2009/10/05 - 2009/10/08
6755位(同エリア7445件中)
mizunisakanaさん
- mizunisakanaさんTOP
- 旅行記134冊
- クチコミ60件
- Q&A回答354件
- 178,529アクセス
- フォロワー31人
海鮮、チムジルバン、チジミなどなど又もや食べる楽しみで行ってまいりました。
1日目はふぐ、2日目はホルモンの美味しい店、3日目は地元のマッコリの店と相変わらず食べ物と酒に釣られています。
チムジルバンは最高です。2日にわたり1回数時間滞在していました。場所は凡一洞にあり現地の健康ランドの様な場所です。こちらは旅人なので2時ごろから行くと回りはおばさんと子供ずれの奥様ばっかり(健康ランド内の服を着るので男女一緒です)
又機会があれば行きたいですね。
- 同行者
- 一人旅
- 航空会社
- アシアナ航空
-
まあ一人でぜんぜん知らない場所に行く場合見つからない場合はくじけそうになります。ここは現地の方に教えてもらった”ふぐ料理屋です”。から揚げが美味しかった。ふぐ炒めはめめちゃ辛い。
-
ミノやホルモンが美味しいと言われた店です。探すのが大変でした。現地の女性の方が親切に教えていただきました。ありがとう!
-
手作りマッコリです。少しすっぱ甘くて美味しかったです。この店も2階にある日本語がぜんぜん通じない(当たり前か)店ででも指差しと片言で通じました。
-
釜山のネギチジミです。前のマッコリと食べました。
これ以外にも鳥の辛い炒め物が美味しかった。 -
泊まったホテルがフェニックスホテルだったので近くに屋台などが沢山あった。しかし3日しかなかったので行きたい店でいっぱいでいけなかった。残念。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
釜山(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5