ボラボラ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
挙式&ハネムーン旅行。<br />ハワイ編の次は、ボラボラ編を。<br /><br />日程<br />1日目:成田21:00→ホノルル同日9:00着<br />2日目:挙式<br />3日目:自由行動<br />4日目:ホノルル16:00→パペーテ21:50着<br />5日目:午前中パペーテ→ボラボラ着<br />6・7日目:自由行動<br />8日目:昼ボラボラ→ランギロア乗換→ファカラヴァ着<br />9・10日目:自由行動<br />11日目:昼ファカラヴァ→パペーテ着<br />12日目:パペーテ7:00→<br />13日目:成田13:55着<br /><br />ホテル<br />ハワイ:モアナサーフライダー・ウェスティンリゾート&スパ(プレミアオーシャンビュー)<br />タヒチ:<br /> タヒチ島- インターコンチネンタル・タヒチ・リゾート(スタンダード)<br /> ボラボラ島- インターコンチネンタル・ボラボラ・リゾート&タラソスパ(ダイヤモンド水上)<br /> ファカラヴァ島- マイタイ・ドリーム・ファカラヴァ(プレミアムビーチ)<br /><br /><br />手配の詳細は↓コチラにも記載しておりますので、よろしければご覧下さい。<br />http://risoneko.uunyan.com/

2009ハワイ&タヒチ旅行記・ボラボラ編

2009/05 - 2009/05

りぞねこさん

挙式&ハネムーン旅行。
ハワイ編の次は、ボラボラ編を。

日程
1日目:成田21:00→ホノルル同日9:00着
2日目:挙式
3日目:自由行動
4日目:ホノルル16:00→パペーテ21:50着
5日目:午前中パペーテ→ボラボラ着
6・7日目:自由行動
8日目:昼ボラボラ→ランギロア乗換→ファカラヴァ着
9・10日目:自由行動
11日目:昼ファカラヴァ→パペーテ着
12日目:パペーテ7:00→
13日目:成田13:55着

タヒチ:

ハワイからハワイアン航空にて、タヒチへ。

インターコンチ・タヒチに泊まった後、ボラボラへ向かいます。

空から見たタヒチ島。

ボラボラに到着。あいにくのお天気。。。

インターコンチネンタル ボラボラ リゾート&タラソスパに到着。
    ウェルカムドリンクをいただきました。

リゾートの地図。

お部屋は、リクエスト通りエンド・オブ・ポンツーンのお部屋になっていました。

レストラン。

食事は美味しかったです。
    量は多め。

初日以外は、お天気に恵まれました^^

水面がキラキラ。

絵葉書のようです。

• ちゅんちゅんさん 2010/11/17 17:47:10
    はじめましてです。
    りぞねこさん、はじめましてです。
    訪問履歴にお名前があったので、お邪魔してしまいました。
    ちゅんちゅんの旅行記へ訪問してくださりありがとうございます!!

いや〜りぞねこさんの旅行記拝見しましたが、天気は良好海がきれいで、わぁぁぁ〜お♪とテンションがあがってしまような写真ばかりですね。
    なんだかとても羨ましいです。
    うちなんて、相棒君が強力な雨男なので、旅行先ではいつも雨&曇りになることが多いんですよ。
    りぞねこさんの、天気運をおすそ分けして欲しいぐらいです(笑)

それはそうと、この旅行記の2枚目の写真、虹がはっきりと二重になっていて素敵ですね♪ナイスショットです!!
    絵葉書のような、りぞねこさんの素敵な写真にココロが和んだちゅんちゅんでした♪

ではでは、またおじゃまするかもしれませんが、よろしくお願いします♪
    りぞねこさんも、またお時間がございましたら遊びに来てくださいね!
    お待ちしています♪

りぞねこ

りぞねこさん からの返信 2010/11/19 15:47:29
    RE: はじめましてです。
    ちゅんちゅんさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます。

ご訪問したのに、ご挨拶もせず…申し訳ありません(;^_^A
    ちゅんちゅんさんも、いろいろなところに行かれてるんですね!
    特にヨーロッパ(ギリシャ、スペインなど)は、
    読んでいて「行きたい〜〜〜!」と思ってしまいました。

写真を撮るには、お天気は重要ですよねぇ…。
    私は晴れ女なのか!?は定かではないですが、最近はラッキーなことが多いです。
    なぜか沖縄の場合の確率は半々くらいですが(笑)。
    タヒチは、実はお天気ピーカン!というわけではなく、
    雨の日もありました(T_T)
    でも、そのおかげもあって「二重の虹」が見れたので、雨も悪くないのかな〜なんて思ったりします。

また、ちゅんちゅんさんのページに遊びに行かせていただきますね♪
    これからも宜しくお願いします!
  • zzr-cさん 2010/02/18 16:20:11
    はじめまして
    りぞねこさん こんにちは

ハワイ&タヒチの旅行記見させていただきました。
    ランギロアを飛び立ちファカラバに向かった先の
    アップを待っております。

ボラボラまでウェディングドレスを持って行ったんですね〜
    重かったんじゃないですか〜

zzr-c達も最初はボラボラで写真だけでも撮るかぁ〜と
    言ってたんですが、打ち合わせやらで大変時間を
    取られてしまうとのことで諦めました。

行けるならまた行きたいと思ってます。

zzr-c

りぞねこ

りぞねこさん からの返信 2010/04/10 18:29:38
    RE: はじめまして
    こんにちは。
    お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(;^_^A
    最近になってやっと(!?)ファカラバ編が進んできましたので
    ぜひご覧いただけるとうれしいです(*^_^*)

ウェディングドレス、たしかにすごい荷物でした…。
    スーツケースの半分を占めてました。。。
    zzr-cさんはフォトツアーなどはしなかったのですね。
    でも、ボラボラはゆっくりするだけでも十分楽しめるところですし、
    打ち合わせで時間を取られるのは、確かにもったいない気がします。
    また行けるといいですね〜!
    私たちも再訪が夢です…現実になるかは分かりませんが。。。

りぞねこさんのトラベラーページ