富津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3連休は又、富津岬へ行ってきました。昼食は今度は別の食事処でいただきました。店の名前は忘れましたが、今回はちょっとグロテスクな食べ物を紹介いたします。<br />なんと、これはハマグリではなく、「あさり」との事。「大あさり」の焼き物で、4個入りで850円。味はあさりそのもの。塩をいっぱい吸っているんだなあと言うほど、あさりの塩味が凝縮されておりました。あさり好きの方、お試しあれ!

大あさり

1いいね!

2009/11/22 - 2009/11/22

233位(同エリア271件中)

0

0

永瀧健哉

永瀧健哉さん

3連休は又、富津岬へ行ってきました。昼食は今度は別の食事処でいただきました。店の名前は忘れましたが、今回はちょっとグロテスクな食べ物を紹介いたします。
なんと、これはハマグリではなく、「あさり」との事。「大あさり」の焼き物で、4個入りで850円。味はあさりそのもの。塩をいっぱい吸っているんだなあと言うほど、あさりの塩味が凝縮されておりました。あさり好きの方、お試しあれ!

交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

富津の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集