2007/05 - 2007/05
17217位(同エリア20582件中)
haloさん
変換されてから初めて訪れた香港でしたが、あまり変わったという印象はありませんでした。
元々ごった返してたし、裏通りは薄汚れてたし。
それでも前回は、ツアーで連れまわされただけだったのを、自力で女人街行ったり、ピークトラムに乗ってビクトリアピークに行ったり。
日帰りで、マカオにも遊びに行きました。目的はカジノ!
他にもマカオタワーにも行って、聖ポール天主堂跡やセナド広場に行ってと欲張って回ったらクタクタになってしまいました。
この後何回も訪れると分かっていたら、こんなに無茶な回り方はしなかったんですけどね。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 船 タクシー
- 航空会社
- キャセイパシフィック航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
香港(香港) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0