沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALの特典航空券韓国発 金浦→羽田(2009年1月初旬使用)→沖縄(24時間以内・2009年1月中旬使用)→成田→インチョン(2009年5月使用)<br />ちょっと複雑ですが往路が韓国発羽田経由沖縄経由羽田行き<br />復路が成田発インチョンで<br />沖縄に24時間以内なら滞在できるという利点を生かして弾丸沖縄旅行してきました。<br />合計マイルが15000マイル!<br />韓国東京単純往復と同じマイルで沖縄がおまけについてきます。<br /><br />羽田を朝1番の便で飛び、那覇の翌日の朝一番の羽田行きで戻ります。これなら24時間以内の滞在になります。<br />ホテルは空港の近くに取りレンタカーを借り水族館やヘルシーレストランめぐりを楽しみました

沖縄 弾丸 韓国発券JAL特典航空券乗り継ぎ24時間以内の旅

2009/01/31 - 2009/02/01

32016位(同エリア46630件中)

nana

nanaさん

ちょっと複雑ですが往路が韓国発羽田経由沖縄経由羽田行き
復路が成田発インチョンで
合計マイルが15000マイル!
韓国東京単純往復と同じマイルで沖縄がおまけについてきます。

レンタカー JALグループ

空港からレンタカーでドライブ。
    最初に行ったのは本部町の「森の茶屋どんぐり」
    山の中にあって近くに乙羽岳があります。
    窓からは心地よい緑が見えのんびりゆったりとした時間が流れるようなカフェでした。
    私たちは日替わり定食を注文しました。

農園直売所も兼ねてるここは新鮮野菜がたっぷりな
    ヘルシーなお食事が取れます

カフェの外観 さまざまな木々に囲まれてます。

ランチを取った後、乙羽岳まで上りました。
    眼下には古宇利島や屋我地島が見えます。この日は雲が多めでしたが、晴れているときっときれいな海が見られるのでしょうね

念願の美ら海水族館!前回の沖縄旅行では時間がとれずに行けなかったので、今回はここだけのために沖縄に来たようなもの。

おおき〜〜〜いぃぃぃぃ!!水槽の脇にはお魚たちを眺めながら食事ができるレストランもあります。
    ランチは済ませてたので反対側のスペースで横になりながら見上げることに

頭上を甚平ざめが…これをねっころがりながら見るのは最高!!

まんたもゆうゆうと

この場所は座ったりねっころがったりしながら見えます。30分くらいこの水槽の前でボーっと眺めてました

水族館の前の海 きれいですね〜

水族館から那覇に戻る途中、万座毛にも寄りました。
    風が強く海も荒れてました。寒くってすぐに退散

ディナーはうるま市にある野菜にこだわっているというフレンチレストラン BBRへ

静かな住宅街の中にあります

地元の食材。特に野菜にこだわっているヘルシーなレストランです。

前菜

これはお勧めの野菜の前菜。
    野菜好きにはたまらな〜い

このリゾットも美味!

魚料理も肉料理も沖縄の食材を使ってます。

デザートをいただいて満足して沖縄の1日が終わりました.
    24時間以内でも結構楽しめるじゃない〜