グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
結婚式を挙げるために、5泊6日でグアムに行ってきました。<br />笑いあり、涙ありの楽しい旅行でした。<br />☆1日目☆<br />朝から出発して、約3時間30分ぐらいでグアムへ到着。<br />とっても早くてびっくりしました!!<br />ホテル到着後、参列者はアロハシャツを買いにマイクロネシアモールのハイビスカスへ。<br />明日の主役は結婚式の打ち合わせに。<br />夜ごはんは、アウトリガー内のパームカフェに行って、明日の打ち合わせを兼ねた食事会をしました。食べ過ぎた…。<br /><br />☆2日目☆<br />結婚式当日。<br />朝から主役&参列者はヘアセットと準備へ…<br />10:30からスタートした結婚式は素敵なものになりました。<br />ブルーアステール5000組目のカップルということで、アニバーサリィなイベントが沢山あり、後日グアムの新聞にも掲載されました!!ほんとに記念になる結婚式でした。<br />その後は、フリータイム!!<br />私はアウトレットに行ったのですが、あまり…という感じで早めに帰ってきました。<br />夜ごはんはみんなでハードロックカフェへ…ボリュームの多さに圧巻。<br />エルビスプレスリィのモノマネが楽しかったです!!<br /><br />☆3日目☆<br />お昼から「指圧&マッサージ」に行って、疲れた体を癒してきました。<br />夕方からは、フィッシュアイマリーンパークに行って魚に驚き、ポリネシアンディナーショーで楽しい時間を過ごしました☆<br />毎日満腹で、帰国したら体重計に乗りたくないと感じました…。<br /><br />☆4日目☆<br />みんなは今日で帰国。<br />朝から恋人岬までバスで観光に行きました。<br />断崖絶壁でとっても怖かったです!!でも、とっても良い景色!!<br />お父さんは怖がって柱をつかんで動かなかったです(笑)<br />お昼ごはんはみんなで食べて、帰国のお見送りをしました。<br />何だか、みんなが帰るのがちょっと寂しかったです…。<br />その後は、グアムでラーメン巡り…友達夫妻と行ってきました。<br />①てんてこ舞い ②藤一番 ③めん喰い ④横綱<br />4件回って、8杯のラーメンを4人で完食。いろいろなラーメンがあって面白かったです。<br />でも、やっぱり日本が一番だなぁ~。<br /><br />☆5日目☆<br />朝からココス島にマリーンスポーツを楽しみに行ってきました!!<br />ココス島に行くまでにちょっと時間がかかったけど、絶対に行くべきだと思いました。<br />ジェットスキー&スキューバーダイビング&パラセイリング&サンドバギー…<br />時間をフル活用して、満喫してきました。<br />サンドバギーにのって星の砂を取りに行くのは、またひとつお土産が出来た感じで、幸せでした。<br />帰ってきたら、パスタ&ピザを食べて、逆バンジーをやって、ココス島での疲れを癒すために、マンダラスパへ…2人のスタッフさんやってもらったので、何だかセレブになった感じ。とても気持ち良かったです☆<br /><br />☆6日目☆<br />帰国の日。<br />朝早くに海岸沿いを歩いて結婚式を挙げたチャペルに行ってきました。<br />また来るからね、ありがとねってチャペルにお礼を言って、その後水族館へ…最後まで満喫したグアム旅行でした。<br />

HAPPY WEDDING IN GUAM ☆

2009/11/19 - 2009/11/24

emibell

emibellさん

結婚式を挙げるために、5泊6日でグアムに行ってきました。
笑いあり、涙ありの楽しい旅行でした。
☆1日目☆
朝から出発して、約3時間30分ぐらいでグアムへ到着。
とっても早くてびっくりしました!!
明日の主役は結婚式の打ち合わせに。

☆2日目☆
結婚式当日。
朝から主役&参列者はヘアセットと準備へ…
10:30からスタートした結婚式は素敵なものになりました。
その後は、フリータイム!!
エルビスプレスリィのモノマネが楽しかったです!!

☆3日目☆
毎日満腹で、帰国したら体重計に乗りたくないと感じました…。

☆4日目☆
みんなは今日で帰国。
朝から恋人岬までバスで観光に行きました。
お父さんは怖がって柱をつかんで動かなかったです(笑)
お昼ごはんはみんなで食べて、帰国のお見送りをしました。
何だか、みんなが帰るのがちょっと寂しかったです…。
その後は、グアムでラーメン巡り…友達夫妻と行ってきました。
①てんてこ舞い ②藤一番 ③めん喰い ④横綱
でも、やっぱり日本が一番だなぁ~。

☆5日目☆
時間をフル活用して、満喫してきました。

☆6日目☆
帰国の日。

高速・路線バス 観光バス タクシー

結婚式後のフォト撮影。
    海をバックにしてに撮影は素敵でした!!
    おすすめです!!

ハードロックカフェのエルビスプレスリィ☆
    歌声は素敵でしたよ!!
    食事はたのみすぎに注意!!

恋人岬からの眺め…怖い!!

アウトリガーホテル内にはこんな景色もあります。
    この奥に、プールとビーチがありますよ!!

パラセイリングからの眺め。
    何度やっても感動!!
    怖くないし、最高の眺めです!!

旅行のパックでついてたごはん。
    これで2人前。(ハンバーガーはミニサイズですよ☆)
    それほど多くなく、美味しかったです…が、
    カロリーはすごそうです。

結婚式を挙げたブルーアステール外観。
    青と白のコントラストが絶妙!!
    中に入ると、海と空の青に包まれた感じになります。