1990/05/05 - 1990/05/05
150位(同エリア2879件中)
コスモスさん
- コスモスさんTOP
- 旅行記191冊
- クチコミ14件
- Q&A回答0件
- 998,753アクセス
- フォロワー1476人
若い頃に別府を訪れた時のものです。慰安旅行の一コマです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- ひろ★ひろさん 2012/03/26 21:15:22
- 楽しみです♪
- コスモスさん、こんばんは♪
この度は自分の旅行記に訪問して下さり投票までして頂いてありがとうございました。
毎度ですが福島の米屋いかがでしたか?
私たちはコスモスさんの昭和シリーズをひとつひとつ拝見させて頂こうと思っています。
懐かしさを感じる風景が沢山あるのでしょうね。
楽しみです。
それではまた遊びに来ますので今後とも宜しくお願い致します。
ひろ★ひろ
- コスモスさん からの返信 2012/03/27 21:14:51
- RE: 楽しみです♪
ひろ★ひろさん。
書きこみ有り難うございます。
コスモスは貴女の旅行記見せて頂きまして、とっても羨ましいですよ。
福島の米屋さんの旅行記見せて頂きまして私もこんな旅行記を経験して、
見たいです。ゆっくり一日の旅行記を書きたいです。
コスモスには何時も孫や家族との旅行記が多いです。日本でのんびりした
旅行【米屋さん)にそのうち必ず行きたいです。
ひろ★ひろさん、教えて下さいまして、有り難う御座います。
コスモス
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
別府温泉(大分) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
1