修善寺温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
伊豆市の湯ヶ島温泉から持越川を上って仁科峠から宇久須に下りました。<br />そのレポートです。

持越川を上って行って…

7いいね!

2009/11/30 - 2009/11/30

440位(同エリア755件中)

0

21

てんとう虫

てんとう虫さん

伊豆市の湯ヶ島温泉から持越川を上って仁科峠から宇久須に下りました。
そのレポートです。

PR

  • 修善寺から湯ヶ島にかけてR414・R136を通行するのが普通ですが、カーナビが渋滞をキャッチして裏道へ。<br />K349などを通って持越川に沿って仁科峠に向かうk59を検索しました。<br />どうしようか迷ったのですが、カーナビにお任せしました。(笑)<br />暫く走って持越川と猫腰川の分岐点近くです。<br />道から少し離れたところに綺麗な紅葉を発見しました。

    修善寺から湯ヶ島にかけてR414・R136を通行するのが普通ですが、カーナビが渋滞をキャッチして裏道へ。
    K349などを通って持越川に沿って仁科峠に向かうk59を検索しました。
    どうしようか迷ったのですが、カーナビにお任せしました。(笑)
    暫く走って持越川と猫腰川の分岐点近くです。
    道から少し離れたところに綺麗な紅葉を発見しました。

  • 近くの橋の上から。

    近くの橋の上から。

  • ↑の画像のところは、まだ周囲に民家がありました。<br />この画像付近は、民家はなし。<br />でも、持越川と紅葉が綺麗でしたので車を止めて周囲を探索しました。<br />以下、この画像を含めて12枚がそうです。

    ↑の画像のところは、まだ周囲に民家がありました。
    この画像付近は、民家はなし。
    でも、持越川と紅葉が綺麗でしたので車を止めて周囲を探索しました。
    以下、この画像を含めて12枚がそうです。

  • k411の仁科峠を過ぎてK410に下り始めた牧場の家近くで。宇久須の町と駿河湾です。<br />

    k411の仁科峠を過ぎてK410に下り始めた牧場の家近くで。宇久須の町と駿河湾です。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP