局別の部屋に移ったりベトナムはもうまったくもってしょうもない事ばかり。<br /><br />まあ部屋代ちょっとけちったせいか??

    その後、ボイラーがうまく動かず結局別の部屋に移ったりベトナムはもうまったくもってしょうもない事ばかり。

    まあ部屋代ちょっとけちったせいか??

  • 駆け足旅行だったので一服ってことで、在留日本人が集う有名な日本食屋に・・<br /><br />今日は日本企業にとっての最終日。あちこちで日本的な納会が行われていました。<br /><br />あんまし海外では食べないのだが、信用出来る店なので刺身を頼んでみた。ハノイということを考えれば高水準だと思う。

    駆け足旅行だったので一服ってことで、在留日本人が集う有名な日本食屋に・・

    今日は日本企業にとっての最終日。あちこちで日本的な納会が行われていました。

    あんまし海外では食べないのだが、信用出来る店なので刺身を頼んでみた。ハノイということを考えれば高水準だと思う。

  • おにぎりも頼む<br /><br />昔は「海外に行って日本食はないだろ」と思っていたが、最近少し変わってきた。<br /><br />もちろん地元の物食べる様にはしているが、すべてそれだけだと疲れるし、体調も崩すので、ときどき疲れると日本食を混ぜるようにしている。<br />長丁場の場合、その方が体調もいいし、地元の物をチャレンジするファイトもわくからだ。

    おにぎりも頼む

    昔は「海外に行って日本食はないだろ」と思っていたが、最近少し変わってきた。

    もちろん地元の物食べる様にはしているが、すべてそれだけだと疲れるし、体調も崩すので、ときどき疲れると日本食を混ぜるようにしている。
    長丁場の場合、その方が体調もいいし、地元の物をチャレンジするファイトもわくからだ。

  • 市場近くの夜の風景<br /><br />夜店が並ぶ なかなか面白いのだが買うものはないね

    市場近くの夜の風景

    夜店が並ぶ なかなか面白いのだが買うものはないね

  • フエから帰ってきたハノイでは夜店に行ったくらいでなーんもせず・・ <br /><br />27日朝 バンコクへ・・(というか乗換でシンガポールまで) 先は長いのだ

    フエから帰ってきたハノイでは夜店に行ったくらいでなーんもせず・・ 

    27日朝 バンコクへ・・(というか乗換でシンガポールまで) 先は長いのだ

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP