たかつえ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 家族全員の予定が揃ったので、会津高原たかつえスキー場にいきました。当日の夜中0時30分ぐらいにスキー場につき、家族みんなで寝袋で就寝。今回もFFヒーターと寝袋+毛布でなんとかなりました。<br /><br /> 午前中の天気は晴天。午後も雲が少しでましたが、風もなくスキー日和でした◎<br /> <br /> 

会津高原たかつえスキー場

2いいね!

2010/01/31 - 2010/01/31

14位(同エリア21件中)

0

4

ゆんちゃん

ゆんちゃんさん

 家族全員の予定が揃ったので、会津高原たかつえスキー場にいきました。当日の夜中0時30分ぐらいにスキー場につき、家族みんなで寝袋で就寝。今回もFFヒーターと寝袋+毛布でなんとかなりました。

 午前中の天気は晴天。午後も雲が少しでましたが、風もなくスキー日和でした◎
 
 

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  •  以前たかはたスキー場の最上部からたかつえスキー場らしきスキー場がみえたが、今回初めてゲレンデをチェックするとまさにその通り。<br /> しかし、こちらからたかはたははっきりとはわかならなかった。

     以前たかはたスキー場の最上部からたかつえスキー場らしきスキー場がみえたが、今回初めてゲレンデをチェックするとまさにその通り。
     しかし、こちらからたかはたははっきりとはわかならなかった。

  •  朝一番はいいですね。

     朝一番はいいですね。

  •  南会津で一番の大きさを誇るスキー場であり、人気は高い。隣接したホテルからスキー合宿の生徒もたくさん滑りにきてました。

     南会津で一番の大きさを誇るスキー場であり、人気は高い。隣接したホテルからスキー合宿の生徒もたくさん滑りにきてました。

  • 天気がよく、風がない日になかなか家族の休みが合うのは少ないので、皆のいい思い出となったことでしょう。

    天気がよく、風がない日になかなか家族の休みが合うのは少ないので、皆のいい思い出となったことでしょう。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP