2009/11/12 - 2009/11/12
586位(同エリア1074件中)
てんとう虫さん
- てんとう虫さんTOP
- 旅行記3801冊
- クチコミ68件
- Q&A回答11件
- 2,682,990アクセス
- フォロワー229人
R139沿いの朝霧さわやかパーキングに車を止め、MTBで朝霧高原を走りました。
このとき、初めてMTBで県境をまたぎました。
またいたのは静岡県と山梨県です。
-
R139沿いの朝霧
さわやかパーキングに車を止めて、R139山梨県方面に向かって走り出しました。 -
牛にカメラを向けたら振り向いて「はい、ポーズ!!」と、行ったかどうか?「ウッシッシー」と笑っているかも…。
国道沿いの牧場にて。 -
↑の牧場の銀杏。
-
この木の紅葉が綺麗でした。
-
国道から雑木林の中へ…。
これが出来るのがMTBの特権!? -
一応車の通ったタイヤの跡がありますがかなり走るのが大変でした。
-
-
曲がっていたので気がつかなかったのですが、2〜300メートルで国道に戻ってしまいました。
そしてその後、MTBで初めて県をまたぎました。
静岡県から山梨県へ。 -
5分くらいでUターン、再び静岡県へ。(笑)
-
-
道の駅朝霧高原近くで。
-
-
-
青空が少し出てきました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14