名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
20日の日曜夜に名護へ出掛けました。<br />オクマから1時間かかってしまいました。<br />ナビがあっても道に迷ったもので・・・。<br />夕食は焼肉です。その後名護ジャスコに寄り買い物を<br />しましたが、時間は既に22時を廻り、夜が長い沖縄も<br />テナントは閉まり、あまりゆっくりできませんでした。<br />

シルバーウィーク名護編

1いいね!

2009/09/20 - 2009/09/20

1294位(同エリア1380件中)

0

9

yukka

yukkaさん

20日の日曜夜に名護へ出掛けました。
オクマから1時間かかってしまいました。
ナビがあっても道に迷ったもので・・・。
夕食は焼肉です。その後名護ジャスコに寄り買い物を
しましたが、時間は既に22時を廻り、夜が長い沖縄も
テナントは閉まり、あまりゆっくりできませんでした。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
レンタカー JALグループ 徒歩

PR

  • 本日の夕食は名護で焼肉です。ナビがあってもやや迷い、着いたところは以外と狭い道沿いの店舗。(駐車場は広かった。)隣には観光地のガラス館が。時間が遅いので閉園していましたが、入り口のでっかいシーサーです。タクシーは3,4台停まっていました。閉園しているのに乗る人はいるのか。

    本日の夕食は名護で焼肉です。ナビがあってもやや迷い、着いたところは以外と狭い道沿いの店舗。(駐車場は広かった。)隣には観光地のガラス館が。時間が遅いので閉園していましたが、入り口のでっかいシーサーです。タクシーは3,4台停まっていました。閉園しているのに乗る人はいるのか。

  • 口の中はガラスでいっぱい。<br />向かいにはボーリング場がありましたがやっていたのかな?

    口の中はガラスでいっぱい。
    向かいにはボーリング場がありましたがやっていたのかな?

  • さあ、肉だ肉だ。がっつり食べるぞ〜。ここは時間無制限なのがGOOD!<br />オーダーバイキングです。<br />ドリンクはコールドオンリーなので、後半ホットが欲しかった。車なのでノンアルコールです。0%ビールがあればよかった?!

    さあ、肉だ肉だ。がっつり食べるぞ〜。ここは時間無制限なのがGOOD!
    オーダーバイキングです。
    ドリンクはコールドオンリーなので、後半ホットが欲しかった。車なのでノンアルコールです。0%ビールがあればよかった?!

  • 網は取り替えてもらえるので、コゲが気になりません。脂が落ちると激しく炎があがります。スイッチで着火するので炭火ではないのかな。網チェンジの時、炭があったようですが・・。

    網は取り替えてもらえるので、コゲが気になりません。脂が落ちると激しく炎があがります。スイッチで着火するので炭火ではないのかな。網チェンジの時、炭があったようですが・・。

  • 野菜サラダはボリューム満点。ドレッシングは少なめ。肉と交互に食べると胃に優しい感じがしました。

    野菜サラダはボリューム満点。ドレッシングは少なめ。肉と交互に食べると胃に優しい感じがしました。

  • 沖縄でチェーン展開する焼肉屋。沖縄は焼肉の激戦区ですからね〜。味よりも心置きなく時間を気にせず、<br />ひたすらたくさん食べたい人向きの店かも。もちろん。肉は美味しい方ですし、若者のグループで店内は満席状態。何しろ、すぐ入れず、(予約なしで)携帯に席が空いたら連絡がくるシステムでしたから。人気店でしょう。まあ、連休中でもありますが。30分待つと言われていましたが15分程度で案内されました。

    沖縄でチェーン展開する焼肉屋。沖縄は焼肉の激戦区ですからね〜。味よりも心置きなく時間を気にせず、
    ひたすらたくさん食べたい人向きの店かも。もちろん。肉は美味しい方ですし、若者のグループで店内は満席状態。何しろ、すぐ入れず、(予約なしで)携帯に席が空いたら連絡がくるシステムでしたから。人気店でしょう。まあ、連休中でもありますが。30分待つと言われていましたが15分程度で案内されました。

  • お口直しのソフトクリームはバニラとチョコの2種類。6月に糸満店に入ったらチョコソフトしかなかったので、嬉しかったです。チョコもいいけど甘さが濃いと思うので。3回ほどお代わりしました。

    お口直しのソフトクリームはバニラとチョコの2種類。6月に糸満店に入ったらチョコソフトしかなかったので、嬉しかったです。チョコもいいけど甘さが濃いと思うので。3回ほどお代わりしました。

  • ウムクジ天麩羅なるものです。焼くと外側はカリっと中はふっくら熱々でほんのり甘くてお気に入りです。2人前8個は、お肉と共にあっというまに食べつくされました。紅芋じゃなくさつまいもが原料です。

    ウムクジ天麩羅なるものです。焼くと外側はカリっと中はふっくら熱々でほんのり甘くてお気に入りです。2人前8個は、お肉と共にあっというまに食べつくされました。紅芋じゃなくさつまいもが原料です。

  • 暗い中に店の明かりが眩しい概観。1人2,000円でおつりがくるお得なお店。がっつり焼肉が食べたい時にはお薦めします。

    暗い中に店の明かりが眩しい概観。1人2,000円でおつりがくるお得なお店。がっつり焼肉が食べたい時にはお薦めします。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP