2009/09/17 - 2009/09/17
249位(同エリア280件中)
seattleさん
- seattleさんTOP
- 旅行記1292冊
- クチコミ37件
- Q&A回答1件
- 2,159,810アクセス
- フォロワー59人
プエンテ ヌエボを渡るとすぐにインフォーメーションデスクとスペイン最古の闘牛場があります。 この闘牛場はスペインの名闘牛士を産んだロメロ一家のホームグランドです。 闘牛場の北にはロンダの新市街が広がっている。 新市街は他のスペインの町のように賑わっている。 エスピネル通りをしばらく散策した。 この通りにはありとあらゆるお店があり、ものすごい人出でした。 その後はまた橋を渡り、旧市街に戻り、ロンダ名産の食料品屋をのぞき、タパスバーでおそい昼食を取りました。 ここのタパスバーはすべて1品1ユーロ20セント。
-
1785年に作られたスペイン最古の闘牛場。
-
大きな闘牛の彫刻が目立っています。
-
一番賑やかなエスピネル通り。
-
色々なお店を見て回りました。
-
ソコーロ広場の前にある教会。
-
ソコーロ広場。
-
建物のデザインがなんとなくアラブチック。
-
再びエスピネル通りを散策。 かなりの賑わい。
-
Los Descalzos Iglesia. 18世紀に修道院として作られたバロック様式の教会。
-
Los Descalzos広場。
-
Virgen de los Dolores. 18世紀に作られたバロック様式のお寺。
-
石畳の美しい街並み。
-
太陽の光を防ぐように道は狭い。
-
橋のそばの街並み。
-
天井のある店先。 これは太陽の光の強い所の特徴。
-
ロンダの街のタイル画。
-
ロンダの名産店。
-
ハム、オリーブオイル、チーズ、ワインなどが所狭しと陳列されている。
-
再び旧市街に戻り、ドン ボスコの家。
-
ここら辺の家は綺麗な花を飾っている。
-
何かのおまじないでしょか? バルコニーに長い葉っぱを飾っている家が沢山ある。
-
-
アンダルシア風の建物。
-
旧市街のタパスバー。
-
バーの中。
-
すべて1皿1ユーロ20セント。 チョリソが美味しい。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ロンダ(スペイン) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26