山梨旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は所用が有り富士山方面へ。<br />富士山へ行くならば、やっぱり写真も撮りたいので夜明けとともに出発。富士山と富士周辺の紅葉を撮影に、所用を兼ね行ってきました。<br /><br />山梨の観光名所をご紹介出来れば、とこのブログを始めたのですが、やっぱり山梨と言えば【富士山】。富士山なくして山梨は語れない。

***富士山***

2009/11/01 - 2009/11/01

甲斐

甲斐さん

今日は所用が有り富士山方面へ。

やっぱり日本一の富士山。本当に綺麗!
    *2009/11/1、朝の富士山です。

富士山の下の方では今、紅葉も真っ盛り。沢山の人達が楽しそうに写真を撮ってみえました。

★朝の富士山は本当に美しいですよね! 富士山の写真★

山中湖周辺で写した紅葉の写真です。

同じ写真ですが、こちらは【PENTAX k-m】で撮った写真ではなく、Nikonのカメラで撮影した写真です。

富士山.2009/11/1

紅葉と富士山.2009/11/1
    これは素晴らしい、と感動でした。

帰り、紅葉も真っ盛りの御坂付近にて。 黄葉も綺麗です。

−イオン。

こちらは2009/11/2に撮った、昇仙峡荒川ダムの奥です。既に下の方もチラホラ、とやっと紅葉が始まった感じでした。

(昇仙峡)2009/11/2に撮った写真です。やっと紅葉が始まった感じです。

(昇仙峡)2009/11/2に撮った写真です。

2009/11/2に撮った、千代田湖の写真です。
    紅く色付いた葉も残り少なく、秋の深まりを感じます。

(満月)2009/11/2に撮った写真です。