2009/10/16 - 2009/10/16
7235位(同エリア12037件中)
まっちゃんsさん
- まっちゃんsさんTOP
- 旅行記26冊
- クチコミ0件
- Q&A回答14件
- 47,470アクセス
- フォロワー1人
自宅からの散歩みちにある華晶賓館、日本からのツアーの皆さんもお泊りになるそうでホテルの周りの風景を納めて来ました。
江浦路の我が家からはゆっくり写真を撮りながらでしたのでホテルまで20分掛かりました。
-
高架道(黄興路*寧国路)を潜り抜けて行くと
写真の黄色の看板のところに華晶賓館が見えてきます
この手前のレストランの左のガソリンスタンド前に
バス停があります。バスNO.868と934は外灘や南京東路近くまで行きますので乗る前にメモをして確認してから乗車すると良いでしょう。
ここのバス停の名前は黄興路*寧国路。興と寧の字は略式で書かれていて日本のとは違います -
華晶賓館の前に欧尚という大型スーパーが見えます
-
欧尚大型スーパー。1階はテナントが入っています。
日本のラーメン店・味千。85℃ーパン屋など。
2階に食料品。日本でお馴染みの飲料もありますので便利です。
看板には営業時間が7:30−22:00となっています。 -
華晶賓館の1階外側にもレストランが。私はまだ一度も入った事がないので味は分かりません。
-
華晶賓館の正面玄関を左に出るとこのような光景が。
-
華晶賓館の正面玄関を出て右へ行くとあるバス停
(ガソリンスタンド前) -
ガソリンスタンドとその隣にある大富豪という名のレストランです。帰り道なので華晶賓館のピンクの建物が奥に見えます。
-
高架道を潜り抜け自宅のある江浦路へ向かう途中、振り向いて華晶賓館のある方を写しました。
ずう〜と歩いて来ている道は長陽路。 -
江浦公園
自宅前にある公園、江浦路*長陽路の交差点にあります。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9