シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてシドニーへ旅行したが、折角なのでオペラハウスで大晦日のディナーとガーラ・コンサートに参加した。<br />日本人の方々は少なく、数組しか見かけなかったが、年越しの華やいだ雰囲気の中で、食前酒、そしてディナー(3コース)を満喫した。その後、軽やかなリズムのコンサート、9時の休憩時間に花火を間近で見ることができ、素晴らしい年越しとなった。<br />オージーの方は大雑把でおおらかだと思うが、ことサービスに関しては申し分ないものであった。<br />ホテルは、ウェスティン・シドニーに泊まったが、スタッフはきさくな方々で対応にはとても満足した。

シドニー・オペラハウスでの大晦日

1いいね!

2009/12/27 - 2010/01/02

2735位(同エリア3262件中)

0

1

vitahiroshimaさん

初めてシドニーへ旅行したが、折角なのでオペラハウスで大晦日のディナーとガーラ・コンサートに参加した。
日本人の方々は少なく、数組しか見かけなかったが、年越しの華やいだ雰囲気の中で、食前酒、そしてディナー(3コース)を満喫した。その後、軽やかなリズムのコンサート、9時の休憩時間に花火を間近で見ることができ、素晴らしい年越しとなった。
オージーの方は大雑把でおおらかだと思うが、ことサービスに関しては申し分ないものであった。
ホテルは、ウェスティン・シドニーに泊まったが、スタッフはきさくな方々で対応にはとても満足した。

同行者
家族旅行
航空会社
チャイナエアライン

PR

  • ガーラ・コンサートの模様

    ガーラ・コンサートの模様

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP