2009/11/16 - 2009/11/17
8795位(同エリア9564件中)
赤味噌さん
先週も札幌行きましたが、立て続けに札幌です。
今回は時間があまり無いので、どうなるか・・・。
- 交通手段
- ANAグループ
-
今週も札幌出張です。月、火と出張でしたが、夜は時間が無くて残念ながらご当地グルメに辿り着けませんでした。でも、忙しくても何か絶対食べるという信念で・・。翌日お昼は札幌ラーメンを食べました。
ここは札幌地下街にある「あっぱれ亭」です。 -
ここは小樽が本店ですが、大将脱サラして今4店舗(だったかな?)。味噌系ラーメン。今日は白ラーメンです。
-
きたきた。濃厚な味噌スープ。麺は僕好みの黄色い中太縮れ麺です。スープとよ〜く絡んで美味。熱々大盛を頂きました。丁度お昼時に行ったせいか、満員。食べてる間にも行列が出来てました。
札幌在住の知り合いお勧めの店だけに、超美味しかった〜。うちの家族、親族は皆ラーメン大好きだから、是非食べてもらいたい。お土産もあったから今度買ってこ〜っと。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
札幌(北海道) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3