銚子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつもは日帰りなのですが今回は2泊3日銚子を回ってきました。<br />昼間の犬吠崎灯台です。<br />日曜日でしたので、人がいっぱい灯台に昇っています。

銚子に行ってきました。

2いいね!

2009/10/10 - 2009/10/12

702位(同エリア839件中)

0

9

ラピスアイ

ラピスアイさん

いつもは日帰りなのですが今回は2泊3日銚子を回ってきました。
昼間の犬吠崎灯台です。
日曜日でしたので、人がいっぱい灯台に昇っています。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス JRローカル
  • 犬吠崎駅についた銚子電鉄の電車です。<br />ローカルな感じでとても雰囲気がいいですよね〜

    犬吠崎駅についた銚子電鉄の電車です。
    ローカルな感じでとても雰囲気がいいですよね〜

  • 地球の丸く見える丘展望館からみた<br />夕日です。通常は5時までとか?!<br />但し、晴れていて 夕日が観えるときは<br />その夕日が沈むまで開館しているそうです。

    地球の丸く見える丘展望館からみた
    夕日です。通常は5時までとか?!
    但し、晴れていて 夕日が観えるときは
    その夕日が沈むまで開館しているそうです。

  • 海岸です。<br />波しぶきがすごく 向こう側にみえている歩道は<br />波が大きいと歩いている人は波をかぶります。

    海岸です。
    波しぶきがすごく 向こう側にみえている歩道は
    波が大きいと歩いている人は波をかぶります。

  • グランドホテル磯崎近くにある湧水です

    グランドホテル磯崎近くにある湧水です

  • 水平線から出てきた日の出です。

    水平線から出てきた日の出です。

  • 1日目はすごい綺麗な日の出を観ましたが、<br />2日目はこのように雲に隠れてしまったのですが・・・<br />昇るにつれてこのような日の光がでて<br />幻想的に感じたので写真を張りつけました。

    1日目はすごい綺麗な日の出を観ましたが、
    2日目はこのように雲に隠れてしまったのですが・・・
    昇るにつれてこのような日の光がでて
    幻想的に感じたので写真を張りつけました。

  • 雲の後ろにまばゆい光の朝日がいるのですが、<br />隠れているので光線は全部下に向いています。

    雲の後ろにまばゆい光の朝日がいるのですが、
    隠れているので光線は全部下に向いています。

  • 雲に光が反射して虹のように見えます。

    雲に光が反射して虹のように見えます。

  • 黄色い光の中に 白い光が・・・・・・

    黄色い光の中に 白い光が・・・・・・

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP